gedokunに投稿

投稿一覧

検索

#なんでも

自分が主人公の物語を見てみたい 今の僕はただの都合のいい奴だから

わらびもち

#なんでも

せめて生まれるなら 男の子が良かった そしたら、兄も弟も 話くらい聞いてくれる? ノリについていける?

おとは

#なんでも

死なないでとか頑張ってとか無責任なこと言わないでよ。幸せになってほしいとか願ってくれるぐらいなら殺してくれない?それが一番私が楽になれる方法だからさ

りぬ

#なんでも

なんでみんなできて私はできないのかな 努力したよ 頑張ったよ だけど無理だったの そのことを両親に伝えて、そのまま走って自分の部屋に行った 数時間後、2人とも寝室で寝てしまった 明日、どんな反応をされるかな 捨てられるかな? 無視されるかな? 私が悪いのでお好きにして構いません もう、生きる価値もないんで

らーゆ

#なんでも

「お姉ちゃんはできるのになんであんたはできないの」 人生で何万回も聞いたよ。 ほんとーにうざったらしい。 秀才な姉とくらべんなよ

高3

#なんでも

まじでしにたい

きなこもっち

#なんでも

なんで? ずっと聞いてきた言葉 くらべないで。 心配してほしかった訳でも 同情してほしかった訳でも トクベツがよかった訳でも そんなの要らない 皆と同じが良かっただけ

おとは

#なんでも

苦しいなぁ笑、なんでだろうね。なんでこんなに生き苦しい世界なんだろうね。

水星☘げどふぁみ

#なんでも

私の人生の目標 推しに会う ネッ友に会う gedokunの未来イベントに行く 一瞬だけかもだけどここの運営になる これが叶ったら死のうかと思ってる。

らーゆ

#なんでも

定期テストの点数が悪かった時の姉の回答「まわりのみんながあたまいいから」 それだけで許された。 は? こちとら2年も頭いいクラスに配属されてんだよ。 それでも精一杯頑張ってクラス順位10以内に入れた。 でも、親は褒めてくれない。 学年順位低すぎるだってよ。

りぬ

#なんでも

私が悪いんです みんなは悪くない 全部全部私のせいです もう、捨てていいです こんな娘捨てていいです ごめんなさい ごめんなさい

#なんでも

確かに僕は性別の中間 見た目も性格も…かな? ……だけどね、そんな自分が結構好き 自分だけでも自分を愛さなくちゃって気づいたから、これからは全力で愛するよ

ほのずs

#なんでも

私はまだ生理来てないけど、なんで女の子だけ生理痛みたいなのがあるんですか!?(男の子も辛いことがあるのを否定するわけじゃない)なんで勝手に女の子に産んで痛みを味わって血を流さなきゃいけないんですか!?子供産むため?そんなの子供産みたい人だけあればいいじゃないですか!?なんで女の子はそう言う目的で痛みと血を流すんですか!?生理嫌だ!でも生理痛きても、学校や塾には行かなきゃいけないんですか!?なんで休ませてくれないんですか!?休んでもいいですよね!生理きたら休みますね。もう。なんか嫌なこととか不快になること書いてあったら非表示にしてください。私もまだ来てなくてわかんないです。そもそも子供産む前提の体の作りがヤダ、子宮取らせろナプキンもいっぱいいるらしいし。はーやだ。保健室行きたくない。わー死ね、子供産む予定ないし。親は孫を見れる前提みたいに言ってるけど、(自主規制)したくないし!はぁあーやだ、生理来なくてもいいわ、心は男の子っぽいけど体は女の子ならどうせ生理現象は変わらん。もう一回言います、なんか嫌なこととか不快になること書いてあったら非表示にしてください。

匿名希望

#なんでも

また最低な失敗したのに悲しくない もうどうでもいいやってなってる 前まで泣けてたのに もう泣く気力もない

りんご

#なんでも

なんで親って怒ったらなぐるん?

氷凪

#なんでも

あの子はみんなから心配されてていいなあ

餅がうまい

#なんでも

正直つかれた 全部。 良い子のレッテル貼られたから 後戻りできないし。 最近はご飯も食べてない 兄弟の話聞きたくない 興味ないし、 自分が話しても基本無視 何言われても響かない。 もうどっかに全部忘れてきた 何時からだろうね。 すべて偽りの顔を使っていたのは

おとは

#なんでも

未来とかなくていいよ。それがどんなに明るくても暗くても、生きることに疲れたから死なせてよ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です