gedokunに投稿

投稿一覧

検索

小エビ

#なんでも

ネッ友とかリア友から距離取られてる気がしてしんどい

ぐみ

#なんでも

にげるのとか読むたびに自分の家は異常かもしれなくて、なんか怖くて、テストの点が悪いとめっちゃ怒鳴られるのは普通だし急に不機嫌になったり理不尽なのも普通だと思ってるからわかんなくなってきた。今までの普通が壊れてって謎に怖い

ろらぜぱむ

#なんでも

明日はテストです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃ 計画性の高い頭のいい子は今頃復習してます⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃しかし私は計画性もクソもない人なので課題が3教科分くらい山盛りです⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃テスト諦めよ

ろらぜぱむ

#なんでも

なんでみんなそんなにインスタのフォロワー50とか100とか200とか300人くらいいるの??どんだけ陽キャなの??同じ陰キャかと思ってた子も何気に150人くらいフォロワーいるし いつのまにつながってるの??なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで

海羽

#なんでも

誕生日が昨日来ました。Birthday自分 もうそろで高校生になるんだな。って気持ちと部活の大会が今日含めあと2回で終わるんだってびっくりする気持ち。 小5から始めた陸上も高校生になったら陸上やらないからもう終わり。 期待されるのももう終わり。 陸上始めてから5年も経ったんだ〜って。この6年間陸上の面では色んな大会成績を納めて表彰されて…濃い6年間でした。 最後の県中体連自己べ出せるように。自分頑張れ最後なんだから失望されないように。

ねこたん

#なんでも

死にたい 私の唯一の居場所が再来週までないとかありえない、、 あそこだけが休息なのに 期末で英数満点取らないと親にまたなんかされる 無理に決まってる しにたい きえたい

水星☘げどふぁみ

#なんでも

もう限界 頑張る意味もない 不登校で 家に居場所はなくて 逃げたい

のえ

#なんでも

連帯責任って誰が悪いのか考えなくていいから大人にとって楽だよね 頑張ってる人いるのにクラスの一部が悪いからって移動教室行かせないの??? まじであそこまで怒られてまだ騒いでるやつが治るわけないことくらい教師ならわかるだろうが

尋常に勝負

#なんでも

大人なりたくねーーーー 何かに責任持ったりしたくないし、 もう成人する前にさっさと死にてえ。

瀧夜無々

#なんでも

「大切」なのは私も同じ。 手が届かないのは、どうしてなの。 …大好きだよ、愛してんのに。 どうしてこんなにも苦しいの。 アイツも辛いって分かってるのに。 もう嫌だな。 私の存在ごと消してほしい。

よっしー

#なんでも

殺気の続きです つい一昨日大会が終わったの。 バスケのね。 16チーム中5位。 でも県には行けなかった。 でもいいんだ 目標が県南出場だったから。 むかついてるのはそこじゃない。 自分チームメイトが 相手の選手に押されて すごい音立てて倒れこんじゃって ラインぎりぎりのボールを戻そうとジャンプしたときに 明らか押されてて(後に動画見て) でもその時は審判はアンスポ(危なめのファウルとか必要ない攻撃的なやつ) 出さなくて もうそれがかわいそうだし 審判うざいし その子は軽い脳震盪と 打撲だって むしゃくしゃする どうすればいいんだろ あとね 昨日試合終わってから 自分たちの席にいたの 2,30席あるのが2列みたいな状態のところで 2列目が選手用で 1列目が観客用なのね でうちらは負けて終わっちゃったけど 県南行けてよかったねー! とかいろんなの話してたら 後ろから 「きみたち。邪魔だからすわって。」 っておっさんとおばさんに言われて みんなは??って感じだったの でもとりあえず座ってあげて それで話してたんだけど うちは視線を感じるから ちらちらおばさんを見てたの しかもその人たちが応援して他チームが さっき転ばされた子の中学校の男子だったから 多分自然と睨んじゃってたんだろうね そしたらおばさんが 「なに?文句あんなら言って?」 って言われて うちキレちゃって笑 「文句しかないです。なんで観客席前なのにあなたたちが後ろにいてこっちが言われなきゃいけないんですか??観客席空いてますよ??知らねぇチームのベンチ入ってきてるくせになんで偉そうなんですか??大人だからとか関係ないですよ??」 とか結構言ってたらしくて(結構興奮状態だったから覚えてない。友達に聞いた情報です) 友達が止めてくれてたらしいんだけど 止まらなくて 相手も言い返してきたから うちはそれにさらにムカついて笑 もう大暴走。 イラつき隠せないで 悔しくて泣きながら たくさん言い合いして 3人ぐらいでうちを止めようとしてくれたらしくて そこで誰かが呼んだのか顧問来て やっとそこで止まって 相手はそこから動かないから 自分は舌打ちして睨みながら とりあえず顧問と一緒に 顧問たちの部屋みたいなの行って たくさん泣いて 事情話して 顧問は超絶優しいからよかったけど 3年生で引退って時に恥ずかしいよね でも耐えられなかったんだ 後輩にも 変なのみせちゃった ごめんね。 これもあって今日だから メンタルが壊れちゃってる でもね 帰りのバスは優しかったんだ それだけでうれしかった 「あれは先輩悪くない!!あの人たちが前にいないのが悪いし!!」 とか 「自分も思ってたので先輩が言ってくれてすかっとしました!!」 とか お世辞で言ってくれたのかもだけど 嬉しかったな。 こんな優しい人たちで この世があふれればいいのに

