運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
あう
#なんでも
生きてる意味ってなに 責任から逃れて一人で好きなことしてたいなー
Mさん
#なんでも
無理ー人生無理キモい全部早く死にたい精神年齢3歳!はあキモすぎ黒歴史確定笑早く死にたい早く家から出たいタバコ吸いたいお酒飲みたいギター弾きたいそれのために生きてるのバカバカしいほんと精神年齢3歳だな...
ran
#なんでも
怒られたときには死にたいって思うのに、死ねない。やっぱ心からそう思っていないんだ。なんでも考えることは薄っぺら。
ran
#家族
自分は家族の前で嘘しかつけない。だから家族からの信用もない。家族には大事にしてもらっていたのに。出て行けって言われるのも当たり前。だっていままで私がめっちゃ家族を裏切ってきたから。
赤井椿
#なんでも
担任やっぱり自己中、精神年齢2歳児イヤイヤ期 明日休校になるからなくなる授業の解説を帰りのHRの前にしている先生に「遅い」とかいうな。5分もたってなかったぞ。 授業の進みがおそいのは自分の力不足なのに、生徒のせいにする担任が言えるたちばじゃない。
愛
#学校
今日生理やばい なのにイライラしてるってわかってるくせにむかつくことやってくんな 男子とかまだ来てない人にはわからないけどさ
優月菜
#学校
リア充ガチでなんなの? てか恋愛マウントとってくんな うざいんだよ
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
これで電気つかなくなりました、水流れません、トイレ流れません、エアコンつきません、暑いですになったら最悪だわ😩絶対許さん、
きえろ
#なんでも
しねよお前が会話を勝手にやめれる権利あると思うなよ まじで話してる途中に逃げたり流したりする人嫌い 話し合いって知ってる?お前の言う話し合いは お前が攻撃し続けるチートもんだろ話し合いはターン性なんだっつーの
赤井椿
#なんでも
要領が悪いのは自分が一番わかっているよ。なのに私の名前すら知らないあなたがいかにも分かったように「なんだこの要領の悪い感じ」は、ないでしょ😡
🥂しよう。
#なんでも
自傷もしてしまいたい。やろうやろうと考えて結局やってない。 それがいいことだろうけど、でも結局衝動は来る。 もうバレたくない。心配かけたくない。
あ
#家族
とりあえず死んでくれ消えてくれ2度とお前の顔見たくない
サプリ
#なんでも
早くお風呂入りたいのにな やりたいことあるのにな なんでこの人ってこんな相手のこと考えられないんだろ って思ってる自分が嫌 ほんとに嫌 嫌嫌嫌嫌嫌 自己嫌悪 でも本当に嫌 早くお風呂入りたい 課題やりたい 勉強したい 楽しくない 通話切っていい?
あ
#家族
マジで今ムカついてるから愚痴りにきた さっきから一回で両親がうるさい 犬飼ってるんだけどその犬を興奮させるために足音ドンドンさせたり犬の真似して吠えたり遠吠えしたり奇声上げたり「ダァーーーーーー」とか「アァーーーーーー」って叫んでるマジでずっと そんな事ずっとしてたら当然犬も興奮し出してずっとワンワン吠えてるよ これ読んでる君は意味わからんって思うよね でもうちの親ってマジでやる事が小学生並みのバカなことしかやらないんだよ 他にも思春期に入って親とあんま口聞かなくなった時両親はそれを面白がって部屋勝手に物色し出したりお父さんが〇〇ちゃんお風呂一緒に入ろうぉー♡とか誘ってきたりガチで人の嫌がることしかしないのよ 早く家出て一人暮らししたい、、、 ほんとに辛い
🥂しよう。
#なんでも
大切な友達が笑われてるのに、何も言えないあたしはなんて無力なんだろう。 「誰かで笑いを取るな」と珍しくまともなことを生活担当の先生も言ってたのに。 彼女が何も思っていなくても、あたしが耐えられない。 当事者じゃないのに。ずっとそう、何もできない癖に、一方的に苦しんでる。 苦しめたいのは私じゃないだろうに。悪意の塊のような嘲笑。 どうして?もっとしょーもないことでもテレビでも何でもいいから、その笑いをソッチに向けてよ。
心咲愛
#なんでも
親の言ってること、全部親が悪いとも言いきれないのが腹立つ。
柊
#なんでも
泣きたい辛い
星花
#なんでも
自分のノリを他人に強要しないでよ、、、 ほんとにしんどいしうんざり。 いつメン気取られてるし ていうかクラブない日しかないじゃん来週え、耐えなきゃいけないの? 一回ぐらいは断ってもいいかな、、、はあ。だるいし、まじで助けて
親うざい
#なんでも
マジで今ムカついてるから愚痴りにきた 犬飼ってるんだけど両親がその犬を興奮させようと目の前で犬の真似して吠えたり遠吠えしたり奇声上げたり 「ダァーーーーー」とか「アァーーーーー」とかマジできしょい声出して一回で叫んでる 急に「あ!」とか言ったりきもい マジで耳障り まただ 悪化した足ドタバタしなが音ドンドン音立てながら騒いでるマジかよきしょすぎ 犬も興奮してワンワン吠えてる マジでバカじゃないの 頭痛い耳痛い
🥂しよう。
#なんでも
もっと出来る人間で生まれたかった。 もっとあの子みたいな人間として生まれたかった。 周りが息を吞むような人間でありたかった。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。