運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
スピ
#なんでも
このままだと確実に何かしらの新興宗教にハマってしまう自信しかない
姫乃
#なんでも
あぁまたこの様なよくないお時間まで起きてしまいました、 勉強なんて嫌です、 政治家 フランス語 ギリシャ語など使う機会がいつ来るのです? 私は自由に生きたい、
y
#なんでも
くっそ。警察に見つかった。 親呼び出されて話し合いになって親に怒られる。「どこ行ってたん?」 ってしつこく言われる。うちはお前らが嫌で家出したんだよ💢 追っかけてくんな気色悪い。
ほこり
#なんでも
やらなきゃいけないこと全部やってなくてちぬ あーもう私ってなんなの 人に迷惑かけることしか出来ない 出来損ないすぎて滅 単細胞生物みたいに死にたい
ななし
#なんでも
今日、テスト前なのに全然勉強できてなくて、不安がどっと押し寄せてきて親の前で泣いたとき、「泣いてる暇なんかないよ」って言われて、当たり前なんだけど前みたいに慰めてはくれないんだなって実感した。少しでも期待してた私がバカみたい。 眠たいのに寝たくない。寝てしまったら次に目を覚ましたときには朝になってるから。眠たいのに寝れない。目を閉じても心の中にある不安が脳内に溢れ出すから。結局早い時間から布団に入ってもいっぱいそういうこと考えちゃって、一人で悲しくなって寂しくなってしんどくなって寝れないんだよな。
🍗🦖
#なんでも
誰と話してても疲れる。愛想笑い疲れちゃった、
海
#なんでも
生きてる理由がないから生きてるの疲れるし死にたい
泡沫。
#なんでも
今日自己採点したらほとんど赤点だった。全然勉強頑張れなかったから当然だと思うけど初めてひどい点数をたくさんとってしまったと思う。先生に怒られたりするのるかな、嫌だ。成績が悪いと将来に響くって分かってるのに、なんで私はいつも他の人が頑張っているときに頑張れないの。どうせ次のテストも頑張れないんだろうなと思ってしまう
ゆらちゃん
#なんでも
疲れ過ぎて気持ち悪りぃ😵💫😵💫😵💫
柊
#なんでも
死にたい誰か助けて救って辛いよ
低IQ
#なんでも
過去一勉強してないなぁ。 日を重ねるごとに頑張れなくなっていく あーあ自己嫌悪
???
#なんでも
おやすみなさい
こるま
#なんでも
もういい 狂ってやる 人間として狂った行動してやる 狂ったように ってやる
サプリ
#なんでも
自傷の跡見られて 気使われて もうしにたいわ もう普通になれないんじゃん
おとは
#なんでも
環境が良くなれば救われると思ってた。そんなことなかったよ、結局クズなゴミ以下の私は一生訳もわからず死にたいまま。なんで期待したんだろ。 ねぇ、もう楽になりたいの。死ぬしか楽になれないの。児相に行くほど悪い環境じゃないし親にも愛してるし愛されてる。いじめなんて中学入ってからはなくなった。辛い原因はどこ?過去にしかないじゃん。精神科に入院したって傷が増えただけ。救われることなんてないんだしもう疲れたから死なせてよ
莉犬君推し
#なんでも
ばかなのがわるいのは、わかってるけど見下すのは、違うもう人生がいやなのかもしれない
柊
#なんでも
私学校行くと体調悪くなるから、授業中ずっと寝てるのに学校行く意味あるのかな。これからずっと行きたくない
おほ
#なんでも
なんもできない馬鹿だけど愛想たっぷりで生きていけます 裏表とかすげーし性格悪いけど人間だししょうがない 風呂から出れないたすけて
みんなはどうおもう
#なんでも
問題の原因が環境なやつだけ集めて、暮らせば良くね。 経済的とか色々事情が重なってるから不自由なだけで。 自由に飛べる翼さえあれば、救われるやつは大勢いる。
まめこまめこ
#なんでも
みーんな頭良くて無理ー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。