gedokunに投稿

投稿一覧

検索

月雫(しずく)

#なんでも

部屋がめちゃくそ汚い汚部屋なのに掃除する気がわかんくて汚部屋なんだが

フェ

#なんでも

自分の好きな人を、そういう目で見たくない。 ..でもふとした時に考えてしまう。 こんな俺でごめん。

運営お知らせ

運営報告は、自動チェックを通過したものが非表示/BANになるので、間違って押したものはおおよそ適用されません。報告によってgedokunの場が守られてるので、これからも協力お願いします。使い方にも追記しました。

gedokun - 使い方

きりねこ

#なんでも

「僕」「俺」って言ったら駄目ですか?  「私」じゃないとだめ?  推しを推したらだめですか?  そんな自由もない?  生きてるのもだめ?  でも死なせてくれない? 娘でいてくれ?  でも、息子が欲しかった? ....そんなことを親に言われた日々を思い出した。  まあ、もう言われることもないんだけどね ^^

サプリ

#なんでも

なんで生きてんだろう なんか死にたくなってきた なにも頑張りたくない

月雫(しずく)

#なんでも

お腹が締め付けられるように痛い…。 胃腸炎とかかなぁ。 嘔吐恐怖症なんだが😱

推し依存症のつむ。鬱

#なんでも

前回書いたやつと同じ男子の話なんだけど。調理実習の時に自分が作る時は全然できなくて他の人がほとんど作ったみたいになってたのに、ペアの人が作ったやつは早く食べようと、椅子準備して皿も準備して食べる気満々なの何?しかも食べ終わった後の調理したフライパンとか片付けずにまだ食べてて、塩胡椒かけすぎで先生に注意されて。食べたいから食べる、だけじゃなくてだったら片付けもちゃんとしてよね。辛いのはグループのみんななんだから。私も辛い思いして今、宿題ができてない状態だし。去年も、辛かった時宿題できてなかった。でも去年は先生が寄り添ってくれて、夏休みとか冬休みに溜まった宿題やればいい。って言ってくれた。でも今年は先生が苦手だし相談できないなぁ。

月雫(しずく)

#なんでも

起きて家を掃除したくてして、一区切りついたと思ったら 吐き気えぐすんぎーーーーー なんでやねん。え、?なんでw?

正汰

#なんでも

生理とかいうクソスペックバグ,FTMならわかると思うが生理用品って女のものだから触りたくない.

オタクちゃん

#なんでも

間違えて自分の投稿通報しちゃったかも、ぐわぁぁぁ、 最近習い事土日以外休みなくて体ボロボロっすよ、な

オタクちゃん

#なんでも

朝ー、て雨かよ 、まだ頭痛い、昨日水泳でベスト出たから久しぶりにセブ〇ティーアイス買ってって言ったら、母が 「は?お前ベストと少数秒くらいしか変わってないのに買うわけないやろ」氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね俺は死ぬ気でやったんだよおい!見てないからわかんないんだろうねー見る価値なんかないけどw

そしそし

#なんでも

今日はつかの間の休息。体感だとすぐ終わる。明日が来ても。日曜日は明日が月曜日だという絶望感を感じ続けるから休んだ気になれない。実質一日よ。休日なんて

推し依存症のつむ。鬱

#なんでも

もうすぐ校外学習ある。校外学習のバスの席の隣が嫌いすぎる男子なの。しかも、うち嘔吐恐怖症だから、前その男子が吐いてから近づけなかったのにバスの席隣って近すぎない?し・か・もそいつ太ってるから絶対狭いしもっと距離近いやん。学校の席でも隣っていうのにさ、、、、、、、、、、、当日休めよ、、、、、、言うことも聞いてくれない、校外学習の班行動でどこにいくか教えてくれないとしおり書けないのに教えてくれない。しかもそいつが校外学習のキャンペーンのやつで達成できなくて自由行動なくなる可能性あったのに、、、、、、先生が優しくていい先生だからよかったけどさ。最悪、1組いいなぁあああああああああああ居なくなってよ。私の前に現れないで。お願いだから。恐怖症がなければもうちょっとよかったのかなああ。

錨莉

#なんでも

私はいつも中途半端Aちゃんは絵がうまいしCくんは勉強できるし私ってなんだっけそして今日も自傷しながら勉強をするんだ

水星☘げどふぁみ

#なんでも

死にたい 頑張っても無駄だし 過去に誰を救ったこともない 自傷してるし ブスで性格悪いし 終わってんな また姉にしねって言われたw 死ねるもんならこっちも死にたいんだよ 死ぬ方法が見つかんないってだけで見つかったらすぐ死にたいし もうやだ

ハイウェイの堕天使

#なんでも

やだ あいつを未来から消す うちの将来から消す 本当もう限界 どうすればいいのかわからない  ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああもう💢 本当最悪 生まれてこれたのは最高に幸せなことだけど、あいつに会ったのはこの世で一番不幸な出来事 最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪最悪 みんなはこの気持ちどう制御してる?本当限界な時はどうしよう 壊れそう

ハイウェイの堕天使

#なんでも

やだ もう限界 怒り爆発しそう 本当にやだ 誰かこの気持ちを落ち着ける方法を教えてください…………

#なんでも

今日無理ー明日も無理ー月曜無理ー

ゆん

#なんでも

あの人としゃぺる度に辛い。 でも幸せ。 ..どうしたら、諦めれるんだよ、、

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者、α世代の前です