正汰

#なんでも

死ぬっ 腹痛ええええええええええええ

よっしー

#なんでも

超長いですごめんなさい 今日は妹の誕生日だって。 うちの誕生日は祝ってくれなかったくせに いろんな準備してる うちって どこの子だっけ あれが本当に親だっけ 誕生日がなくなったのも いつだっけ 祝われてた頃が 懐かしいな。 友達には 「誕プレもうちょっと待ってね!!」 って言われてから2か月すぎちゃった ほかの子にはあげてたのに。 重いって思うかもだけどさ 言われたら期待しちゃうじゃん しかも親友にいた子だからさ どうしようもできないよ メンタルがボロボロどころじゃすまない 自分はほんとに醜い体型とか顔してるから 仲良くしたくないのかもしれないけどさ それなら先に言わないでほしかった こうやって小さなことから忘れられて いつか空気みたいになっちゃうんだろうな。

桜は咲かない

#なんでも

もう、私が間違ってるとか母が間違ってるとか、そういうのよくわからないけれど。 少なくとも、今の自分が苦しくていやだってのはわかる。 自分にとっての正解は自分が決めるものらしいけれど、母の正解を探そうとすることに慣れちゃって、苦しい。 何度も変われなかったのにまだ変わりたいって思っていいの? なんて、また人からいいよって言って欲しがってる。人からの正解を欲しがっちゃってる。

#なんでも

勉強も学校も部活もしたくない 部活辛くて行けなくて顧問と担任に相談したら頑張って来てって言われた もう頑張ってる なのになんでもっと頑張るの? どうやって頑張ればいいの? なんで俺の気持ちわかってくれないの? って考えてたら泣けてきてずっと泣いてた 途中吐いてしまって余計辛かった ずっと耳に頑張ってって言われてる気がして辛い 自傷のあとも消えないしもう死のうかな

らる

#なんでも

みんな愛してくれる両親がいていいな わたしは性的虐待を父親からされてて、普通に下着触ってきたり、着替えてるとこガン見されたり、胸揉まれたり、お尻触られることだってある ずっと我慢してるのに、母親は助けてくれない 親という立場で何してんだよ 何虐待されてるとこ見て見ぬふりしてんだよ 自分の立場分かってんのか 父親はDV気質だから注意するのは難しい。それはわかる。 警察に通報するとかなんとかできないわけ? ねえ 娘が虐待されてんの しかも義父だし 私にとっちゃあ所詮知らない人 せ⚪︎はらなの 実質 ねえ、助けてよ 今日も風呂入ってたら覗かれた しかも立ち上がってる時に よく中3の思春期まっしぐらの娘の全裸みれるよね しかも風呂侵入してくるや否や胸揉まれたお尻さわられた髪の毛触られた腰あたり触られた なにしてんの? きも しかもそのおっさんめっちゃ 🤤←この顔の目開いてる版でさわってくんの きもすぎ。 一瞬で胸大きいことがコンプレックスになった どーしてくれんの どうせ胸大きいの嫌なんだよねとか話したら『何その贅沢な悩み。きも』って言われて嫌われる どうしたらいいの? 胸無くそうかな 手術しようかな 父親のこと通報しようかな どうか私に通報する勇気をわけあたえてください。

わりばし

#なんでも

常に気分が落ち込んでるの辛い。

蒼燕

#なんでも

朝から妹が泣き叫んでてほんと嫌だ。五月蝿ェ。死ね。 そんで私も死ね。まじでホントに誰か殺してください

💧💧

#なんでも

全部嫌だなーどんなに頑張っても否定されるか「もっと」だもん、

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です