gedokunに投稿

投稿一覧

検索

異世界に行きたい

#なんでも

ここに書き込んだあとに”言い過ぎたかな”って思うときあるけど、こっちは今までさんざん好き放題言われてきたんだから。少しぐらい言い過ぎててもいいよね、?

最近、親を嫌っているMIKAN

#なんでも

「今日学校楽しかった?」はいはい。楽しかった。「悩み事はある?」お前のせいで山以上ありますけど?「勉強してる?」その前に勝手に部屋に入ってくるお前と妹をどうにかしてください。「反抗期?」わかってるなら聞かないでください。うるさいんで。「こうすればいいんだよ。」それはお前のやり方ですよね?私のやり方でやりたいので早く部屋から出ていってください。「お母さん、邪魔?」邪魔だという自覚があるなら、消えてください。 消えてくださいじゃなくて、消えたいかも。親うるさい。黙れ黙れ黙れうるさいうるさいうるさいこっち来んなこっち来んなこっち来んな

💧💧

#なんでも

「悩んでることない?」とか「辛いことない?」とか聞いてくるけどさ。 聞かれたとき言えるならとっくに言ってるわ。 「悩みあったら言ってね」「一緒に解決しよう」とか言ってくるけどさ。 言えないから悩みになってんだよ。

#なんでも

「勉強に関して悩みはありますか?」っていうアンケートがありました。 、、、、、、、、、、悩みしかないよ? やる気が出ないとか、勉強方法がわからないとか、 そんな簡単に相談できるならとっくの昔にしてますよ。

まる

#なんでも

課題のやる気がでない。 怒られるのは分かってるけど 机に向かえない。 頑張ります...

さく

#なんでも

将来のこと、考えてないわけじゃない。 色々な選択肢があるのも知ってる。 けど私には到底無理だ、と感じてしまって言えないし、考えられないだけ。 私は誰かの居場所になりたい。 児童福祉だとか、第三の家族みたいな仕事をしたい、って考えてる。 けど、私口下手だしおせっかいだし、こういう運営みたいなプログラムを作る力も持ってない。 まだ中2。されど中2。 そんなこと親に言えるわけない。他人にも言えない。

#家族

自分の部屋なくてきつい

初衣 ꒰ うい ꒱

#学校

どうしよう 友達の嫌なとこばかり目についちゃう。 こんなつもりで仲良くなったわけじゃなかったのに

異世界に行きたい

#なんでも

なんか自分円形脱毛症らしいんだけど(母に言われました)。母は「ストレス溜めすぎない!気にしずぎない!息抜き息抜き!」って言うけど、できてたら苦労しねぇんだよ。言うだけ無駄やんまじで。あと、それを達成するためにはここを出ていかないといけないので無理でーす🙄ふざけんなよクソが。

(´・ω・`)

#学校

今日体育があって普通に終わってた テストだったんだけど普通にペアに迷惑かけた 申し訳なさすぎて爆4しそうになった 終わったあと自由時間だったんだけど 運動が嫌いな人は何をすればいいんだ?となって ボッチで見物をしてたんだけどようやく話しかけてくれたんだけどさ 普通にその子苦手な感じなんだよね、、、 誘ってくれたけど、そばにいてまたまた見物 面白みがなさすぎてボーっとしてたら友達が近くにいて 救いだ!って駆け寄ったんだけどさっきの時間を返してくれってなったよ 僕の時間を金で買えるとでも思ってんのか?クソ野郎 学校なんか行くんじゃなかった

𝔐

#なんでも

親がずっとブツブツ言ってていきなり「聞いてんのかお前」って怒鳴られて「は独り言かと思ってたわW」って言い返したら逆ギレされた 最初っから分かりずらいようにブツブツ呟くんじゃなくてちゃんと面と向かって話してこいよクソババア

運営お知らせ

第3の家族はみんなで作る場なので、改善の要望などはマシュマロに送ってください。全部を採用できるわけではないですが、そこから改善した内容も多くあります。 「勝手に消された」「運営くそ」などの投稿をする人はほぼルール違反してますし、具体的な改善要望がなくばくぜんとアンチコメントを投稿するのは毒親とやってることは同じなので、気をつけた方がいいと思います。 https://marshmallow-qa.com/dsj338pm1oa4f2x

初衣 ꒰ うい ꒱

#なんでも

男女の差別がすごくて泣いちゃいそう、、

異世界に行きたい

#なんでも

いきたくない、しんどい、あたまいたい

#なんでも

カウセリング受けたいなー。 とは言っても何を話したいかは自分でも分かんないけど、とにかく話したい。 ここにいると、私はまだ幸せものの方だなって思った。

運営お知らせ

明日20時から「お金かせぎ方法シェア」配信追加します。お金が稼げると、気持ちが軽くなる人もいます。 未成年、親バレしないように、発達でもやりやすい、などみんなのおすすめをシェアしあおう。

手札 - お金を集める

大根

#なんでも

だれかクソ親に救済をあげてください!

ダレカのニセモノ。

#なんでも

なにがしたいねーん、

ダレカのニセモノ。

#なんでも

部活入ってまだ2ヶ月なのに誰が紹介してって言う人はまじでなに?クラス違うから対して仲良くもないのに、 紹介出来るほど仲いい人いないよー、って言ってもえーなんでよー紹介してよーって、、笑、日本語分かるかな??まだ異性とは数人としか仲良く慣れてないねん、先輩とは結構仲良く慣れた人いるけどさ、そもそも何すればいいん?紹介って、、この子がかっこいいって言ってたよって言えばいいの?具体的に言えや、 この人は?みたいに何人か顔いい人出してもさ、んー、みたいなこと言うし、前その子がかっこいいって言ってた先輩と私仲良いからあの人はどうなの?みたいに聞いてもなんか別の人かっこいいとか言ってるし、マジ意味不過ぎるって流石に、

Despair

#なんでも

やっぱ無理だわ 自分の未来が想像できない いっそ行方不明にでもなれたらな

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者