運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
運営
すべてみるgedokunユーザーあるある「図書館愛用」
あめみや
#なんでも
友達陽キャしかいなくて死ぬ 陽キャ無理きもー
叭
#なんでも
ぼっちすぎて死にたい
こるま
#なんでも
死にたい
しがない学生
#なんでも
きっと貴方は勉強する私が好きなのね。
ΓenneΙ
#学校
あぁ、もしかしてあの人、入学してしばらくしたあとに、俺がバランス崩して、2回も足踏んづけちゃったのを根に持ってるのかな。 謝ったけど、演奏の音がうるさくて聞こえなかったかな。 学校が嫌になった原因になったのなら申し訳無い
わはは
#なんでも
勉強する気起きなーい。期末2日前なのに😭
千秋
#なんでも
母さんが酷すぎる。 スマホは一日15分だけ。 時間制限ウザすぎる。 しかも、『写真』も『メモ』も開けない。 母さんが言うには、 「推しの漫画とかスクショして、好きな時に見るんでしょ?」 決めつけてくる。……いや、当たってるけどさ。 まぁ今は『設定』から、 『壁紙』開いて見てるけどねw←どんだけ必死なんだよ。
みそ
#なんでも
明日学校行きたくない
れむ
#なんでも
環境は最高なのにな〜! 病んじゃう!なんでだろうね! 明日は心療内科の日! 先生に嘘をついて早く終わらせる! けどな〜…怖いな〜!
あ
#なんでも
話しかけてくんな
ミセス
#なんでも
ひどいことしといて何もなかったように振る舞わないで。
ミセス
#なんでも
なんで、私が怒られるの?どれだけ我慢してるか親は知らないだろ。
💧💧
#なんでも
嫌なことを「嫌」って言える人ってめっちゃ尊敬する、
異世界に行きたい
#なんでも
なんでもかんでも「思春期だから〜」て決めつけないでほしい。
異世界に行きたい
#なんでも
自傷したい。
あめみや
#なんでも
自分承認欲求ありすぎてきもー
月花
#なんでも
勇気を出して友達に相談したのに「わかる。自分も…で…だったの!てか聞いて?」っていつの間にかまだ言い切ってないのに私が聞く側になってる…
あ
#なんでも
母親死ね
りんごとなし
#なんでも
早くに死にたい自殺したい早く死にたい
あああ
#なんでも
他所のガキの世話なんかしたくないんだけど…… 親族ならまだしもなんでわざわざ俺が
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。