運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
Despair
#なんでも
やっぱ無理だわ 自分の未来が想像できない いっそ行方不明にでもなれたらな
マリネ
#なんでも
妹死んで死んで死んで死んで死んで
、
#なんでも
誰かにとってこんくらい耐えられるだろ、全然苦痛じゃないわwwwとか思ってることでも、誰かにとっては磔とか麻酔なしのオペとかクマに食べられるとか燃やされるとかくらいの苦痛に感じるかもしれないのにね。
あ
#なんでも
🟥ちゃんとかその親みると気持ち悪くなるし怒りが湧いてくるし、まじで外出れない、
えななん
#なんでも
病むことが許されないってこと?は?
えななん
#なんでも
普通に行きたい。
💧💧
#なんでも
なんかほんとに辛い。 誰かわかってほしい。わかってくれるだけでいいのに、
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
骨折して多分認知症になって痛い痛い言って施設に入ってる親戚可哀想😢安楽死すらないの酷すぎ。(当たり前だけどもちろん死んでほしいわけじゃない!)
しょっぴ@
#なんでも
もうそうしんちゅう
ちゃぷちぇ
#なんでも
異性の友達ってなんで続かないんだろう 離れて行かないで、ずっと友達ではいれないの😭😭
えななん
#なんでも
なんでBAN??いみふww 運営のくそやろう
えななん
#なんでも
つかれた
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
誕生日おめでとうとかやめてほしい。だから友達とかそういうのはクソ(いないけど)。産まれたくなかったからね。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
安楽死すらない😮💨
水星☘げどふぁみ
#なんでも
いつまで頑張ればいいの?
命<<<<<苦痛をなくすこと
#なんでも
命の大切さ全くわからない。何が大事なの?綺麗事ムカつくんだが?そんなんより苦痛をなくせよ。バカだな?!
ろに
#なんでも
PASMOチャージし忘れただけで凄い怒られたんだが。 親ってうざい
日章旗
#なんでも
運営さん、自分からしたらそれは結構悩みなんですよ
かすてら
#なんでも
普通にしてるだけなのに顔面白いってなんなん? せっかく私を庇ってくれた友達がちょっと暴言吐いただけで、なんにも関係ない第三者が暴言吐くなとか意味わからん口出ししてくんな
ロト
#なんでも
ただわかって欲しいだけ。 消えてなくなって星になったら楽になれるのかな。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。