gedokunに投稿

投稿一覧

検索

匿名:A

#なんでも

誰かlive入る?

ひつじぃい

#なんでも

今頃になって味方してくるやつって…もしかしてクズ?それとも頭のネジ何本か行っちゃってる人?ていうか人?

わりばし

#なんでも

最近食欲全然ない。 なんていうんだろう⋯ 食べたくないわけじゃないし、お腹もすくのに、胃が食べるのを拒否ってる気がする⋯(?) 理由は、母親の咀嚼音うるさすぎと、同じく母親のマナー・デリカシーの一欠片もない発言、行動。 うちのクラス少食の人が割と多くて、給食減らす人が結構いるから、(私のその内の一人)給食が残っちゃうって事が結構あって、申し訳ないって思う。 前までは食欲あったのに、全然食べられない。 こういう精神的な事と健康面での不調を母親に知られたくない。 どうせ理解なんてせずにまた傷つけるから。 だから、家でのご飯は口に押し込んでる。 吐きそうだけど、しょうがない。 母親のせいで 自分のせいで

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

35年くらい前の旭岳のSOS遭難事件怖すぎる。もういろいろ怖い。

匿名希望

#なんでも

またおんなじことしちゃった ただでさえ期末テストの点も悪いのに もう悲しいとかない  私はもう感情を持つ権利もないクズ女だから! もう幸せになる権利もない最低女だから

#なんでも

苦しくなくて痛くない方法ってなに?

ひつじぃい

#なんでも

起立性調節障害ってなんだよ、そんなんなりたくないのにズルいってなんだよ、お前らは高校の内心上がるのにこっち下がりまくりだよ。元々浮いてたクラスだし今更どーでもいいが。行きたい高校も欠席日数30以上だったら不登校扱いになるし。お前らみたいな奴らがズルいとか言うな。

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

甘えで何が悪いの?お前らが世界を存続させたいがために苦痛を強制し安楽◯はできず... クソ!!!!!!

#なんでも

ぼくが女の子だったらよかったのかな こんな見た目でも女の子だったら可愛い,って褒めてくれるけど男だったら 急に「え?w男なの?wwまじ?〇〇ちゃんやんww」って

匿名希望

#なんでも

性悪悪い 勉強できない 同じことを何回も繰り返す 兄は優秀 私生きる意味ないね!!

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

ベジタリアンになりたい。親に言えない。

夜光花

#なんでも

なんでパキッちゃうんだろ。一回やりはじめたら、とまらなくなっちゃった。3日連続、やってる。なんで。なんでなの。パキッてから時間が経ったら、やって救われたはずなのに、不安が沸き上がってくる。

きりねこ

#なんでも

食べ物の中で唯一ハッピーターンだけ謎に食べれるし若干味する..。 不思議すぎる笑

わりばし

#なんでも

自傷をし始めて初めての夏。 自傷し始めたのが冬だったからまだ良かった。 夏になったら、自傷は我慢して夏を乗りきって、夏が終わると同時に自傷をやめられるだろうって勝手に思ってた。 でも想像と全然違った。 夏になっても自傷の事は全然忘れられないし、我慢できなくてやっちゃう事が多い。 また自傷したって後悔に押し潰される。

お母さんに復讐してやる

#家族

あーもう全部うるさい。黙って?黙るってこと知らんの?誰が「お前の存在が悪い」だって?もともとお母さんがいなければ私だっていなかったんだよ!

もふ

#なんでも

涙が

ジュ

#なんでも

全部切ってしまいたい 身体も人間関係も

はるな

#なんでも

一昨日パキッてから毎日やってる。一回やっただけで食欲全くなくなった。怒られた。食べろ!って。つら。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です