運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
悲音 . / ひね
#勉強・受験
机に小5の時手つけてなかったドリル、今日になって置かれたやん、、おえ、、 苦しくない勉強は小2で止まっとんねん勘弁して、、
Misa Enami.
#なんでも
教師の仕事に限りがあることはわかってる 申し訳ないって謝ってくれるのも ありがたいってずっとおもってる でもじゃあどうやったらこの問題を解決できるの 死にたいって思ってもそれを止めてくるくせに そっちも問題になるしね どうでもいいけど、もし自分が死んだら悲しむ人たくさんいるって 言われたけどさ、そんなのどうでもいい 悲しめばいい 勝手に悲しんで、勝手に泣けばいい
おくすりのんでねよう
#家族
いつも親のこと嫌いとかなんとか言ってるけどほんとは好きなんだよな...自分... ただ愛されないからとか兄妹で差別されるとか自傷してる理由をわかってもらえないとか...色々理解してくれないから嫌いなんだよね... 多分愛されてる家ならもっと親のこと好きになってたと思う 自分って我儘で強引で周りを振り回しちゃうからいけないんだよね...うん、きっとそうだよ もっと周りの指示に従えるような人間だったら親も見てくれたはずだし...自分が悪いよね全部 昨日だって『朝遅刻しないで学校行く』って約束でコンビニに連れて行ってもらってお菓子買ってもらったのに結局約束破っちゃったし...前だって古本市場で好きなポケモンのぬいぐるみあって『学校行くから』って約束で買ってもらったのに結局破った 朝起きれないし夜寝れない自分が悪いんだよ全部 今日朝の7時に起きたのに気持ち悪くてちょっとだけ吐いてまた寝て11時に起きたし... 本当最低で最悪な人間だよw 一生首から『私は最低で最悪な人間です約束すら守れません』ってぶら下げてたいよそしたら誰も寄ってこないし期待しないでしょ? 小学生の頃から不登校じゃなかったのに... なんで小6から朝起きれなくなっちゃったんだろ...自分っていつまで経ってもヘタレで最悪なやつだな... 昨日も学校サボってAPEXやってたし...女子なのにAPEXやるとか変だよね....w 自分はもうAPEXとかスプラがなかったら生きてけない APEXとかスプラは自分のこと認めてくれる気がする...そこだけなら生きててもいいって思えるんだよね あーあ、朝起きたらSwitch2枕元に置いてないかなぁ〜... 流石にないかw夢見るのもそろそろやめて現実に向き合わないと... 高校行けなくなっちゃう...高校受験、受けれるかな...心配になってきた 勉強するとか言ってこの土日ずっとAPEXやってたしもう終わりだよね 中1だって不登校だったし...中2の今ですら不登校なのにもう終わりだよマジでもう無理!現実ハードル高すぎ!! "高いハードルは潜れば大丈夫です"ってなんだよ!どうやって潜るんだよ!! ハードルの飛び方すらわからないのに潜るなんて尚更無理でしょ!!もうマジでオワコン^p^ 人生オワコンです^p^b 全部消えてくれー!全部消えて粉々になって胃の中にでもぶち込んでドロドロに溶かしてやる!! 明日期末テスト?そんなの無理!!1学期の中間すら行ってないのに期末とか尚更無理です!!死んでください!! 無理無理無理無理無理無理無理マジで無理 あーもうほんとに現実の自分醜すぎ☆ なんだよあのクソババア『あんたまた手首やったの?』って.... やってねぇよ!こちとらここ1ヶ月我慢してんだよ!!だからストレス溜まってんの!!何も知らねぇやつは黙ってろ!!ぶっ飛ばすぞマジで!!消えろ消えろ全部消えてなくなれ!!もう知らん! 親に怒鳴られても叩かれても全部自分が悪いって思って受け入れるわ!!いつか体調崩しても病気になっても自業自得って思っとくよ!!バカが!クソが!
運営お知らせ
相談系は「できればリアル」の方がなめられないです。電話だけ、ネットだけだと「問題が大したことない」と見られることもあります。「こども家庭センター」はギリ歩いていけるところにあると思います。スクールカウンセラーでも可。
コラム - 相談にはコツがある悲音 . / ひね
#勉強・受験
テスト勉強はやめた。辛くなって自 してネッ友と話せなくなるのは嫌やから。 、、こんなん変な言い訳やんな、家族のみんなごめんって言いたい、
九条
#なんでも
全校生徒の前でさ、相談しろって言うけど、 相談できない雰囲気、空気にしてんのはお前らだろって しろってさ、できるならもうしてるよって
一人っ子
#なんでも
依存先が欲しいです。生きてる価値ない。誰かに依存されたいししたい。
一人っ子
#なんでも
こんなダメな先輩でごめんなさい。高校もやめちゃってごめんなさい。仕事も一般職つけないでごめんなさい。ひとりは嫌なのに人がいっぱいるのも苦手でごめんなさい。頭も悪くてごめんなさい
(´・ω・`)
#なんでも
誰も知ったように僕のことをいいややがって 誰も僕のことをわかってくれない 4にたい消えたい痛い
悲音 . / ひね
#なんでも
AIに相談しても解決しない。親に言っても途中でキレられて終わった。専門家に相談系のサイトは待ち時間やら登録やら時間外やら。もう解決できないじゃん。深刻な悩みなのに。
九条
#なんでも
生きてる意味ないよね ってそれ子供の前で言う?
ロト
#なんでも
もう生きるの無理。辛い。 どうしてわかってくれないの。なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで ダメだ。もう疲れたんだ。これ以上頑張ることなんてできない。なのに、わかってくれないで「今日は頑張ろう」「今日は休んじゃダメって言っただろ!!!」 毎日怒鳴られる 殺されるかもしれない。怖い
コトル
#なんでも
居場所がない。学校は行きたくない。親戚の家も迷惑かけるし怖いから行きたくない。家が居場所だと思っていたけど、怒られるばかりで嫌になってきた。私はどこにならいていいの?
ロト
#なんでも
今、すごく消えたい。 親が僕の気持ちをわかってくれない。苦しい。 どうしたら僕の気持ちをわかってくれますか。 諦めて死んだら満足ですか。
(´・ω・`)
#なんでも
学校を休んでしまった 勉強に遅れたくないのに 前みたいに半年も学校いけなくなるのかな
ヌ
#なんでも
テストの点数が悪くても笑ってくれる親がよかった。 変に期待して失望して裏切られた!って言われたって知らねぇよ。期待したお前が悪いんだろ
コトル
#なんでも
どこにも居場所がない。 なんでお母さんは自分の正義を信じられるの?全て肯定されてきた人なんですね。私とは違う。選択を迫られる度、間違った方を選びがち。知ってますか?そういう人は自分以外しか信じるものがなくなるんですよ。そして貴方はそうさせた。口を開けば罵倒だもんね。そのせいで私はどこにも居場所がない。
天才になりたいおれ❣❣
#なんでも
やる気0〜〜
自分のことが嫌い
#なんでも
みんな嫌い 誰か私を殺して
自分のことが嫌い
#なんでも
頭が痛い もういやだ 死にたい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。