運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
りおりん
#なんでも
体は重くないけど心臓の部分だけ重い、疲れた
音楽だけが親友
#なんでも
無理だ諦めよう 中学に行けば部活に入れば憧れてたキラキラした青春が送れるんだと思ってたのに
あゆう
#なんでも
なんかつら
いぇぁ
#なんでも
7月4日と5日ライブだけどそれまで頑張れる自信ない
乙葉
#なんでも
最悪、生理重いすぎて頭痛いしお腹も痛い、クラクラする、 気持ち悪い…
(╹◡╹)
#なんでも
喧嘩上等って言ってる奴大っ嫌い!!!
いちご姫
#なんでも
初めまして!いちご姫です🍓👑 プールが始まったけど泳げないから自分だけ置いて行かれているような気がする 偏頭痛辛い
おこげ
#なんでも
生理痛やばいから保健室行きたいけど先生男だから言いにくいし友達に相談しようにも軽い人ばっかりだからわかってもらえない
🙂🙂🙂
#なんでも
自分が悪いってのはわかってるけど親が嫌い
おくすりのんでねよう
#家族
多分うちは親に求めてるのは"愛"じゃなくて『よく頑張ったね』『えらいねここまで生きて来れて』って言われて頭撫でられて温かい温もりで抱きしめられることなんだよね...愛なんか別に求めてない 一日だけでいい一瞬でいいほんの少しの温もりを恵んで欲しい 母親が育った環境は知ってるよ...母親の環境も育児放棄気味で酷い扱い受けてたよね...父親はただただ甘やかされて育ったクソだから興味ないけど でも母親が今まで自分の親にされてきたことをうちにするのは違うと思う 確かにうちだって悪いこといっぱいしてるよ?ここに引っ越してきてすぐに「庭で遊んでくる!」って言って近くの公園にこっそり行ったの...それでうち小2まで1人での外出禁止喰らって親にめっちゃ怒鳴られたこと今でも覚えてるよ? 反省はしたよ外出だってしなかったでもなんでそこから変わっちゃったの?なんで? 母親だって不登校の時期あったじゃんそれと同じだよ?何が違うの?母親だって辛かったでしょ?それと同じだよ?いじめられてるのだって母親なら気持ち分かるでしょ?なんで母親と同じ感じなのにこんな酷い扱い受けないといけないの? もう泣きそうだよ 将来彼氏ができたとしてこのこと打ち明けたらどんな反応されるだろうね ま、流石に引きこもりクソニートのコミュ障陰キャのゲー症(ゲーム依存症の略)ネット依存野郎になんか彼氏なんて出来ないか! 今後も一生一人で辛いゴミな人生送ってやるよ 孤独上等って感じだわマジで👊😁
ロト
#なんでも
誰も助けてくれない。僕がそもそも相談できないし言えないから。 さっき母に怒鳴られた。「不登校のくせに!引きこもりのくせに!!」 その時、もう,死にたいなって。 「迷惑ばっかりかけて!学校にも行かない、習い事も行かない!!怒鳴られてじゃないと動かない!!!そんなに怒らせて楽しいの!?!!?」そう半狂乱になりながら僕に怒鳴った。 マジで殺されるかもって思った。前々回は包丁を僕に向けてきた。それくらいでは無かったけど怖かった。 怒らせて楽しい?そんなわけないじゃん。そんなこと本気で思ってたらもう頭おかしいんじゃない? もう死んだほうが親の為かもね。 僕なんて要らないらしいから。
悲音 . / ひね
#勉強・受験
机に小5の時手つけてなかったドリル、今日になって置かれたやん、、おえ、、 苦しくない勉強は小2で止まっとんねん勘弁して、、
Misa Enami.
