運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
柊
#なんでも
死にたい誰か助けて救って辛いよ
低IQ
#なんでも
過去一勉強してないなぁ。 日を重ねるごとに頑張れなくなっていく あーあ自己嫌悪
???
#なんでも
おやすみなさい
こるま
#なんでも
もういい 狂ってやる 人間として狂った行動してやる 狂ったように ってやる
サプリ
#なんでも
自傷の跡見られて 気使われて もうしにたいわ もう普通になれないんじゃん
おとは
#なんでも
環境が良くなれば救われると思ってた。そんなことなかったよ、結局クズなゴミ以下の私は一生訳もわからず死にたいまま。なんで期待したんだろ。 ねぇ、もう楽になりたいの。死ぬしか楽になれないの。児相に行くほど悪い環境じゃないし親にも愛してるし愛されてる。いじめなんて中学入ってからはなくなった。辛い原因はどこ?過去にしかないじゃん。精神科に入院したって傷が増えただけ。救われることなんてないんだしもう疲れたから死なせてよ
莉犬君推し
#なんでも
ばかなのがわるいのは、わかってるけど見下すのは、違うもう人生がいやなのかもしれない
柊
#なんでも
私学校行くと体調悪くなるから、授業中ずっと寝てるのに学校行く意味あるのかな。これからずっと行きたくない
おほ
#なんでも
なんもできない馬鹿だけど愛想たっぷりで生きていけます 裏表とかすげーし性格悪いけど人間だししょうがない 風呂から出れないたすけて
みんなはどうおもう
#なんでも
問題の原因が環境なやつだけ集めて、暮らせば良くね。 経済的とか色々事情が重なってるから不自由なだけで。 自由に飛べる翼さえあれば、救われるやつは大勢いる。
まめこまめこ
#なんでも
みーんな頭良くて無理ー
ツナ缶
#なんでも
早く死にたいとあとちょっとだけ生きて未来がどうなってるか見たいという思考が喧嘩してる。死んでも天国なんてどうせないのに何を望もうとしてるんだろう。ここから逃げてもいいけど死んだ後の体だって誰かに片付けてもらわないといけないのを考えるともう何もできない、それにどうせ親と同じ墓はいるのにそれはどうやって逃げたと言えるんだろう
まめこまめこ
#なんでも
将来への不安
こるま
#なんでも
もうここに来る気力すらなくなった
にんじんが嫌い
#なんでも
学校行けなくなっちゃって結構死にたいかも ずっと不登校 勉強とかさらさらできないし、漢字なんか書けないし ギフテッドで恵まれてるでしょとか頭いいからやればできるからあいつサボってるとか言われる それなら別にいらなかった 愛想だけが取り柄 良いようにしか使われないけどなんでもいい
有津
#なんでも
寝たくない、明日来ないで、学校行きたくない、死にたい、消えたい、生きていたくない
あ
#なんでも
飲食店のバイト先で、オーダーが溜まっていた男の先輩がいて、その先輩のオーダーフォロー入ったら彼氏が怒ってて、その後の私とその先輩の態度もイライラしたって言われた。これが初めてじゃなくて何回かあるけど、私じじ彼氏に対して依存してしまってるから抜け出したいけど抜け出せない。彼氏も彼氏で女絡みはあるし人のこと言えないけど彼氏に嫌われたくないから何も言えない。どうしたらいいですか
もう一度問い直す
#なんでも
アベマで不登校を擁護してるやつ流れてきた。 おいおい、俺はしっかりと行ったぜ。小中高とよ。 学校に馴染めなかった?人間関係が?単純にめんどくさい? そうかよ、確かに周りに恵まれてたかもな。 それでも嫌なことは多かったぜ。 最近は不登校も肯定されるからーじゃねーよ。 ふざけんな、真面目に通ってた俺が馬鹿みたいやないか。 クソ真面目に生きてたやつが生きづらい世の中なんて無くなれ。
りつ
#なんでも
涙腺が終わってるどこで俺泣いてるの? 疲れてる、限界、そんなことわかってる。無理して生きないと、死ぬか苦しむかの二択しかなくて。死んでしまったらもう戻らなくて。生きてるうちしか見れないものもあるってわかっててもやっぱりもう去ってしまいたい。 辞めちゃいたい。気づいてほしい。
Runa
#なんでも
なんかさ、相手はわざとでも何でもない行動だとしても、自分は傷つくことってあるよね。 今日、朝おはようって挨拶したんだけど、返してくれなかった。忙しそうでもなかったし、誰かといたわけでもない。 無視されちゃったのかな、私。結構挨拶って勇気いるんだけどな。なんて、わかるわけないと思うけど。 毎日のように移動教室一緒に行ってるのに、急に他の子と行き始めて、私一人。 え、なんかした?私。「あー…ごめん、気分なんだよね〜」は?意味わかんない。何気分って。ふざけんな。 一匹狼ってかっこいいな、って勝手に憧れてる。集団苦手だし、空気読んで周りに合わせて嫌われないようにする。なんてこと疲れちゃったし。面倒だし。とか言いながらやめてないんだよね。矛盾してる、自分。 グループに入ったり、ペアをつくったりするのが苦手な癖に、自分が好きなように1人で行動するのは怖い。 「美少女の高嶺の花」ならまだわかる。でもそんなんじゃない。1人がいいけど、周りからの評価を気にする。それだけ。 私の気持ちに気づいてほしいけど、気づいてほしくない。全部知られるのは気味が悪いし怖い。けど、何も触れられないで、何も知られないのも怖い。自分が存在してないみたいだから。っはぁ…ほんと自分勝手だなって思う。 疲れた。これ、毎日言ってる。で、言い続けると思う。 誰か、引っ張り出してくれないかな
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。