運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
クソ
#なんでも
いつもこうなる まるで良くない
まいちゃん全部夢
#なんでも
ガキなのに援交も自傷もやばいし友達に対しても重くなっちゃって友達おらんし終わった
まいちゃん全部ゆめ
#なんでも
しにてえ
(´・ω・`)
#なんでも
ああもう生きてることさえイライラする 4にて\(^o^)/ ポプテピピックみたいに嫌いなやつに堂々と 中指立てたい(^o^)
まいちゃん全部ゆめ
#なんでも
がきなのに人生詰んでる神聖かまってちゃんとトプシが生きがい
トウマ
#なんでも
雨で頭痛いし授業受ける気力ないし家に帰る気力なんてそもそもないし家なんて地獄だし学校も地獄だし授業サボって自傷した自分は何がしたんだろ、馬鹿すぎて笑える。嫌いなやつ死ね
凪
#学校
みんなで消えたい
gray
#なんでも
先生の前で英文読みにきただけなのに 「え、お前よくないってwお前誰だっけ、あgrayか、おいgrayよくないってそれはw」 って言われるのはなぜぇぇぇ?????????????????????????? なにがよくないんや???????????? がちめにわからんのやが、、、
猫月夜
#なんでも
誰を好きになっても好きになった自分の自由だよね。ただ、迷惑はかけないように。
プリチー
#なんでも
なんか、プライベートの時間を 犠牲にしてる感が凄いな…
(´・ω・`)
#なんでも
ああなんでこんなときに風邪をひくんだ? 部活のポスター終わらせないといけないのに、、、 もう間に合わない。でも本当のことを言うと休みたかった 自分4ね
チャーリー
#なんでも
こんな人間生きてて良いはずがない。 部活気まずいから来週から行きます
あ
#なんでも
それな
ネズミ
#なんでも
もうこの英語の時間寝る💤
ねずみ
#なんでも
テスト勝手に早めるなよ
あ
#なんでも
ご飯誰でもいいから作ってくれませんか😢お腹空いてて担任はうるさいしうざいし周りもガヤガヤ1人にしてくれんかまじで
プリチー
#なんでも
習い事が優先順位的に上だから プライベートの時間が足りなくなった… 両方やればいいじゃん。と思われそう だけどさ、自分は精神的に疲れやすい から習い事でへとへとになって プライベートの時間の余裕が 全く無い!って感じになるんだよね… 習い事から帰って休憩してたら 1日が終わる的な? とにかく、そんな感じ。
わお
#学校
昼休み壊れたんです。その先生午後から研究授業だし、私は集まりがあるから
あ
#なんでも
つかれた。お腹痛い。担任うるさい。全員職員うるさい。
🇯🇵
#なんでも
今日っしょ
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。