運営
すべてみるこどもにも権利はある
運営
すべてみるこどもにも権利はある
りんごじゅーす
#なんでも
やっと未練なくなったのかな😛 笑
音楽だけが親友
#なんでも
数学の小テスト全問不正解!無理
なゅあ
#なんでも
「何回も遅刻するな、何で起きれないんだ」 起きれたら苦労してねえよ
いぇぁ
#なんでも
えっまってワークって1周しなきゃなの?今回のテスト終わったかも
のんの
#なんでも
こんなのいい子じゃない、いいこでいなきゃいけないのに いいこじゃないと、あいされないのに そうじゃないって、頭ではわかってるのに にんげん失敗ですね、わたし
驟雨
#なんでも
人生失敗ばっか。もうやめたいなぁ、
えななん
#なんでも
つかれた
あ
#なんでも
死にたいなーめっちゃ
Sai
#なんでも
家で頑張ってあなたの機嫌に合わせてるのわかる? 少しは申し訳なさそうにしてよ、、。なんで私が悪者なの、、? 私なんかした? もう疲れたんだけど、、。死にたいのに死ねない 怖い 体さわんないでよ いま思春期に近づいてるの。全部うざいの。わかってよ、、。 笑顔でいるのつかれたよ、、。もうどうすればいいのかわからない
鳥の一部
#なんでも
最近先生がうざすぎる 机の中見てきて 汚いですよ って汚物に言われた
しにたいちゃん
#なんでも
笑い方きもすぎる元親友
有津
#なんでも
今日またアンケートあった、「学校楽しいか?」っていう質問に「どちらかというと楽しくない」って入れたから後で多分先生に呼ばれる 嘘だよ、全然楽しくない、そもそも学校に楽しさって求めるものじゃないでしょ 何か学校にやってほしいことあるって聞かれてもあるわけないじゃん全部自分の問題なんだから
💧💧
#なんでも
周りに合わせんの辛いってー
わたがしぐも
#なんでも
謎にウソつかれたんだけど。 なんでここで嘘つくの? 理由は? ねぇねぇなんで?普通に将来人から嫌われる哀れな人類可哀想。 でもめちゃくちゃ大嫌いで金輪際顔見たくない人だから気楽に考えればいいよね。 僕をいじめてきたし。 仲間はずれにして楽しかったの? 関わりたくないけどグループでさ必然的にさ一緒になるし。 今もなんかグループ一緒だし。席替えしたくてたまらないわ
悩みが絶えない
#なんでも
仲良しの友達がいなくてものすごくさみしい。 やる気が出ねぇよぉ〜〜〜。
匿名:A
#なんでも
頭が重い。 これ打つだけでも手が重い。 今日の17時から入ろうかな、初見だけど。 みんなは入った方がいいと思う?
ハチ
#なんでも
なんで生きてるのかわからない。
ヌ
#なんでも
死ぬ準備はいつでもできてるけど来年までは死ねないのに
赤いやつ。
#なんでも
提出物が全然終わってない!! ほんとなんでできないんだろ自分 ワーク×4(!?!?!?) はーーーーーーー… もう嫌だ…
Requiem
#なんでも
最近全部飽きてきちゃった ゲームもネッ友との会話も音楽聴くのも本を読むのも絵を描くのも夜道を散歩するのも なにしてもつまんない めんどくさい 辛い 嫌い
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。