運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
あ
#なんでも
語彙が「死にたい」しかない
まいちゃん全部ゆめ
#なんでも
学校楽しいけど躁なだけやと思うからきつい^^;
しにたいちゃん
#なんでも
女子全員からハブられてるハブられ界隈です。
トウマ
#なんでも
大人は「自分のペースで頑張れ」って言うけどさ、「これ行こうよ」とか断りづらくするの何?たしかに自分のペースで行ったら1ヶ月でやっと一歩かもしれないけどさぁ、大人に管理されると個性なんて出せないし女性が好きっていうことすらかき消すの本当に何?僕は僕らしくしたい、私なんて成りたくない、学校も何もかも全部嫌、消えればいいのに、 死にたい、死んだら天国とか輪廻転生するとか言われてるけどこの性格で記憶だけ無くなって輪廻転生したってまた死にたくなるんだろうな。だったら地獄で罰受けてたほうがマシなのかも、どこでも良いけどただここに居ることが同仕様もなく辛い。 社会のゴミに話しかけてくれた、いつも笑顔で話しかけてくれたあの子が学校に来ないことがとても辛い。女性同士で良くない?男性同士でも居るんだしさ、恋愛にすら普通の定義を押し付けないでよ。 多数決なんて消えちゃえばいいのに
しにたいちゃん
#なんでも
男好き自己中はこっちから願い下げ
あ
#なんでも
死にたい 死なせて
mirai-su
#なんでも
もーすべてがや。かこきらい。学校もきらい。しにたいや おとなにすべてせいげんされてるあやつりにぎんょうだああもやだあああ「-」
匿名:A
#なんでも
10時になってから注意報になったから最悪。 私の人生詰んだ。 これだけでもいいから自分の運、全部使いたい。 いつになったら死ねるのかな。 雨に打たれて雷に打たれて死ぬのが野望だから。
るむ
#なんでも
ぁ、配信エラー、今日間に合わないかも、なんですね、 どうにか親に頼み込んで21時以降もPC使えるようにお願いしようと思ってたけど、次のとき、かな、 ほんと、親の束縛やめてほしい、○にたいしか言えないって、、
ごま
#なんでも
全部やり直させてください。
ごま
#なんでも
もう死にたいけどしにたくない
るむ
#なんでも
自己嫌悪っっっっっっ! もーほんとに全部やだ、消えたい
ぬぬあ
#なんでも
○にたい ネッ友にバレちゃった、僕のここでの投稿 内容全部バレたら絶縁されちゃうかなぁ、、、、 家のことも、学校のことも、全部どーでもいいから○にたい
あめ🐑
#なんでも
親めちゃくちゃ躁状態何だけど怖い😭😭
るむ
#なんでも
ネッ友に心配かけちゃったぁ、もう○にたい、
赤いやつ。
#なんでも
台風で臨時休校。定期テスト最終日だったから延期。 微妙だなぁ 嬉しいけど延期されるのもなんか嫌だ まぁ がんばろ
あ
#なんでも
死にたい 記憶消したい
りむ
#なんでも
授業で「自殺は悪か否か」みたいな議論をすることになりそうになって自分の本当の意見言えるかもってちょっと嬉しかったんだけど、陽キャが「いや重いてww」的なこと言い出して嫌だった
千秋
#なんでも
帰ってきた期末テスト、 40点台だった。 一番得意な教科だったのに。 帰ったら……母さんにテストみせなきゃかな。
トウマ
#なんでも
学校のトイレで自傷してる自分が気持ち悪い 他人の幸せが祝えないし祝ってる奴らが気持ち悪い お前らのせいで病んだっていうのになんでお前らは笑ってられるんだろ 起きたくない朝も反省会してさらに病む夜も嫌な過去も明日も家も家族もクラスメイトも友達も先生も全部恨んでるくせに過去のいい思い出に囚われて大人に成りたいのに子どもで居たいって我儘な子どもから変われなくて生きる理由が死ぬのが怖いってことなんだよね、自分は生きてる価値のないゴミなのにね
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。