運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
あめみや
#なんでも
なんであめみやは末っ子に生まれたの? 周りに姉の立場しかいなくて、辛さが分かり合えなくてつらい。
海
#なんでも
親、無視とかキモすぎ しねよ
椿蓮華
#なんでも
愛されていたいだけだった。ただそれだけだった。こんなこと私が言うのも贅沢ですよね
椿蓮華
#学校
友達の悪口言ってくる子とLINE繋がされたつら
星のハッピーターン
#なんでも
なんかしんどいな学校以外の他のことがしんどすぎて休みたい、休ませて
星のハッピーターン
#なんでも
また他の子から優しくないって言われた、私本当に優しくないからそれバレちゃうのやだ
魔理沙
#なんでも
雷苦手… 助けて…多分近くの学校に落ちてると思うけど… こえー… 今近くに落ちてる人いる…?
魔理沙
#なんでも
雷恐るべし…
いぇぁ
#なんでも
まあ、7時までには止むか
いぇぁ
#なんでも
雨止んでくれ、!!今大雨警報出るとテストが延期になって土日も勉強しなきゃいけなくなる
なず
#なんでも
今の天気私の精神を表してるみたい
小粥
#なんでも
なんで夏に限って自傷したくなる時が増えるの
蹄
#なんでも
私を絶対に嫌わないって、ずっと好きでいてくれる確証が欲しくてたまらない
寝れない子ちゃん
#なんでも
あー3時かーまた寝れん笑
なゆ
#なんでも
もうオールしよっかな笑 寝れん笑今寝てもどうせ遅く起きて生活習慣乱れるだけや笑
虫歯
#なんでも
女なのにキチゲ溜まると外で全裸徘徊したくなる 終わりや 学校も行かなあかんのに
👤
#なんでも
学校行きたくない もう生きたくない そろそろ逝きたい
りつ
#なんでも
助けを求めてしまったら俺はめんどくさい弱いゴミになっちゃうんじゃないのかなって。死にたいな。ぎゅって抱きしめて欲しい。好きって言って欲しい。 笑って泣いて病んで泣いて怒って暴れてさ。ほんまに 情緒不安定で草
小陽
#なんでも
また 外に出たい
かんな
#なんでも
雨ん中家出した。 寒い。けど家に帰りたくない コンビニでおにぎり買った。 お腹が空いて店出た瞬間食いついた。 獣みたいに。周りから見ればやばいやつ。 朝まで1人。孤独感。 寒い。つらい。悲しい。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。