運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
皆さんは頑張って幸せになって欲しいです。こんなクズなんていない方がいいですよね。自分は適当に死んどきます。心配は無用です。社会のクズどもにはご注意を。
赤いやつ。
#なんでも
あああああ。 本当に無理。 帰りたいテスト放棄したい成績なんて本当はどうでもいい高校なんてほんとは行きたくないもう死にたいのに怖いからでも生きたくない 本当は もう
剄
#なんでも
もう高校なんて調べなくていいだろ。いま中2だよ。先のことは良いよ
るむ
#なんでも
母親とか、父親の時代は、いじめなんてなかったから いじめがあれば体罰をするような時代だったから だからわかんないよね、今のいじめのこと 現代っ子ってさ、怖いんだよ ネット上で書き込んだり 先生には猫かぶって、裏ではめっちゃ終わってたり 人にバレないようにするの得意なんだよ 時代考えてみてよ、スマホに制限かけられて、外出も制限かけられて 過保護じゃないよ、束縛だよ、それ 心配が私にとっての息苦しさなんだよ 親が怖い 家族が怖い 怖いよ、助けてよ、なんて、言えるわけもないから、ここでいうことしかできないんだよなぁ、、
k4ycんtzyshgdっk
#なんでも
スマホが割れました。失うものは何もありません。今年こそはこんなクズは消えます。さようなら。お幸せに〜。
るむ
#なんでも
学校、、みんな、、行きたくないのに行ってるの、すごいな、 私は別室への登校を許可されてるから、まだ、まし、なのかな 周りの人、周りの状態が終わってる環境にいる私でも、まだ、ましなのか もっと辛い人いるよね でも、やっぱ、しんどいよ、◯にたいよ、
とわちゃん
#なんでも
たとえ私がどれだけ遅刻しても、最後の一限しか出なかったとしても。絶対に来てくれてありがとうめっちゃ嬉しいよって言ってくれる子がいる、まじで好きありがとう、ちょっと軽くなります
___t07w.k8
#なんでも
シンプルに消えたい
かい
#なんでも
学校に行きたく無いんじゃなくて人に会いたく無いの。人前で発表したく無いの。
なゅあ
#なんでも
親は過去に学校で苦労してないからわかんないんだよね 幸せそうで何よりだよ(笑)
___t07w.k8
#なんでも
友達といると息ができなくなるんだよね 今も苦しい
淵
#学校
良いことあったのにあいつのせいで全てが台無しだ
茜
#なんでも
手首さっきからめっちゃポキポキいうんだけど? カルシウム不足? 数日前から右手首痛いけどさ キーボード打つだけでポキポキいう 嫌すぎ…地味な嫌がらせじゃんw
悲音 . / ひね
#学校
平日は学校が全てなんかってレベルで行かせてくるやん黙って欲しい
悲音 . / ひね
#なんでも
結局は学校行け学校行けって。うざ。
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
検索しようとするとほとんどブロック。 ほとんどできないggedokunはブロックされなくてよかった
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
何をしようとしてもブロックされる、、、
手首チャン
#なんでも
私の生理情報知ってるくせに昨日寝るの遅かったから遅刻するなよとか言ってこちとら腹が痛いんですわ。 なんやねんお前ほっとけよ短期が。死ね
驟雨
#なんでも
お腹痛い気持ち悪い寒いもう帰りたいこなけりゃよかった休めばよかった
gray
#なんでも
今週テスト地獄やないかい、、、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。