運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
泡沫。
#なんでも
最近眠くて何にもうまく行かない。
海凪
#なんでも
人と比べるなってみんな言うけどさ、固まりきったこの性格をどうやって変えたらいいの……?辛いよ。
はるるん
#LGBTQ+
隣の席のやつやばいまじで
ニックネーム
#なんでも
もうだめだーなにもできてない
リリーシェ
#家族
毎度のことく無駄にプライド高いのなんなん?やれ金の無駄遣いだ やれ頭悪い は? お前が望んで産んだくせに何様?生むのにさえ金額かかるし、生きるためにお金が沢山必要だが?しかも二人子供産んでさ 大学まで行ったと仮定して一人4000万かかるんだよ?ばっかじゃないの?頭使えよアタシよりもバカなくせに天才ぶってんだからさ バカじゃないだって?じゃあ間抜けアホ脳みそ足りないあんぽんたん etc. で?後でいい母親ぶりますよと どこがいい母親だよ思い道理にいかないと暴言暴力する割にはよ 控えめに言って憎悪が湧いたね 死んでくれ
ニックネーム
#なんでも
恐怖世界が歪んでる
ねこぴー☘️
#なんでも
なんでずっと学校に行くの
Filo.
#なんでも
生きるの向いてない 下手すぎる、笑
Laina
#なんでも
テスト嫌だけど頑張ってくる
💧💧
#なんでも
私みたいな人を「失敗作」っていうんだろうな
りつ
#なんでも
あの子の方が辛いから先生に相談なんてできない先生も忙しいだろうし あぁもう死にたい
りつ
#なんでも
学校に行かなかったら愛されないどころか家に人権ないから学校無理矢理きたけどおかしくなりそう 学校きてもただ普通の男の子としての人生を歩みたいから男の子に声かけただけなのにそれだけで 男子に声かけるきもい奴だから嫌われるんだよきしょいなって言われるしすごい死にたいし学校辛いしメールの返信にwwってつけるときに暗い顔をしてる自分も怖いしそろそろ逃げないと本当に何もできなくなっちゃいそうだけどそんなの無理だし逃げるなんてことしたら愛してもらえなくなって変わらないし本当に俺おかしいよ助けてよ
B2えんぴつ
#なんでも
学校行きたくない。何が待ち受けてるのかわからない。忘れ物をして説教されてる気がする。行きたくないし、生きたくない
低IQ
#なんでも
なんでこんな無能なんだろ やらかしてばっかり。 朝から泣きたくない。
死神
#なんでも
生きてるだけで邪魔って何、。( ; ; ) 邪魔なのはわかるけど言う必要ない気がする( ; ; ) 死にたいよこちとら なんなら殺してよ
パンケ
#なんでも
遺書書いたけど、学校のiPadに書いたから見られるかな? 遺書がしっかり役目を果たすことはあるかな?死にたくても怖くて死ねないや。この戸惑いの気持ちをなくしたい。死ぬなら死ぬで早く死にたい
にも。
#なんでも
アレクサ、うざいよ黙ってて
菅野の日記。
#なんでも
もうなんもしたくない 全てがイラつく
パンケ
#なんでも
僕がプール行きたくなくて泣いてたらお母さんが仕事に行く前に「嫌なんだね、でも案外一瞬で終わるから」とか言うてきた。 わかってんならやめてよ。それは同情じゃない。それは洗脳だ
柚
#なんでも
親も妹もいらない
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。