gedokunに投稿

投稿一覧

検索

誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない

あぁいや

#なんでも

本当の親友ってなんでしょう、人間関係ってなんでしょう、性格や見た目、頭の良さなどそういうもので全て決められてしまう他人の評価があるんですがそもそも見た目は自分で選べるわけではないのですからほとんど運です、性格は癖などそういうものから人によって解釈が違います、それと同様に頭の良さなども人によって得意 不得意がある中でこれをしろあれをしろなど、とてもうんざりです、他人の評価を気にし過ぎてしまう私は嫌になります。

ここちゃん

#なんでも

消えたい。消えるってどうすればいいの?消える=死ぬ 死ぬ=痛い 消えたいって思う=痛いのはヤダって言うことだと私は思っています。じゃあどうやったら痛み無しで死ねますか?そんな方法あったらとっくに死んでます

y

#なんでも

なんだか寂しい、、、 なにも楽しいと感じれない

湯たんぽ

#なんでも

話はちゃんと聞いていたのにすぐ忘れる。いらんことだけ覚えているのに大事なことはすぐ忘れる自分が嫌い。

タユナ

#なんでも

うまく言葉にできないから助けを求められない。相談できないし、解決できない。 自分でも分からない。

doku

#なんでも

自殺失敗したとき後遺症残るのが怖い

ここちゃん

#なんでも

私が言うのもなんですが家庭の事情で苦しんでいる人、親が悪くて悪くて仕方がない人、こんな家生まれなきゃよかったと思う人に聴いてほしい曲があります。ZORN「家庭の事情」この曲はこの曲を歌っているZORNさんの実話をもとにした歌です。ZORNさんには昔家庭の事情がありました。それをそのまま歌詞にした曲です。救われた人はわかる、気になった人はエールで教えてください

湯たんぽ

#なんでも

死にたいというかスッ、という感じで消えたいかな。「しぬ🟰痛い」が私の頭の中にあるから消える方がいいなって思う。

メリー

#なんでも

私以外の家族が 50代ひとり70代ふたり90代ひとりだから 本当になんかもう色々大変。 特に加齢臭が凄まじくて鼻曲がる。 人生無駄にしてる感覚に襲われる。 敬えとか言われても本当に無理。 なんの説教も聞きたくない。 本気でああなるくらいなら 死んだほうがましだと思う。 この家に住めばみんなそうなる。 そうならない胆力がお前にあるなら お前が私の代わりにアイツらと住めよ。

gray

#なんでも

短歌なんか作れるわけないやん… あとそれほんまに将来の役に立つか?

お悩み団子🍡

#なんでも

親が言うことは正しいし、客観的に見たら良いことを言っているけど、自分が異常なだけで納得できないし、腹立つ。どうしたらいいの…。

漢方薬はうまい

#なんでも

「子供の自殺者最多だぁーわー」とか言ってないでなんとかしろ政府

ここちゃん

#なんでも

私親友と話してて今心が変化してきてる年頃なんですけど私は全然幼いままで、男女の関節キスとか行けるタイプなんですね。それで今日肝試し誰と行きたい?みたいな話になって私は心強い男の子と行きたいから「男の子かな」って言ったら」親友が「えー普通女の子でしょ」っていってて「私は心強い男の子がいい」といったら「男好きじゃん」って言われて傷つきました。周りと少し違うだけなのに、、、

湯たんぽ

#なんでも

お母さんに「生きる意味ってなんだろうって言われたらなんて返す?」って聞いたら お母さん「生きる意味を探すのが人生って返す」って言って納得したんだけど、それを納得しない自分がいる。

湯たんぽ

#なんでも

学校のタブレットでYouTube見るのが楽しみで癒しだったのに学校が制限をかけて、見れなくなった。家のテレビで見れるけど、親がいるから見れない。まじで最悪😭

#なんでも

学校辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い辛い 誰か助けて

#なんでも

中学生きつくね??

#なんでも

みんなが反応してくれるから一人じゃないって思える 大好きだよ今日も頑張ったね一緒に頑張ろうね

y

#なんでも

誰かとの繋がりがほしい 寂しい だれかと話したい、、、孤独

h

#なんでも

数学12点とっちゃった 何でこんな地頭悪いんだろう数学が一番勉強したのに 頑張っても無駄なんかな

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者