運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
るむ
#なんでも
ネッ友に心配かけちゃったぁ、もう○にたい、
赤いやつ。
#なんでも
台風で臨時休校。定期テスト最終日だったから延期。 微妙だなぁ 嬉しいけど延期されるのもなんか嫌だ まぁ がんばろ
あ
#なんでも
死にたい 記憶消したい
りむ
#なんでも
授業で「自殺は悪か否か」みたいな議論をすることになりそうになって自分の本当の意見言えるかもってちょっと嬉しかったんだけど、陽キャが「いや重いてww」的なこと言い出して嫌だった
千秋
#なんでも
帰ってきた期末テスト、 40点台だった。 一番得意な教科だったのに。 帰ったら……母さんにテストみせなきゃかな。
トウマ
#なんでも
学校のトイレで自傷してる自分が気持ち悪い 他人の幸せが祝えないし祝ってる奴らが気持ち悪い お前らのせいで病んだっていうのになんでお前らは笑ってられるんだろ 起きたくない朝も反省会してさらに病む夜も嫌な過去も明日も家も家族もクラスメイトも友達も先生も全部恨んでるくせに過去のいい思い出に囚われて大人に成りたいのに子どもで居たいって我儘な子どもから変われなくて生きる理由が死ぬのが怖いってことなんだよね、自分は生きてる価値のないゴミなのにね
あ
#なんでも
電子レンジの下に蜘蛛入った ご飯食べれないよ
瑞春
#なんでも
お願いだから引退しないで、もっと応援したかった ずっと一番尊敬してたし大好きだった まだ先輩の演技見たかった
蘭愛
#なんでも
自傷の傷跡先輩に「これどこでできた傷?」って聞かれた わかんないって言ったら「わからないのはやばくない?」って言われた わかんないわけないだろ、言えないだけだよ
(´・ω・`)
#なんでも
クラスの奴らが 鬱はヤバいwwwとか 言っててクソうざい 誰のせいで鬱になったと思ってんだ? 学校行きたくなかった 休ませてよ
あ
#なんでも
アンドロイドだから匿名でスペース入れなくてめっちゃ病む しょうもないことなんだけどな スペース見たかったな
つむ
#なんでも
風呂キャン2週間目。 どうしても入れない。
水星☘げどふぁみ
#なんでも
私は物語の世界じゃすぐ死ぬタイプのモブで 私は主人公にはなれない
杏恋
#なんでも
家では暗くても、 学校ではいつも笑顔な子。 何も悩みなんてなさそうな子。 そんな子になってしまう。 もちろん楽しいから笑ってるけど、ふとした瞬間にこうやって考えてしまう。
るあ
#なんでも
過去の嬉しかったことをずっと思い出してる もう一回同じ気持ちを味わいたくて求めてる 欲張りすぎてる自分が嫌だ
(´・ω・`)
#なんでも
弁論文めんどwww 綺麗事を言って満足するなよ 4にて楽になりたい安楽4したい
ゆらちゃん
#なんでも
今日だけは一回休みにしたい…
匿名:A
#なんでも
台風やんで嬉しい人が憎い。 なんかごめんなさい。 学校が行きたくないです。 単純に気持ち悪いやつばっかりなんで。
ゆらちゃん
#なんでも
今日は就労選択支援 行きたくないな〜… (行くけど)
感情がジェトコースター
#なんでも
雨に濡れて頭痛い。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。