運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営
すべてみるインターネットはほどほどに
運営お知らせ
gedokunでも「しにます」と過去に投稿した人が、ニックネームを変えて戻ってくることはよくあるので、ネッ友の自殺予告に一喜一憂しすぎなくてもいいかもしれません。考えすぎても病むので。
???
#なんでも
うっざ
かるぱっちょ
#なんでも
ネットなかったら多分病んでると思う
アイルラ
#なんでも
気分が晴れない 学校行かなきゃなのに
アイルラ
#なんでも
ね友に 今までありがとう 楽しかったです タヒにます って急に送られてきて軽くパニックなった 置いて行かないで欲しかった
かるぱっちょ
#なんでも
テスト明日じゃん。良い点とれんかったらどうしよ
あ
#なんでも
つらたん
かるぱっちょ
#なんでも
親が考え事するなやって。うける。どこまで自由与えたくないねんって話。
あ
#なんでも
なんなのこいつらほんと無理
クッキー君
#なんでも
ここに来るとホッとできる 笑顔をはっつけて学校行ってるのもう疲れた でも真顔だったらみんなよりつかないしね 人間関係って難しいな。
かるぱっちょ
#なんでも
進路のこと考えるとウキウキするけど親が行きたいとこ無理って言ってくる……
いぇぁ
#なんでも
副教科と数学消えたらいいのに
いぇぁ
#病気・特性
将来算数は使っても数学は使わんやろ
かるぱっちょ
#なんでも
やば、おなかいたい
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
先生が友達の字を見て汚いからやり直しなさいっていちいちうるさい
かるぱっちょ
#なんでも
ミセスのライブ行きたすぎる この前ライブ会場見に行ったら人めっちゃいたんだけど(当たり前か)そしたらめっちゃ虚しくなって自分がめっちゃ惨めになった
RIM。
#なんでも
なんかもやってしてる、なんだコレ。僕どうしたのかな
まめもも
#なんでも
無性に死にたさがあるかもしれない 病んではないけど一時的な絶望感えぐくて
かるぱっちょ
#なんでも
みんないるー? 学校いってるかなー? 寂し
( ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
#なんでも
先生ってなんやかんや言って気持ち悪い
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。