gedokunに投稿

投稿一覧

検索

#なんでも

今日陸上の大会あったけど四国の大会にぎりいけなくて帰りの車でめちゃくちゃお母さんに責められた。 私だって毎日真面目に練習したのに いまトイレでこれうっていて今私の部屋めっちゃあさられてる やばい なんかドアめっちゃ叩いてくる殺されそう

病夢

#なんでも

もうやだ無理今すぐにいなくなりたい消えたい死にたいもうやだ生きてたくない誰か殺して それか誘拐でもしてくださいお願いします もう僕は死にたいです 殺してください 親と話すと怖い 学校の話をしたくない うるさい 僕の気持ちもわかんないくせに「『学校行きたくない』なんて言ってらんないんだよ」だって? うるさい 黙ってよ もう嫌だ 不登校になりたい親から逃げたい別のところに行きたい死にたい殺して

なんかさいきんつらいかも

#なんでも

なんか学校は楽しいんだけど家にはいる足取りが重い あんなやつにもうあいたくない 死にたい

共感者求むぼっち女

#なんでも

虐められてる訳でもないのにぼっちだから学校に行くのが辛く感じる。「努力したい!」って思っても「おはよう」すら言うのが怖い。コミュ障って訳じゃない、ただ話しかけに行くのが怖い。人って意外と優しいものなのは知ってても意識しちゃって怖い。去年クラスに友達が出来ず一年を終えた失敗を今年活かそうと思ったのに結局何もせず進級して約3ヶ月が経った。努力は一応してはいる。でも「あ、もう無理だ。」ってすぐ諦める。クラス違う3人の友達は話しかけに行くのが怖くないからすぐクラスに友達出来たのにうちだけ出来ない。だからうちはたった3人の友達しかいない。1年半ぐらいこのメンバー以外で遊んでない。この3人はこのメンバー以外でも遊ぶ約束を沢山してるのに。この3人に話しかけに行くのが怖いことを相談しても気持ちを分かってもらえない。相性が悪い。陰キャなら陰キャ同士でつるみたい。友達欲しいけど作るの苦手な人と話しかけに行くのが怖くなくて友達沢山いる人、同じ扱いされるのが辛い。カウンセラーをしたところでアドバイスをしてくれるだけで友達ができる訳じゃない。周りと比べたら絶対に幸せ者のはずなのに、そう分かっているのに「辛い」って弱音を吐いてしまう。時を戻せたらな…。居場所がないからこの3人とつるんでいるだけで本当は苦手。居場所が合ったら構ってない。居場所が欲しい。この3人以外の相性あう友達が欲しい。

華怨

#なんでも

なんか今日わたしはお金をとってないのに私が母親の財布からお金を取ったことにされた。 弟も十分怪しいのになんで毎回私と決めつけられるの なんか母親がいるせいで人生辛い

あんのーん

#なんでも

あたりまえなんだろうけど、この世の中って頑張らなきゃ生きていけないんだよな どんな人生でも楽な人生はないって言われた てことはきっと今後の人生も楽にはならないんだろう 頑張るのがつらくてしんどいのがいやで楽したい自分は社会不適合だよ 静かに消えたい

病夢

#なんでも

嫌だ消えたい 親の声なんて聞きたくない 話したくない 別のところにいきたい 早く独り立ちしたい 家出したい 寮生活でもしたい 県外の学校に行きたい 自分に適した環境で生きたい

病夢

#なんでも

うるさいうるさいうるさい、 私が変わんなきゃいけないのはわかってるよ わかってるけど、そんな、さ… 変わるのが怖い ただでさえもう自分がわかんないのにこれ以上変わったらもう自分が自分じゃない気がする やだ 変わりたい。 でも変わりたくない やだ、全部捨てたい うるさい、耳なんてなければいいのに 家族とか、友達とか、人の関係を表す言葉なんてなきゃいいのに 血縁関係とかもなければいいのに 血が繋がってるだけで、なんでそんな人生に干渉されなきゃいけないんだよ

かつ

#なんでも

今トイレから出たら殺されるかもしれない リビングで何が起こってるのか分からない 怖い

#なんでも

早く夏休みになってくれ…

そらいろチャン

#なんでも

ぶりっ子って言われて 部活だと避けられて なんで… この性格嫌い なんにも考えずに突っ走る性格 やだあとになってめちゃくちゃ後悔して それが何十回もあるのに直せない自分が嫌い

サプリ

#なんでも

なりたいものも目標もない なりたいもの見つけたけど頑張れない

おとは

#なんでも

ねぇ、もう頑張ったよ。頑張ったの。ねぇ、ずっとずっと死にたいと戦ってるの。もう良いかな?もう良いよね?自分じゃ判断できないから、誰か死んで良いよって殺して

#なんでも

宿題が本当に終わらない。前のテストで失敗して次は頑張ろうって思ったのに気づいたらスマホ触って、楽な方に逃げる自分の意味がわからない。ダメだってわかってるのにやめられない。どうしてか自分でもわからない。明日学校休んで宿題やりたいって言ったら親がどう答えるかわからない。ずっと変に学校には行けって言ってくる親だから。辛い時にも休めないし、終わらないし。ちょっとは学校くらい許してよ。休めたとして明日自分はちゃんとやるのかな。それさえわからないし意思が弱すぎて自分が嫌になる。もう、どうすればいいの

#なんでも

不幸だと思い込むことで環境に酔っている自分も、嫌な出来事も、原因も、全部めちゃくちゃになって!!

おとは

#なんでも

しにたいしにたいしにたいしにたい。殺して。消えたい。楽にさせて。もう十分だって、言ってよ

病夢

#なんでも

ひたすら消えたい いなくなりたい 朝気づいたら………とかなんないかな 私はもういなくなりたい、ほっといてほしい これ以上何も言わないでほしい 『言われるうちが花』? とか言ってるけど、 言われない方が私には楽

有津

#なんでも

「生きてるだけ偉い」って言うならお金ちょうだいよ、偉いんでしょ?そのお金貯めて一人暮らししてやるから

初音ミク推し

#なんでも

正直今いるグループ苦手なんだよな 陽キャしかいないしうるさいし 今日好き見てない私は話についていけません! ロブロとかブロスタとかの話してるときあるけど 何にもわからん!どうしよ…ほかのグル入るべきか…?

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です