運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
ミセス
#なんでも
ひどいことしといて何もなかったように振る舞わないで。
ミセス
#なんでも
なんで、私が怒られるの?どれだけ我慢してるか親は知らないだろ。
💧💧
#なんでも
嫌なことを「嫌」って言える人ってめっちゃ尊敬する、
異世界に行きたい
#なんでも
なんでもかんでも「思春期だから〜」て決めつけないでほしい。
異世界に行きたい
#なんでも
自傷したい。
あめみや
#なんでも
自分承認欲求ありすぎてきもー
月花
#なんでも
勇気を出して友達に相談したのに「わかる。自分も…で…だったの!てか聞いて?」っていつの間にかまだ言い切ってないのに私が聞く側になってる…
あ
#なんでも
母親死ね
りんごとなし
#なんでも
早くに死にたい自殺したい早く死にたい
あああ
#なんでも
他所のガキの世話なんかしたくないんだけど…… 親族ならまだしもなんでわざわざ俺が
あああ
#なんでも
これから学校とか本当に最悪すぎる死ねばいいのにどいつもこいつも 死ねよカス野郎共
みもり
#なんでも
私将来どうなるのか不安でしかない
ユリイカ
#なんでも
やりたいことはあるのに、体が動かない…… 頑張りたいのに、頑張れない……
椎茸マン
#なんでも
運動神経悪いし勉強できないし特技だってない趣味もない 私って生きてる意味ある?せめて特技くらいは欲しかった
にも
#なんでも
私は迷惑でしかない
あああ
#なんでも
TikTok音源の批判してたら自殺の表現が含まれているとかgedokunはみんなでつくる居場所です。 すべての人にとって居心地の良い場所を作るためにも、守って欲しいことがあります。とか出てきて草 ここはなんでも吐き出して良い場所じゃないの?
零仙
#なんでも
なんで泣いてるのかわかんない人に泣くなはないわそれで泣き止んだら苦労してないわこれだから親は人の気持ちも考えずにすぐ支配したがる勝手に綺麗事語んないでこの世は道徳の教科書通りにすればする程心が死んでいく理不尽だね
夜光花
#学校
私の良いところって結局なに?みんなは「優しいところ」っていうけど、そのせいで私、みんなからなめられて悪口言ってくるんだよ?なんで全部全部、他人に踏みにじられなきゃいけないの?もう全部やだ。死にたい。
筍
#なんでも
私:〇〇が辛くて AI:そうなんだね 専門家の人に相談しよう! 私:それが言えないから言ってるんです! AI:うんうんそうだねでも専門家の人に相談した方がいいよ!親に言って医療機関を受診しよう! 私: は…?
椎茸マン
#なんでも
考えるより先に行動してしまうから、毎日毎日人に迷惑かけてばっかで死にたい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。