運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
コトル
#なんでも
居場所がない。学校は行きたくない。親戚の家も迷惑かけるし怖いから行きたくない。家が居場所だと思っていたけど、怒られるばかりで嫌になってきた。私はどこにならいていいの?
ロト
#なんでも
今、すごく消えたい。 親が僕の気持ちをわかってくれない。苦しい。 どうしたら僕の気持ちをわかってくれますか。 諦めて死んだら満足ですか。
(´・ω・`)
#なんでも
学校を休んでしまった 勉強に遅れたくないのに 前みたいに半年も学校いけなくなるのかな
ヌ
#なんでも
テストの点数が悪くても笑ってくれる親がよかった。 変に期待して失望して裏切られた!って言われたって知らねぇよ。期待したお前が悪いんだろ
コトル
#なんでも
どこにも居場所がない。 なんでお母さんは自分の正義を信じられるの?全て肯定されてきた人なんですね。私とは違う。選択を迫られる度、間違った方を選びがち。知ってますか?そういう人は自分以外しか信じるものがなくなるんですよ。そして貴方はそうさせた。口を開けば罵倒だもんね。そのせいで私はどこにも居場所がない。
天才になりたいおれ❣❣
#なんでも
やる気0〜〜
自分のことが嫌い
#なんでも
みんな嫌い 誰か私を殺して
自分のことが嫌い
#なんでも
頭が痛い もういやだ 死にたい
有津
#なんでも
学タブでやってるから絵チャもマシュマロもブロックされる、前まで居場所だったところもブロックされて、いつかgedokunもブロックされるんじゃないかって思うと怖い、これ以上居場所を奪わないでほしいのに
現実逃避したいです
#なんでも
学校休んでしまった。テスト前なのに 友達にも迷惑かけるし親の機嫌が悪くなって また去年と一緒だ
プリチー
#なんでも
明日から将来の 夢に近づくための 習い事が始まる。 楽しみだけど不安もあるかも… 挫折したらどうしようって…
イッヌ
#なんでも
いいな、友達とか、クラスのみんな幸せそうで 私は親に怒られて学校に来ても家に帰ったらまた怒られるって思ってずっと怖くてずっとビクビクしてる、もう殺して
なっぺ
#なんでも
なんか大事にしちゃったやばい 話すんじゃなかったかも 相談するようなことでもないのに
神聖
#なんでも
学校のすぐそこに死ぬのに最適な場所が、、、、、、、、、
ヌ
#なんでも
友達にも囲まれて塾のクラスも上がって何でもできる友達が羨ましい
神聖
#なんでも
ここ最近すっごく鬱なので明日の習い事でさらに希死念慮に磨きをかけてしまう うわーーーまたまたハブられる未来がみえる
らい
#なんでも
死ね
有津
#なんでも
死にたいけど自殺できるような勇気はなくて、殺されたいけど痛いのは嫌、じゃあどうすればいいんだよ
森守
#なんでも
普通にならなくちゃいけない時代って何?今がそれなの? それって昔の考えじゃない? つまり、そう言っていた担任のクソ先生は考えが時代遅れってことだね
獅子
#なんでも
何かあったら相談しろ っていうのに 相談できるような人いないんだが… 相談しろっというなら自分が相談されるような人になってから言え
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。