運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
皮肉にも
#なんでも
異世界転生に憧れるのは厨二病だからじゃねーよ。この世界が嫌いだからだよ。お前らがいないなら転生先が地獄だって天国だな
y
#なんでも
自分って生きる意味あるんかな 席が隣の人に「勉強やばいのによく班長になったな」とか言われてもう自分が嫌だし、あいつ一言多いし、もう嫌や死にたい。 誰かこんな自分を助けて
らーゆ
#なんでも
姉は秀才。 私は落ちこぼれ。 なんで生まれてきたんだろ笑
水星☘げどふぁみ
#なんでも
疲れた
冥
#なんでも
よくあるラノベでさ 『トラックに撥ねられたら自分に都合のいい能力ゲットしたので幸せに生きます』 そんなのを信じて死ねたらなって…僕は思うんだ
おとは
#なんでも
頑張っても頑張っても生き苦しくなるだけ。誰か殺して。もう楽になりたいんだよ
匿名希望
#なんでも
お兄ちゃんは性格悪いけど勉強でカバーできてるってお父さんが言ってた 私はお兄ちゃんよりも性格が悪いだろうし テストも平均以下だし 私はなんのために生きればいいのか まぁ死ぬのが1番いいか
勇気が出るまで
#なんでも
綺麗事なんか嫌いだ。泥臭く生きる自分に価値をつけるのは自分だって。じゃあ今の僕は100点満点中120点をあげたい。ポエムだっていい。泥臭くたっていい。不格好でいい。今日勇気を出した自分を褒めたい
らーゆ
#なんでも
なんで「いじめ」というものがあるのか
おとは
#なんでも
できるなら、今すぐ死にたい。寝るように死にたい。
匿名希望
#なんでも
お兄ちゃんは性格悪いけど勉強でカバーできてるってお父さんが言ってた 私はお兄ちゃんよりも性格が悪いだろうし テストもへいき
∞
#なんでも
自傷をしてるって認めたくなかった。 自分はこんなことしてないって思ってた。 でも、腕だと気づかれるからって足にしてた。 道具をいつのまにか買ってた。
翡翠
#なんでも
唯一になりたい 貴方は私を好きって言ってくれるのに素直に信じられない自分が嫌い 他の人と少しでも喋ってたり楽しそうにしてるだけで頭おかしくなりそう気持ち悪い、ずっと嫉妬ばっかりしてる うちって最低だな 好きな人に好きって言ってもらえて、大切だって言ってくれてるのに 素直に信じれないとか、まじおわってる
冥
#なんでも
ちゃんとした「俺」として生きたい せっかくなら「私」として生きたい
匿名:A
#なんでも
誰かlive入る?
ひつじぃい
#なんでも
今頃になって味方してくるやつって…もしかしてクズ?それとも頭のネジ何本か行っちゃってる人?ていうか人?
わりばし
#なんでも
最近食欲全然ない。 なんていうんだろう⋯ 食べたくないわけじゃないし、お腹もすくのに、胃が食べるのを拒否ってる気がする⋯(?) 理由は、母親の咀嚼音うるさすぎと、同じく母親のマナー・デリカシーの一欠片もない発言、行動。 うちのクラス少食の人が割と多くて、給食減らす人が結構いるから、(私のその内の一人)給食が残っちゃうって事が結構あって、申し訳ないって思う。 前までは食欲あったのに、全然食べられない。 こういう精神的な事と健康面での不調を母親に知られたくない。 どうせ理解なんてせずにまた傷つけるから。 だから、家でのご飯は口に押し込んでる。 吐きそうだけど、しょうがない。 母親のせいで 自分のせいで
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
35年くらい前の旭岳のSOS遭難事件怖すぎる。もういろいろ怖い。
匿名希望
#なんでも
またおんなじことしちゃった ただでさえ期末テストの点も悪いのに もう悲しいとかない 私はもう感情を持つ権利もないクズ女だから! もう幸せになる権利もない最低女だから
∞
#なんでも
苦しくなくて痛くない方法ってなに?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。