gedokunに投稿

投稿一覧

検索

かりん

#なんでも

期末終わって帰ってきたけどマジボロボロ わからんとこ結構あって泣きそう

(´・ω・`)

#学校

早退したいのに先生に言えない 親はいいって言ったけど子ども側のことも 考えろよ自己中がなんで生きてたんだっけ もう無理もう無理もう無理もう無理もう無理

10203

#なんでも

やめてこっちを見て笑わないで 怖いよ。私のことかな?何かしたっけ、何かやらかしたっけ、 どうしようわからない。小声で話してる。私じゃないよね、きっとそうだって、信じるしかない。 しかも仲良い人席遠いから、私1人で作業してて孤立してる こういうとき1人って辛いよね。いつもは1人になりたいとか思ってるのに

るな

#なんでも

今学校でがんばってがっこうきてんのにともだちにつめたくされる正直死ねって思ってる

るな

#なんでも

だんしにうまれたかった

やま

#なんでも

受験するのは私なのに父が張り切っていて 失敗した時の責任が重い

あおらっきょう

#なんでも

幸せってなんだろう?

腐の神

#なんでも

なんで私に思いを伝えるのかわからない。 こんな人なのに。 意味ないよ。 絶対幸せになれない。

魔理沙

#なんでも

何すればいいかな。 魔理沙に宥めてもらう? ゆっくり見る? 何も課題が手につかないよ〜。 みんな何してるんだろ…?

天才になりたいおれ❣❣

#なんでも

なんにも努力してないくせに報われないとかいうなよ!!しねよ!!勉強してないくせに頭良くなりたいとかいうなよ!!羨ましいとかいうなよ!!いい子ぶることもできない奴がいい子ぶるなとかなんとかいうなよ!!悪口言われて悲しいっていうくせに悪口言うのなんなんだよ!!努力してないのはお前なのにやれ勉強できないだの先生が悪い親が悪い友達が悪いだのぐちぐちいうなよ!!うるせぇんだよ!!きもいんだよ!!友達多いねってなんだよ!!友達を数でしか見れないくそが!!そんなに不幸自慢したいんかよ!!不登校のことを誇らしげに話すなよ!!別室登校ってそんなにすごいの!?誇りなの!?褒められることなの!?「今日1時間も勉強した!」ってなに?わたし3時間以上いつも勉強してるんですけど!! こういうことおもってるじぶんがいちばんきらい ともだちにも事情があるのはわかるけど、どうしてもこういうことがあたまをぐるぐるまわってる

るな

#なんでも

学校でいじめられていて、親に一週間休ませてもらったんだけど、毎日先生はうち何もしてないのにおこりにくるわ。 もうそんなの休みじゃなくてただのいっしゅうかんせっきょうせいかつだよねがっこうなんかきらい もうぜんぶむりまたがっこうをやすんだらベットからひきずりおとされてひざのおさらわれちゃった あやまってほしい

神聖

#なんでも

なんか制服少年みたら吐きそうになるというか胃と頭が気持ち悪い これがトラウマってやつなのね

💧💧

#なんでも

みんなって平気で酷いこと言うよね。 それが酷い言葉だってわかってないんだろうね。 こっちがどれだけ傷ついてるか知らないんだ。 傷ついて一人で泣いてること知らないんだ。 傷ついた人の気持ちを考えられないんだ。 最低だね、

ぱくちー。

#なんでも

学校休んじゃった、 親は心配してるとかなんとか言うけどさ。 違うやろ。 朝から大声で怒鳴って。 行かないと暴れるからね? 遅刻したのはお前のせいだ! あーあ、骨折した。 遅刻するくらいなら休めよ。 なんてことを言われる。 暴れるとかガキかよ、。 待たずに仕事行けばいいのに。 そっちが勝手に怪我したんじゃん。 遅刻するくらいなら? 学校行けって言ったのどっち…? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 死ねよ、出てけよって親は簡単に言うよね。 それがどれだけ心に刺さってるか、わかる? 私が言ったら殴るくせに。 意味わかんない。 できるもんならしてみたいさ。 できないからしてないんだよ、ばーか。

なず

#なんでも

クソ担任家庭訪問来るとか言ってるんやけど

てこてこの原理

#なんでも

あ〜。う〜ん。分かんな〜い。

💧💧

#なんでも

ねぇ、辛いよ。気づいて…

k

#なんでも

こんなところでぐちぐちいってほんとうに努力したの? 朝起きてすぐにカーテン開けてみるとか部屋を片付けてみるとか全く関係ないと思うかもしれないけどこれができてくるとどんどん自信がついてくるかもしれないよ、一旦現実に戻ってみて。

しにたいちゃん

#なんでも

男子より女子のほうがうるさいのに先生が男子ばっかり注意するんだが

アイルラ

#なんでも

お父さん帰ってきた死んだ詰んだ 学校行ってないの怒られる

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者