運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
Misa Enami.
#なんでも
言い返してくるから…… って親言うけどさ、煽られて言い返さない人っているの?
懸
#なんでも
嫌いだ。 大嫌いだ。
悩みが絶えない
#なんでも
・・・もう全て嫌いになったかもしれない。 あ、いや推しと親友と母は好きだわ。あと娯楽はまだ楽しめる。まだ大丈夫そうだ。
Misa Enami.
#なんでも
ねぇうざい うちは一人親で精神が🌀なんだけど、ちょっとくらい理解してって言われたの そんなのわかってるし、理解しようとこっちも頑張ってるよって思って 親からそう言われるのはまぁOKだとして、周りが理解しなよって言うのは違うよね こっちの気持ちもわかってから言ってほしい そんなに簡単な話じゃないのにあたかも簡単みたいに理解しなって言うのはさ こっちの気持ちじゃなくて親のことしか考えてないよね それも親は「先になったのは(精神🌀になったのは)こっちなんだから」って いや、先とか後とか関係ないじゃん でもそう言ったら100で返ってくるし。 「そっちが100被害者面するな」って言われて でも学校の先生とか病院の先生の前では泣いて、うちが100悪いって被害者面するくせに だしそれを先生たちはわかってないからうちも話す気なくなるし ちょっとは疑ってよ、うちのことも信用してよ 勉強面では信頼してくれてるのに こういうことになると信頼しないの何? 逆が良かった 今バカ雨降ってて、外出たくても出れない イヤホンも充電ないし 最悪最悪最悪 今日は学校行かないとだったのに勝手に欠席連絡されて行けなかったし さっさと死にたーい
コシヒカリ
#なんでも
学校やめちゃおっかな
異世界に行きたい
#なんでも
またgedokunに依存しそう(もうしてる。手遅れ)。いつまでも甘えてられないのに。自立して早く出ていきたいのに。
異世界に行きたい
#なんでも
今日は休んじゃったけど、明日からは行かないと。行かない選択はないんだから。行くしかないから。だから、苦しい。
n
#なんでも
結果しか見てくれない。 努力してるのに
(^ω^)
#なんでも
なんでかわからん生理中のためか 人の楽しい話を聞くと嫌な感情が湧き上がってくる
m
#なんでも
今死にたいと思っても高校になったら大学行ったら大丈夫になってるかなって結局死ぬ勇気がないんだよね
😊
#なんでも
みんなで頑張ろ
みどり
#なんでも
外国人です。外国人ってだけで日本語使えないとか思わないでほしい。生まれも育ちも日本なのに。
かるぱっちょ
#なんでも
コメント欄付いてたら嬉しいけど、ここでは無いほうがいいのかも
ニーㇳなりたい
#なんでも
進路めんどい。大人なるのしんどい。でもそうしなかったら生きてけないもんね
○にたい
#なんでも
⚫️にたいけど⚫️にたくない なんなのこの感情
眠くない
#なんでも
あーあ。また夜が来るんだ。また寝なきゃならないんだ。そしたら朝になるんだよね?学校いかなきゃだめ?
エガオエガオ
#なんでも
エガオエガオウカベテ。ソシタラナカガヨクナレルカラ?
くく
#なんでも
くっそ。あいつバカにしやがって。なんやねんまじで。みんなと一緒になって笑っただけやのに、空気読むなって言ってんのか? そうせえへんと逆に浮くやん?
かるぱっちょ
#なんでも
家いる時→学校行きたい 学校いる時→家帰りたい 自分の居場所ってどこなんやろ?
オタクちゃん
#なんでも
さっさと個人懇談行ってくれねえかな何言われるかは知らんけどくも〇の宿題出来んのだわ?あんたのせいで(親)
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。