運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
サプリ
#なんでも
人の家と自分の家の違いを感じる度に辛くなる
赤いやつ。
#なんでも
テスト二日目、、 頭痛い
ゆらちゃん
#なんでも
全身がだるい… 今日も頑張るとか地獄かな?
かーか
#なんでも
湿疹、目の周りのただれ、口内炎…痒みと痛みに耐えて学校に来たけど帰りたい😭
水星☘げどふぁみ
#なんでも
一々こんな事でビクビクして 恐怖症って辛いなあ、、、、 毎回ビクビクして生きづらい。 こんなことなら死んで全部シャットダウンしようかな。
魔理沙
#なんでも
なんとか仮病できません? 無理なんすけど…
魔理沙
#なんでも
🆘
わはは
#なんでも
もう結構やばくて動きたくないんだけどこれは動かなきゃいけないやつ??みんなこんな状態で毎日生きてる?
しゅあ ୨୧
#なんでも
期末テスト2日目頑張ってくるっ!!
有津
#なんでも
親に行けって言われたから、学校行ってきます
水星☘げどふぁみ
#なんでも
夜は寝れない 朝は眠い なんなんこれ 寝てる間に世界が消滅するのが1番幸せなのにな
朔乱
#なんでも
はぁ…私の生命線ブロックするとか終わってるわこの教育委員会
しゅあ ୨୧
#なんでも
しかも今日雨やけんテンション下がるし、前髪も決まらんし、もう最悪やん?
しゅあ ୨୧
#なんでも
今日期末やのに、何一つ勉強しとらんと。 どうしよう〜!
💧💧
#なんでも
また怒鳴られた。ごめんね、出来損ないで。 そういえば私親と会話したことなかったな。笑ってるとこ見たことなかったな。家族らしいことしたことなかったな。
ろらぜぱむ
#なんでも
コメント欄に嫌いな人見つけて鬱 まじで出てくんな
ばらん
#なんでも
雨で自転車登校は1番やる気なくす。 本当に行きたくないし起きたくない。
嘘つき
#なんでも
昨日と今日大雨で休校だったけど定期考査まだ途中だったから長引いてもっと考査の勉強しないといけなくなったし パソコンでようつべとかインスタとかも見れないしどーしたらいいんだよおおおおおおおおおお気が狂うううううううううううううううううう
りつ
#なんでも
憧れの人たちにぎゅって抱きしめてもらうなんていう妄想をした後寝てるんだけど、起きた時の絶望感と鬱とは耐えられないね。骨が折れるくらいに抱きしめてほしい。いいんだよ、大丈夫だよ、大好きだよって言って欲しいよ。
メリー
#なんでも
普通なんて知らないのに 普通のふりして生きるのハードモード。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。