運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
はな
#なんでも
親友に好きな人取られた。
かたたたきけん
#なんでも
俺は親の言いなりで勉強しかやったらダメな道具です
謙信
#なんでも
最近、神の才能があるとか言う檀って言うのキャラに沼るい。最近クラスで話題になった 「天才と秀才の定義」 。天才って潰されるって聞いたけど。はぁ、天才が消えすぎ謙信。
ー
#なんでも
友達に捨てられそうでつ爆笑爆笑爆笑爆笑 ほんまに鬱
サプリ
#なんでも
自傷しないで済むなら当たり前にしてない なんでとか聞かないで そうするしかなかったんだよ
💧💧
#なんでも
辛いって…
ごま
#なんでも
何も知らんくせに偉そうな口聞くなよ
ミライース
#なんでも
おれはもしにたいおもって「、-、」もーさー人生辞めたいよもおさ、おれなんかいきてるいみなんかないからしにたい「、-、」
低IQ
#なんでも
どこで何してても迷惑だし邪魔 どうやったら有能になれるの どうやったら周りを見て行動できるようになるの 私が周りを大切にする気持ちが足りないクズ人間なのかな。 恩を仇で返してばかりでごめんなさい
とうもころし
#なんでも
図書館で勉強してきたけど、年輩の方しかいなくてきまじい
水星☘げどふぁみ
#なんでも
恐怖症もうやだ
暴言厨
#なんでも
お前ら大人のせいで鬱病とかいう病気になりましたよー
謙信
#なんでも
先程『飢え過ぎ謙信』 今は『痛すぎ謙信』 花は『植え過ぎ謙信』 私は『消えすぎ謙信』
謙信
#なんでも
美味すぎ謙信 テスト終了後のご飯は美味しいなぁ。 でも、これ食べ終わったらまた勉強しないといけないのか はぁ。 ところでgedokunってBANされるんですか? 昨日やそのずっと前に見かけた 人が見当たらない。フォトナでバンバンプレイヤー倒すの気持ちいい良い!!日頃の恨み打ちかますぜ!? 神ゲー!
那月
#なんでも
もう助けて 本当にもう無理かも もうしんどいし辛い外に居るのも何もかもがもう無理 誰か助けてよ泣
あ
#なんでも
学校のやつら逃げ足も他責に走るのも随分と早くてマグロみたい
ミステリファン
#なんでも
いつもは好きな文学小説とミステリー小説、好きな実況者のキヨ。の動画でなんとか生命線繋いでたけど、そろそろ限界かな
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
英検準一級受けようかな、単語結構できる、 でももし受けたい言ったら親はなんの問題もないって思うんだろうな、問題あるよ。勝手に産んだくせにね。希死念慮すごい
n
#なんでも
人の彼氏にちょっかいかけて気を引いて奪おうとする女はどういう事情があろうが邪魔だし許せない
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
何も苦しんでなくて、勝手に生まれさせられたことに不満を持たず、幸せな人たちのせいで世界が継続してしまってる。安楽◯の必要性も感じない人。 幸せは詐欺者。幸せより苦痛をなくせ。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。