運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
みかん。
#なんでも
色々悩んでるこの時にミスしてしまった… 今回は特に影響無かったけど完全に私の管理不足だったしまだ相手に面と向かって謝れてないし、 早く謝りたいのにこういう時の休日ってほんと嫌。いくらでも考えちゃうし泣いちゃうし今だって泣いてる。他のことでも考えまくってるのに… 何もかもリセット出来たらいいのにな、
gray
#なんでも
はああああ… やっちゃだめって言われたらやりたくなっちゃうじゃん。 「ゲームでバグやったらだめだよ」ってさ。 そんなんしたらゲーム機ぶっ壊れるかもしんない、そんなんわかってんねん。 やっぱり人って制限されるとやりたくなんねや。 でも罪を犯してるのは知ってる。 罰を受けるのも知ってる。 なんでやっちゃうんだろうね… バレたらまじでやばいのにな… ごめんなさい
ΓenneΙ
#学校
髪切りたい、でも行きつけがないし、失敗が怖い。 でもトイレに入って驚かれる長さになってきたから、夏休みまでもつかどうか⋯ 髪が長くて小柄なあの人のように、お前女性だろと言われたくない。 俺男性だし、が通じる長さはいかほどか
白想華
#なんでも
うっざ。偉そうすぎて無理。大人やからって偉ぶんなよ
あめみや
#なんでも
友達陽キャしかいなくて死ぬ 陽キャ無理きもー
叭
#なんでも
ぼっちすぎて死にたい
こるま
#なんでも
死にたい
しがない学生
#なんでも
きっと貴方は勉強する私が好きなのね。
ΓenneΙ
#学校
あぁ、もしかしてあの人、入学してしばらくしたあとに、俺がバランス崩して、2回も足踏んづけちゃったのを根に持ってるのかな。 謝ったけど、演奏の音がうるさくて聞こえなかったかな。 学校が嫌になった原因になったのなら申し訳無い
わはは
#なんでも
勉強する気起きなーい。期末2日前なのに😭
千秋
#なんでも
母さんが酷すぎる。 スマホは一日15分だけ。 時間制限ウザすぎる。 しかも、『写真』も『メモ』も開けない。 母さんが言うには、 「推しの漫画とかスクショして、好きな時に見るんでしょ?」 決めつけてくる。……いや、当たってるけどさ。 まぁ今は『設定』から、 『壁紙』開いて見てるけどねw←どんだけ必死なんだよ。
みそ
#なんでも
明日学校行きたくない
れむ
#なんでも
環境は最高なのにな〜! 病んじゃう!なんでだろうね! 明日は心療内科の日! 先生に嘘をついて早く終わらせる! けどな〜…怖いな〜!
あ
#なんでも
話しかけてくんな
ミセス
#なんでも
ひどいことしといて何もなかったように振る舞わないで。
ミセス
#なんでも
なんで、私が怒られるの?どれだけ我慢してるか親は知らないだろ。
💧💧
#なんでも
嫌なことを「嫌」って言える人ってめっちゃ尊敬する、
異世界に行きたい
#なんでも
なんでもかんでも「思春期だから〜」て決めつけないでほしい。
異世界に行きたい
#なんでも
自傷したい。
あめみや
#なんでも
自分承認欲求ありすぎてきもー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。