gedokunに投稿

投稿一覧

検索

やち

#なんでも

今の地震揺れすごかった 怖かった というか、死にたくないっていう意思があった こんな事態で言うの変かもだけど 私、死にたいってずっと思ってたけど 本当は生きていたかったんだな、、

コシヒカリ

#なんでも

テストでは点数順に並べられて、部活では毎日その日の出来を記録して順位が付けられて、大会でも戦って。得点が高い順に推薦を貰って、将来が決まって。 競争しかしてないじゃん。友達も、結局はライバルだし。みんな点数が人より高いと安心するんでしょ。結局戦ってんだよ。 なんで人と比べないと行けないの。 順位ばっかり気にして疲れる。

自分のことが嫌い

#なんでも

あーあ また配信逃しちゃった🥲

りんご

#なんでも

こういうところには自分よりも辛い思いしてる人が沢山居て、少し羨ましいなと思ってしまう自分が嫌になってくる。心はもうズダボロなのに体には何も現れず、勇気がなくて何も出来ない。本当に心が辛い時は出来ちゃうのかな。「○○してないんだったら大丈夫だよ」とか言われるのもう限界

ねむ

#なんでも

わたしよりその子なんだ。いいんじゃない別に。 わたしもう限界だよ。未来が見えないよ人生うまく行かないよ。 わたしがしんだらおまえのせいだからな。しぬゆうきでないししんでもどうでもいいだろうけどWWWWWWW

うしお

#なんでも

生きてるんじゃない。死んでないだけ。

母親死ね

#家族

「早く」が口癖の無自覚障害者。人に嫌なことは良くてそれがいざ自分に来ると殺すと言って騒ぎ始める。すぐ大声を上げる。親が勝手に申し込みやがったコンテストに落ちただけでお前は何も出来ない子扱い。もっと底辺いるだろ。早く死ねよ

死にたがり

#なんでも

私、死にたい死にたい言ってる割に、全然死ぬ気ないんだよね。生きてるのが嫌なだけで、別に本気で死にたいわけじゃないって感じ。死ぬ以外に楽な道あるなら、そりゃあもちろんそっちを選択するけど、ないから。世の中クソだわ。

#なんでも

はあ。

#なんでも

なんでテストの点悪いのがちょっとあるだけで専門学校行けって言われなきゃいけないの? 大学行けって散々言ってきたのお前だろ 考え方が極端すぎてもう無理

なっかー

#なんでも

もう自分がしたいように自由のように過ごす方法はないのかな?そして誰からも信頼をなくして、自分の個性のまま生きる方法はないのかな?こんなに辛いなら自殺すればいいじゃんって何回も思ったことある。なんで自分だけこんなに嫌な目に遭わないといけないの?

ルルル

#なんでも

私が通った後に笑うって絶対そうじゃん

なっかー

#なんでも

私は、親の手下なの?何でもかんでも親に合わせて、親の言うことを聞いて…。前まで楽しみにしてた社会見学も親が37.1℃出したからって休まなきゃいけなかったし。37.1は微熱でもなく平熱でしょ?なんでその体温で面倒見なきゃいけないんだよ。このままじゃ宿泊学習もいけねーじゃねーか。もうほんとに辛い

かーもね

#なんでも

親は私に期待しすぎです。私親が思ってるよりだいぶアホなんですよ。 だからその高校には行けません。落ちます。(中の上くらいだけど正直無理) 頼むから現実みてくれ。

りりょく

#なんでも

久しぶりにげどくんこれた! いつめんがいろんなこと馬鹿にする時期にはいった 最悪 もー勉強したくない

一人っ子

#なんでも

最近道具も道具も没収されたから腕噛んでる。これもバレたら入院か、

らーゆ

#なんでも

私にだって人権はあるんです。人権ってみんな平等にあるんじゃないんですか? 人権あんのに、なんでいじめられないといけないの?なんで他人、知らない人と比べられなきゃいけないの? 私、何かしたっけ。成績が悪いのはぜーんぶ親が褒めてくれないから。もっと上を目指せ、今の自分に満足するな。 私はどーせ親の「操り人形」なんだから笑

今だけ名前変えてます

#なんでも

私だって悩みがないわけじゃないよ あなたの悩み聞くの嫌なわけじゃないよ でもこっちも悩みあるんだよ、

とうがらし

#なんでも

世界にいじめられてるとしか思えねー(´;ω;`)

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です