運営
すべてみる凸凹が活かせる部分を見つけられると楽になる。探す努力は必要。
運営
すべてみる凸凹が活かせる部分を見つけられると楽になる。探す努力は必要。
あさ
#なんでも
外がこわい 苦しいよ
冬夜
#なんでも
だれに相談したらいいかわからない。 誰にも相談できない。 否定されるかも、笑われるかも、迷惑かも。 その人を信用してない訳じゃない。 相談しようって1歩前に踏み込めない僕の弱さ。
デビル#一日に一回は嫌なことがある悪魔
#なんでも
嫌いな人がいて毎回押してきたり、にらんできたりしてくる
ゆゆゆ
#なんでも
嫌なことがったら親友に話すのが1番だって最近気づいた 友達って大事って改めて思った。
ゆゆゆ(みんなの見方)
#なんでも
みんな特定の人物に執着しない方がいいよ。その人しか仲良くないと、もしその人が嫌になった時に逃げ場所がなくなるのよ だから何人か親しい友達を作っとくの。そうすれば自分の居場所は残せる。
もも
#なんでも
なんかニュースやTwitterで日本の現状見てるとこれもうさっさと死んだ方が幸せなんじゃないかと思うことある
椿蓮華
#LGBTQ+
なんで性別違うだけで遠ざけるんですかぁ 幼馴染なのに。。。 話し相手ほとんどいないんですよ。。。
りんごぢャん
#なんでも
カウンセリング行ったらって簡単に言うなよ そんな簡単にできたら鬱ってないから
ゆゆゆ
#なんでも
好きなときは本当に好き。でも嫌いなときは本当に無理。そんなめんどくさいやつが二人もいる
りんごぢャん
#なんでも
なんで誰も私を心配してくれないんだろ
クズの擬人化
#なんでも
人が萌え袖ぶん回してんの嫌い 二次元なら好きだけども
ゆゆゆ
#なんでも
またここに帰ってきた 親に睨まれてもうほんと無理 大したことしてないのにすぐ怒る本当にやだ
クズの擬人化
#なんでも
修学旅行の風呂で友達に去年より胸デカくなったんじゃない?って言われた 思いっきりコンプレックス刺激された胸はデカくないけどこれ以上成長しないようにガチガチに抑えてたのに
クズの擬人化
#なんでも
男子と仲良くしてるだけで卑しい判定してくんのやめろや
山田の太郎
#なんでも
お腹が空いたからいっぱい食べてるだけなのにそれを成長期だねとか言われんの腹立つ
M
#なんでも
発狂してえ でも近所迷惑か
ニックネーム
#なんでも
家にいる老害のせいでフラストレーション溜まるのに全部我慢しなさいとか。無理なんだけど。こいつが死ぬまで我慢しなきゃ行けないの?あと何年??
蓮
#なんでも
学校で友達にいじめられるし、家では、怒鳴られるし、 先生とか、地域の人にに言っても嘘つくなって言われるし何が正解か分かんない 何がするのが正解なの?仲いい友達には仲間外れにされたし、僕の居場所ってどこなの?
黒翼の天使
#なんでも
他の人の愚痴を見れるってここ天国だな 学校はうそしかないからwww
椿蓮華
#なんでも
もう間違わないように今までのこと全部夢ってことにできたらいいのに
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。