gedokunに投稿

投稿一覧

検索

パンケ

#なんでも

もうあと30分もないうちに学校に行かないといけない。どうしようどうしよう、今までの登校に何の意味があったんだろ。今こそ行動するべきなんかな?昔みたいに暴れたら本心に気づいてもらえるかな

ロト

#なんでも

なんで産まれてきたんだろう。もう、僕の存在なんて最初から無かった事に……。 なーんて、 出来るわけないのに。馬鹿馬鹿しい。

パンケ

#なんでも

プールやりたくないってお母さんに伝えたのに蔑ろにされたし、自分よく物を無くしやすくてなぜかプールカードなかったけど、 スグールで送るから問題ないって言ってた。なんで理解してくれないんだろ。いつになったら理解してくれるのかな? 今日はもう自分ちの中庭でサボろうかな

りんごじゅーす

#なんでも

勉強しろっていうか部屋片付けろっていうかどっちかにしろよしねくそが

ロト

#なんでも

毎日毎日、大変だけどちゃんと生きなきゃいけないのはわかってる。 でもさ…もう限界だw

ヤンニョムザビエル

#なんでも

gedokunの運営に感謝

のえ

#なんでも

今日シャトラン マジで無理 吐きそうになる

水星☘げどふぁみ

#なんでも

推しが一瞬朝のニュースに出てた 元不登校の子 同じ不登校だったけど生きてる世界は全く違くて あの子は可愛くて私はブスで あの子は性格が良くて私は性格悪くて 同じ不登校って括りにしちゃってるの本当最低だよなあ、、、、 死にたい、比べてばっかでもうやだ

y

#なんでも

なんで生きているのか分からない 自分には味方はここにいる人だけ 辛いだから死にたいけど死ぬのがとても怖いし、なんか嫌

💧💧

#なんでも

自分に「大丈夫」「大丈夫」って言い聞かせてるけど全然大丈夫じゃないんだよね、

ヤンニョムザビエル

#なんでも

ずっと好きな人のこと考えてる この感情が消えない 〇〇葵に届け

あめみや

#なんでも

親うるさい朝から

#なんでも

親、きもい、しね

海凪

#なんでも

人と比べる性格どうにかしたいな。人と比べていい事なんてないし、私が傷つくだけだし。完璧主義な性格もどうにかしたい。完璧になんてなれないのにさ。なんでこんな性格になってしまったんだろ。この性格ってどこから来てるんだろ。この性格で生きるの大変だな。

初衣 ꒰ うい ꒱

#なんでも

学校の端末だから、マシュマロもブロックされるし絵チャもダメだしここくらいしか居場所がないの辛い

パンケ

#なんでも

こんなこと書いてても実際は今の悩みから自分が逃れたいだけで、根本的な解決には繋がらないのが悲しい。こんなことしてるならもっと有意義になることをした方がいいのかな....

ロト

#なんでも

今日、一睡もしてない。辛い。 そういえば今日がスクールカウンセラー。 行きたくない行きたくない行きたくない行きたくないいきたくないいきたくないいきたくない もう辛いよ。苦しいよ。たすけて。お願い わかってよ

海凪

#なんでも

いつも5時に起きて勉強してるのに、今日は7時に起きちゃった。それほど疲れてるってことかな。別に今日の朝勉強したいものがあった訳じゃないし、勉強しなきゃいけないものがあった訳じゃないし、いいか。寝ちゃお。

初衣 ꒰ うい ꒱

#なんでも

家庭科部の顧問の先生から、家庭科100点取ってねっていうプレッシャーがすごい

パンケ

#なんでも

プールやりたくない。学校行きたくない。なんで朝の8時半からあるんだよ23度くらいだぞ?前やった時は寒すぎて頭痛い人とかいたのになんでするんだよ

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者