運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
低IQ
#なんでも
なんでこんな無能なんだろ やらかしてばっかり。 朝から泣きたくない。
死神
#なんでも
生きてるだけで邪魔って何、。( ; ; ) 邪魔なのはわかるけど言う必要ない気がする( ; ; ) 死にたいよこちとら なんなら殺してよ
パンケ
#なんでも
遺書書いたけど、学校のiPadに書いたから見られるかな? 遺書がしっかり役目を果たすことはあるかな?死にたくても怖くて死ねないや。この戸惑いの気持ちをなくしたい。死ぬなら死ぬで早く死にたい
にも。
#なんでも
アレクサ、うざいよ黙ってて
菅野の日記。
#なんでも
もうなんもしたくない 全てがイラつく
パンケ
#なんでも
僕がプール行きたくなくて泣いてたらお母さんが仕事に行く前に「嫌なんだね、でも案外一瞬で終わるから」とか言うてきた。 わかってんならやめてよ。それは同情じゃない。それは洗脳だ
柚
#なんでも
親も妹もいらない
叭
#なんでも
早く土日になって欲しい
有津
#なんでも
今日の配信見たいけど妹が邪魔してきそうで怖い、ヘッドホンとか使えば邪魔されないかな
Filo.
#なんでも
頑張ってるのに頑張れって言われるのが嫌で、何回も嫌だって伝えてきた。でも毎日と言っていいほど言われるから今日怒っちゃった。 そしたら「私も頑張ってるんだよ?」「言わないように気をつけてるよ」だって。 あーそっか、無意識にこの人は言ってるんだなって思ってしまった。 頑張ってるのにさらに追い打ちかけて頑張れって言われても、どうしたらいいかわかんないよ。 私はどうするのが正解だったの。 私は何を言えばよかった? やっぱり今まで以上に生きることじゃなくて元気に見せること、頑張ってるように見せることにかけなきゃだめかな。 死にたい。 生まれてこなきゃよかったのに私なんか。
だんごむし。
#なんでも
スマホいじってたらお母さんに中卒呼びされたんだけど。まだ受験生ですが? てかお母さんの人生じゃないから好きにしろって言う割にバイトして生きてろとか中卒とか呼んでくるのは何?矛盾乙爆笑
とくめーりるる💉🖤
#なんでも
正直今幸せそうな芸能人とかが 昔こういう事があって結構精神的に辛くて、、、 とか言ってると嫉妬&ムカつく だって今その人は幸せに生きてるわけだし。色んな人に可愛いとかすごいとか言われてるわけでしょ? その時の辛さは分かる。 けどそもそも顔だって可愛いし周りからチヤホヤされてるわけじゃん 私の顔はブスだからいくらこの辛さから抜け出せても一生チヤホヤされることはないんだよ それなのにいいね、芸能人は その人の辛さを否定してるわけじゃない。それは大変だったんだな、って私は思う でもアピール?してる感じでこういう事があって、、、とか言ってるのが本当にうざい それで周りに、えー〇〇ちゃんこういう事あったんだー。応援したい! って思わせたいだけみたいな人もいるし てか顔がいいだけで人生じゃ勝ち組じゃん ブスで今つらいこっちの気持ち考えろや
有津
#なんでも
学校行きたくない、なんでまだ火曜日なの?
✕
#学校
学校の登校で線路横切ろうとしたら 車来てるでしょって止められた え、この世って歩行者優先じゃなかったっけ? ボクに知識がないだけ? しかもバス並んでたら見守りの先生が そこら辺の人に先どうぞって こちとら何十分も並んでバス乗ってるのに なんでなん? ボク達も学校に着くまではバスの列に並ぶ 「一般の客」だぞ? まじでなんなんだよ 世界の優先順位と一致してないんだが?
パンケ
#なんでも
もうあと30分もないうちに学校に行かないといけない。どうしようどうしよう、今までの登校に何の意味があったんだろ。今こそ行動するべきなんかな?昔みたいに暴れたら本心に気づいてもらえるかな
ロト
#なんでも
なんで産まれてきたんだろう。もう、僕の存在なんて最初から無かった事に……。 なーんて、 出来るわけないのに。馬鹿馬鹿しい。
パンケ
#なんでも
プールやりたくないってお母さんに伝えたのに蔑ろにされたし、自分よく物を無くしやすくてなぜかプールカードなかったけど、 スグールで送るから問題ないって言ってた。なんで理解してくれないんだろ。いつになったら理解してくれるのかな? 今日はもう自分ちの中庭でサボろうかな
りんごじゅーす
#なんでも
勉強しろっていうか部屋片付けろっていうかどっちかにしろよしねくそが
ロト
#なんでも
毎日毎日、大変だけどちゃんと生きなきゃいけないのはわかってる。 でもさ…もう限界だw
ヤンニョムザビエル
#なんでも
gedokunの運営に感謝
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。