#なんでも
教師の仕事に限りがあることはわかってる 申し訳ないって謝ってくれるのも ありがたいってずっとおもってる でもじゃあどうやったらこの問題を解決できるの 死にたいって思ってもそれを止めてくるくせに そっちも問題になるしね どうでもいいけど、もし自分が死んだら悲しむ人たくさんいるって 言われたけどさ、そんなのどうでもいい 悲しめばいい 勝手に悲しんで、勝手に泣けばいい
おくすりのんでねよう
#家族
いつも親のこと嫌いとかなんとか言ってるけどほんとは好きなんだよな...自分... ただ愛されないからとか兄妹で差別されるとか自傷してる理由をわかってもらえないとか...色々理解してくれないから嫌いなんだよね... 多分愛されてる家ならもっと親のこと好きになってたと思う 自分って我儘で強引で周りを振り回しちゃうからいけないんだよね...うん、きっとそうだよ もっと周りの指示に従えるような人間だったら親も見てくれたはずだし...自分が悪いよね全部 昨日だって『朝遅刻しないで学校行く』って約束でコンビニに連れて行ってもらってお菓子買ってもらったのに結局約束破っちゃったし...前だって古本市場で好きなポケモンのぬいぐるみあって『学校行くから』って約束で買ってもらったのに結局破った 朝起きれないし夜寝れない自分が悪いんだよ全部 今日朝の7時に起きたのに気持ち悪くてちょっとだけ吐いてまた寝て11時に起きたし... 本当最低で最悪な人間だよw 一生首から『私は最低で最悪な人間です約束すら守れません』ってぶら下げてたいよそしたら誰も寄ってこないし期待しないでしょ? 小学生の頃から不登校じゃなかったのに... なんで小6から朝起きれなくなっちゃったんだろ...自分っていつまで経ってもヘタレで最悪なやつだな... 昨日も学校サボってAPEXやってたし...女子なのにAPEXやるとか変だよね....w 自分はもうAPEXとかスプラがなかったら生きてけない APEXとかスプラは自分のこと認めてくれる気がする...そこだけなら生きててもいいって思えるんだよね あーあ、朝起きたらSwitch2枕元に置いてないかなぁ〜... 流石にないかw夢見るのもそろそろやめて現実に向き合わないと... 高校行けなくなっちゃう...高校受験、受けれるかな...心配になってきた 勉強するとか言ってこの土日ずっとAPEXやってたしもう終わりだよね 中1だって不登校だったし...中2の今ですら不登校なのにもう終わりだよマジでもう無理!現実ハードル高すぎ!! "高いハードルは潜れば大丈夫です"ってなんだよ!どうやって潜るんだよ!! ハードルの飛び方すらわからないのに潜るなんて尚更無理でしょ!!もうマジでオワコン^p^ 人生オワコンです^p^b 全部消えてくれー!全部消えて粉々になって胃の中にでもぶち込んでドロドロに溶かしてやる!! 明日期末テスト?そんなの無理!!1学期の中間すら行ってないのに期末とか尚更無理です!!死んでください!! 無理無理無理無理無理無理無理マジで無理 あーもうほんとに現実の自分醜すぎ☆ なんだよあのクソババア『あんたまた手首やったの?』って.... やってねぇよ!こちとらここ1ヶ月我慢してんだよ!!だからストレス溜まってんの!!何も知らねぇやつは黙ってろ!!ぶっ飛ばすぞマジで!!消えろ消えろ全部消えてなくなれ!!もう知らん! 親に怒鳴られても叩かれても全部自分が悪いって思って受け入れるわ!!いつか体調崩しても病気になっても自業自得って思っとくよ!!バカが!クソが!
運営お知らせ
相談系は「できればリアル」の方がなめられないです。電話だけ、ネットだけだと「問題が大したことない」と見られることもあります。「こども家庭センター」はギリ歩いていけるところにあると思います。スクールカウンセラーでも可。
コラム - 相談にはコツがある悲音 . / ひね
#勉強・受験
テスト勉強はやめた。辛くなって自 してネッ友と話せなくなるのは嫌やから。 、、こんなん変な言い訳やんな、家族のみんなごめんって言いたい、
九条
#なんでも
全校生徒の前でさ、相談しろって言うけど、 相談できない雰囲気、空気にしてんのはお前らだろって しろってさ、できるならもうしてるよって
一人っ子
#なんでも
依存先が欲しいです。生きてる価値ない。誰かに依存されたいししたい。
一人っ子
#なんでも
こんなダメな先輩でごめんなさい。高校もやめちゃってごめんなさい。仕事も一般職つけないでごめんなさい。ひとりは嫌なのに人がいっぱいるのも苦手でごめんなさい。頭も悪くてごめんなさい
(´・ω・`)
#なんでも
誰も知ったように僕のことをいいややがって 誰も僕のことをわかってくれない 4にたい消えたい痛い
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。