運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
有津
#なんでも
すごく苦しくて死にたいって思ってる人の悩みと僕の悩みを比べると、僕の悩みはとっても小さくてくだらないことなのに、死にたいって思ってしまうのはなんでなんだろう、僕が死にたいなんて思っちゃダメなのに
この世のダレカ
#なんでも
助けてくれたっていいのにね
のえ
#なんでも
毎日疲れるなぁ 明日配信参加しよ お金貯めてやりたいことある
この世のダレカ
#なんでも
いやこっちも生きたくて生きてるわけじゃないんよw
猫
#なんでも
みんなすごいなあ…うちとはありんこの下っ端とすんごい神様くらいの違いがある気がする。あ、もちろんうちは下っ端ありんこだよ?みんなひどいことされてるのに抑えてる。うちはなんでもないものをここに吐いてる。
💧💧
#なんでも
なんか我慢ばっかりしちゃってる。 「相手に合わせる」のって辛い
全日平日
#なんでも
○○が俺のこと嫌いってもともと知ってたけどちょっと悲しいな。
陰キャペンギン
#なんでも
何で皆が好きなことやったら成り立たないんだろう。 いつも誰かが我慢しないとどうにもならない。 でもその「我慢」っていつまで続くんだろう。 この世の中は多様性の時代って言ってるけど十分差別してるの気づいてないのかな。 いつも有名な人が得して頑張ってる人が我慢する。 友達もだんだん離れていく。 おまけに陽キャとか陰キャとかも分けられるし。 何をやっても見てもらえない社会ってあってもいいのかな。
猫
#なんでも
こんなんだけどいっかいだけ親に精神科行きたいって行ったことある。けどそのときは甘えっていわれた。そのときは嬉しくて(?)ないたけど今振り返ると、最悪だと思う。で、それがあった数週間後には怒られているときに「ゲーム中毒じゃない?」とか真剣に親同士で話してて嫌だった。 みなさんより絶対優しい家庭なのにどうしてこんなに弱いのでしょう。バカですよこいつ…0て”ぃーに興味があるけどそんな薬はないし、親からなんか言われそうだし、怖い(⬅弱虫乙w)し、どんなのか知らないから無理あと自傷にも興味あるけど痛いのやだし勇気ない… アフォのバカな子供だなあ…うちって…
好好
#なんでも
失恋した
無知的屍
#なんでも
何を見て、大丈夫だと思ったの???
この世のダレカ
#なんでも
全部平均点行かなかったし40点もいってねぇしPC制限されそうだし居場所無いし泣きたいのに泣けないし叫びたいのに叫べないし助けてほしいのに助けてくれないしマジでなんなの。勉強させたいならまず私の環境をどうにかしろボケ そのちっせぇ脳みそでよく考えな
冬
#なんでも
親からの仕事行く前の「頑張ってね」という言葉。 前の私では応援だったけど、今の私じゃ(学校行けよ)に聞こえる。 こういう一個一個の言葉が全部マイナスに聞こえてつらい。
のえ
#なんでも
どんどん学校に行きたくなくなる
無知的屍
#なんでも
白米の臭い嗅いだだけで吐きそう。誰か同じ人いない?
みゃ
#なんでも
ミスしちゃった。軽いミスかもしれないけどすごく泣いちゃった、 心が弱すぎる強くなりたい
無知的屍
#なんでも
今まで勉強なんてしてなかった子にテストの点数負けた。死にたい。
猫
#なんでも
自分の部屋でも親にビクビクして過ごさなきゃいけないのなんでなん?自分の部屋くらい少しゆっくりさせてよ…(⬅課題の期限終わって課題終わっとらんバカがなにゆうとんじゃ!)でも周りにはもっとつらい人が…うちのは甘え、そう。甘え………………思い出したくないときに思い出したくないこと思い出す現象に名前つけてください(?)嫌ですから。 このくらいで、贅沢にしてるのにストレスかしらんけど何故か最近腹が痛くなることが増えて悲しんでるアフォを殴らせてください。死にたいって言ってるけど死にたくないアフォをボコさせてください。こんなことを書いてるアフォをボコさせてください。まあ、全部私なんですけどwww(∩´∀`)∩ワーイ
この世のダレカ
#なんでも
明日も頑張ろ 全力を尽くせとは言わないから いや頑張ろうもやめよ やりすごそ 今は花が咲くために雨が降ってるだけです! そう思いたい そう思おう うん 疲れたなぁ… まあ花が咲く前に 誰かに踏みつぶされないように 逃げながら いつかあなたの咲かせたい 花を咲かせてやりましょ では
🌼
#なんでも
また時間通りに動けなかった。 頭では早く動こうと思ってるのになかなか動けなくてほんと死にたい。 もう一回だけ時間巻き戻してくれないかなぁ。いつもこういうこと繰り返しちゃうの辛い。 勉強も部活も嫌い。ぶりっ子してるあの子も、しつこいあいつも、特定の生徒に甘い担任も大っ嫌い。 全部消えちゃえばいいのに。そうしたらきっとこういう思いをしなくて済んだのかなーーー
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。