運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
ベジタリアンになりたい。親に言えない。
冥
#なんでも
自傷が怖くなった、痛くないのに でもやらないと頭がおかしくなりそう でも怖いからできない
夜光花
#なんでも
なんでパキッちゃうんだろ。一回やりはじめたら、とまらなくなっちゃった。3日連続、やってる。なんで。なんでなの。パキッてから時間が経ったら、やって救われたはずなのに、不安が沸き上がってくる。
きりねこ
#なんでも
食べ物の中で唯一ハッピーターンだけ謎に食べれるし若干味する..。 不思議すぎる笑
わりばし
#なんでも
自傷をし始めて初めての夏。 自傷し始めたのが冬だったからまだ良かった。 夏になったら、自傷は我慢して夏を乗りきって、夏が終わると同時に自傷をやめられるだろうって勝手に思ってた。 でも想像と全然違った。 夏になっても自傷の事は全然忘れられないし、我慢できなくてやっちゃう事が多い。 また自傷したって後悔に押し潰される。
冥
#なんでも
死にたい
お母さんに復讐してやる
#家族
あーもう全部うるさい。黙って?黙るってこと知らんの?誰が「お前の存在が悪い」だって?もともとお母さんがいなければ私だっていなかったんだよ!
もふ
#なんでも
涙が
ジュ
#なんでも
全部切ってしまいたい 身体も人間関係も
はるな
#なんでも
一昨日パキッてから毎日やってる。一回やっただけで食欲全くなくなった。怒られた。食べろ!って。つら。
ミステリファン
#なんでも
最近、趣味が楽しくなくなった。 最近、食べたいものがなくなった。 最近、好きな食べ物がなくなった。
Q:飯魔に襲われるA:襲って欲しい
#なんでも
学校の給食で好きな給食が出ると美味しそうとか、食欲が湧いてくるけどなんか、自分から食べたいという気持ちになれることが最近減った。家の夕飯とかお母さんは限られたメニューしか出せないし、飽きたと伝えても新しい料理に挑戦しようとしない。私が具体的なメニューを作って欲しいっていうなら作ってくれるらしいし、作ってくれるだろうけど。 なんだろう。ちゃんと味も感じるし料理の温かさもわかる。不味いわけでもないし。 贅沢な悩みなのかなぁ、、、、、。ストレスとかで味が感じられないわけでもないし、お腹も空く。 食事は毎回出してくれるし、、、、、。正直、給食やお菓子は食欲が出る。 母の料理に抵抗感は持ってないし、母への嫌悪の影響でもない。ただ飽きて、食べる気がしないだけ。 きつい
あり
#LGBTQ+
恋愛って楽しいもんなんじゃなかったんですか
ねよう。
#なんでも
体育祭の3人4脚男子しかいなくて せめて端にしてって頼んだのにAがBのこと嫌いだからみたいな勝手な理由で真ん中にされた 僕だってそんな理由で押し付けられるの嫌なんですが 尻拭いさせられるのなに? 体育祭そもそも行きたくなかったけどどうせ休めないし人前で走れってなんだよ、リレーとか無理
あ
#なんでも
つらい ずっと現実逃避したい
ミステリファン
#勉強・受験
塾が終わるまであと1時間、耐えろ
あーーー
#なんでも
「つらい」って言ったら「そうなんだね」ってなに? はなしくらいきいてよ
ねこぴー☘️
#なんでも
卑怯だよ
ニックネーム
#なんでも
デリカシーない友達ってなんなんですかね
あ
#なんでも
気持ち悪い吐きそう
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。