運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
ココア
#家族
最近いとこが家に来ててそれでフィリピン人でダメなことは私がノーって言ったらお母さんが〇〇は怒らなくていいって言ったでしょって怒られてなんで私が怒られるのダメなことはダメっていうのなんで、、、、、、、、、、、なんで、、、、、、、、?
軽率
#なんでも
終わりだと諦めるなら、ハッキリといって。私だってもう諦めたい
ロト
#なんでも
せめて迷惑かけないようにしないといけないのに。 迷惑ばっかりかけちゃう…。 あーあ、もう死にたい。でも死ぬの怖い。 あは、おっかしー、矛盾して… ッはぁ
ユリイカ
#なんでも
まだ死なないって約束する。消えないって約束する。だから、自傷を許してよ。 生きるためにやってるの、死にたいからじゃない。それだけは分かって、お願い。 傷を隠すのに必死で全然身が入らない。お願い、死なないから。 死なないために……許してほしい
ユリイカ
#なんでも
久しぶりに来た 最近学校辛い 3人組はぶられ界隈ってまさに私のことじゃん。私だけ部活違うし、私だけ乗り合わないし。私いて迷惑かな? 正直一人が辛いタイプではないから孤立は全然OK 下ネタなんて言いたくない、変顔なんてしたくない、道端でしゃがみ込んで、立ち止まって喋りたくない。全然合わない。 学力も考え何もかもが違う
瀧夜無々
#なんでも
辛い。もう…嫌だよ。
yuma
#なんでも
今の恋愛が、全然いい方に行っていないような気がして、すごく不安です。 友達に相談しても、全部は言えないし..どうすればいいんでしょうか、、
みっきー
#なんでも
死にたいって思ってもさ死ぬのが怖い。 ああじゃあどうすればいいんだよ
だんごむし。
#なんでも
なんだよ自傷は常識って やめたくてもやめられない人もいるんだわ 変にカッコつけて病みアピしないでほしい
ロト
#なんでも
生きてるだけで、呼吸してるだけで、十分偉いのに。 人はそれ以上を求める。 もう良いじゃん。行きたくも無いのに頑張って生きてるだけでもうすごく偉いじゃん。 なのにさ、なんでこんなことになっちゃった? なんで、死にたいとか思ってる? もう自分が思ってることよくわかんなくなっちゃったw
櫓
#なんでも
入力しているうちに投稿ボタン間違って押した人、無念だろうなぁと、見つけるたびに思う。 勝手に悲しく思って見てるだけ⋰
ふうちゃ
#なんでも
そろそろ限界、もういなくなるね
Despair
#なんでも
もう何もいらないから 許して
雨☔️
#なんでも
病院やだなぁ。もう治んないんだって。ずっとこのままなんだ。最悪。みんなみたいに外を思う存分走り回りたい。
Γenne
#なんでも
どんな学校の通い方のスタイルをとっているのか、参考にしたい。
この世のダレカ
#なんでも
辛いって言ってんじゃん 苦しいって言ってんじゃん 疲れたって言ってんじゃん もう無理って言ってんじゃん 休みたいって言ってんじゃん 学校行きたいくないって言ってんじゃん 塾も生きたくないって言ってんじゃん ねぇなんで 壊れてからじゃ遅いって言ってんじゃん
ロト
#なんでも
改めて自分に自分で絶望した。 お母さん、あなたの「仕事行きたくない」と 僕の「いきたくない」は違う。 一緒にしないでよ。 「生きてる意味あんの!?」そうお母さんに怒鳴られたけど、生きる意味なんてとっくのとうに捨てかけてるし、そもそもなかった。自分の価値が一切わからない。 「不登校の親の気持ち考えたことあんの!?!?」 何回も何十回も考えて、申し訳なくなって自己嫌悪で泣いて…。考えたことなんかクソほどある。 どーせ、あんたは僕のこと理解してないだろ。だからそんな発言できるんだろ。 「転校するのか、二学期から毎日絶対行くのかもう決めて!!!」 は?なんで二択なんだよ。もっと他にあるだろ、 そもそも中学入学してから全然行ってない学校に、急に毎日行けるわけないでしょ?バカなの? 無理に決まってんじゃん。精神病むよ。もう病んでるけど。 「自分だけが辛いと思ってるなよ!?私だって仕事なんか行きたくない!!!!!」 あんたの話ははなからしてない。てかそんなこと思ったことない。なんで決めつけんだよ。 実際、消えたいくらい辛いけど。 そもそも、もう周りを見る余裕そんな無いし。 他人は今どうでも良い。今、僕は苦しいんだ。 なんで、わかってくれないんだよ、
湯たんぽ
#なんでも
なんかクラスでgedokunnが広まってる。名前とか共有してる。友に「名前何?」って聞かれた、もちろん言ってない。そしたら不機嫌になった。gedokunnはそいうために作られたんじゃない。悩みを打ち明けるために作られた。ちなみにBANされ覚悟はあります。もしBAN対象でしたら申し訳ございません。
ΓenneΙ
#なんでも
もうずいぶんと学校に来ていないクラスメイト、時折学校に来る、ということをしたいのなら、そろそろ来ないと忘れ去られてしまうだろうよ。 宿泊ありの移動教室の写真で、ある人は名前忘れていたし。 来るかもしれない日に、bad thingが起こらないよう、無意識に思っている。 勝手に予測している登校するかもしれない日は、私服登校できる日であり、その人の好きな給食が出る日であり、雨の日である。 エサに釣られるか、どうなるのか。 席が近いから、どんな
ΓenneΙ
#なんでも
もうずいぶんと学校に来ていないクラスメイト、時折学校に来る、ということをしたいのなら、そろそろ来ないと忘れ去られてしまうだろうよ。 宿泊ありの移動教室の写真で、ある人は名前忘れていたし。 来るかもしれない日に、bad thingが起こらないよう、無意識に思っている。 勝手に予測しているとうこうするかもしれないひは私服登校できる日であり、その人の好きな給食が出る日であり、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。