運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
千隼
#なんでも
前は自傷なんてやめなよって言ってたくせに 今になってやりはじめて それで止めたら「お前だってやってんじゃん」? ねぇなんでわかんないの 私は私みたいになって欲しくないだけなのに 私のせいでみんなが不幸になる 私が生きてるのがいけないんだよ
🗽
#なんでも
間違えた。人の不幸が食べ物。他人の幸福いらない。
莉犬君!推し
#なんでも
わかった何でもいいから私を楽にしていっそ死にたいんじゃないのもとから存在がいなかった方が嬉しいの 誰か助けてって毎日思ってるけど生きたいと思う自分は、おかしいと思う
蒼燕
#なんでも
今のまんま大人になってもろくなことになんないってわかってるから今のうちに死んどいたほうがいいよ私。 結局怖くてできないけど。 負のループだね
しゅあ ୨୧
#なんでも
いっぱい悩みよったとけど、宇宙のこと考えたらどっか行っちゃった
🗽
#なんでも
人の不幸喜べない
百田
#なんでも
ものごとはグラデーションでちょっと泣いた 涙腺崩壊中にこういうの読もう 決めたわ
莉犬君推し
#なんでも
今日は、何もなくて嬉しかったはずなのに喜べない泣きたい辛い誰か助けてくれる人もいないからこの場所に助けを求めてるんだろうな
百田
#なんでも
げどくんにいるときだけは落ち着く 最近きてなかったけど また辛くなり始めたから落ち着こう ついさっき泣いたけどまだ生きてるから
あ
#なんでも
短足だしO脚だしで辛すぎる 体育座りしたとき死ぬほど恥ずかしい 傷跡目立たない骨延長は費用がバカ高い ブスだからせめて身長だけでも伸ばしたいのに、もう絶対成長期終わってるから希望ないわ
リン
#なんでも
つらいけど自分以上に辛い人がいるのもわかってる でも自分が辛いのは変わんない
翡翠
#なんでも
なにかあって辛くて死にたくなって自責も他責もして周りに迷惑ばかりかけるクズに何の価値があるんだろ いっぱい努力して風紀委員長にもなったのに周りからは なんでお前なんかがなれんの? お前がやるとかおわってるw とかばっかり、どんだけうちが努力したと思ってんだよ 寝る間も惜しんで5徹して志願書書いて面接のために一週間猛勉強して対策してやっと手に入れた役職なんだぞ なんでうちはこんな言われようしなきゃなんだ ほかの保体委員長とかは すごい!頑張って!応援してる!やっぱお前だよな!とかいってもらえてさ 羨ましい うちのことも認めてよ
百田
#なんでも
死にたいっていうか震えるくらい辛い テストでまあまあな点は取れたけど兄と比較されて金切り声で怒られた 優しい子しかおらんグルラで助かった… 明日学校嫌だな 部活ないし5時間だから 休みたい
🍗🦖
#なんでも
受験から逃げたい、
🍯♡
#なんでも
誰か助けてください 誰か私の妹を〇してください どうすればいいですか 私の妹はどうすればいいのですか なんでうちの家族は こんな目になってるんですが 助けてください
りんご
#なんでも
友達の前で泣いちゃった。限界
🍗🦖
#なんでも
彼氏がめっちゃ女子と距離近くて萎える。 私と同じくらいの距離で楽しそうに話してるじゃん、その女子まじしね。そんなんだから男子から悪口言われて笑われんだろカス 同じ部活のヤツら彼氏とKちゃん以外全員しね
サプリ
#なんでも
友だちに自傷の跡見られた なんで?いつ?って聞かれて どうしたらいいのかわかんなくて 嫌とかそんな気持ちも出てこなくて ただ今までもこの自傷の跡見てた人がいるのかなってそれだけが不安でしょうがない 言われてんのかな あいつ自傷してるよって めっちゃ跡あってキモかったって言われてんのかな しないで済むならしてなかった 今も未来も変わらないのに自傷なんかしたってできなくなることばっかりだし 明日からもうあの服着れない 全部隠したい いなくなりたい
ヨーグルト
#なんでも
自分は中受してないのに、必死に何年も勉強してた人と一緒の学校にいて良いのかな、 中受の人に申し訳ないって思わなくて済むように、努力しなきゃだな
即効性はないけれど
#なんでも
辛い理由が分からない
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。