運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
ほのずs
#なんでも
塾行きたくない、でも行かないと怒られるー、行きたくないって言ったら、無視して、もう一回言ったら、どうせまた行かなきゃダメじゃんって言われて、そういうこと言ってやすませてくれないんでしょって言ったら、黙り込んで、また行きたくないって言ったら、じゃあ休む時なんて言うの!ってちょっと怒った感じに言ってきた、いや甘えかもしれないけど休ませてくれよ。特に明日の塾
アイルラ
#なんでも
もうほんとに会えないの
アイルラ
#なんでも
ほんとにネッ友はもうタヒんじゃうのかな 今どこで何してるんだろう もう実行しちゃったかな 夢じゃないのかな あたしがもっと話聞いといてあげれば なんで昨日会いに行かなかったんだろう 会えたら話聞いてあげれてたはずなのに 今からでも返信返ってこないかな 今からでもドッキリって言ってくれないかな 明日、やっぱやめたって言って戻ってきてくんないかな どうしよう もう一生会えないの
Misa Enami.
#なんでも
言い返してくるから…… って親言うけどさ、煽られて言い返さない人っているの?
懸
#なんでも
嫌いだ。 大嫌いだ。
悩みが絶えない
#なんでも
・・・もう全て嫌いになったかもしれない。 あ、いや推しと親友と母は好きだわ。あと娯楽はまだ楽しめる。まだ大丈夫そうだ。
Misa Enami.
#なんでも
ねぇうざい うちは一人親で精神が🌀なんだけど、ちょっとくらい理解してって言われたの そんなのわかってるし、理解しようとこっちも頑張ってるよって思って 親からそう言われるのはまぁOKだとして、周りが理解しなよって言うのは違うよね こっちの気持ちもわかってから言ってほしい そんなに簡単な話じゃないのにあたかも簡単みたいに理解しなって言うのはさ こっちの気持ちじゃなくて親のことしか考えてないよね それも親は「先になったのは(精神🌀になったのは)こっちなんだから」って いや、先とか後とか関係ないじゃん でもそう言ったら100で返ってくるし。 「そっちが100被害者面するな」って言われて でも学校の先生とか病院の先生の前では泣いて、うちが100悪いって被害者面するくせに だしそれを先生たちはわかってないからうちも話す気なくなるし ちょっとは疑ってよ、うちのことも信用してよ 勉強面では信頼してくれてるのに こういうことになると信頼しないの何? 逆が良かった 今バカ雨降ってて、外出たくても出れない イヤホンも充電ないし 最悪最悪最悪 今日は学校行かないとだったのに勝手に欠席連絡されて行けなかったし さっさと死にたーい
コシヒカリ
#なんでも
学校やめちゃおっかな
異世界に行きたい
#なんでも
またgedokunに依存しそう(もうしてる。手遅れ)。いつまでも甘えてられないのに。自立して早く出ていきたいのに。
異世界に行きたい
#なんでも
今日は休んじゃったけど、明日からは行かないと。行かない選択はないんだから。行くしかないから。だから、苦しい。
n
#なんでも
結果しか見てくれない。 努力してるのに
(^ω^)
#なんでも
なんでかわからん生理中のためか 人の楽しい話を聞くと嫌な感情が湧き上がってくる
m
#なんでも
今死にたいと思っても高校になったら大学行ったら大丈夫になってるかなって結局死ぬ勇気がないんだよね
オタクちゃん
#なんでも
さっさと個人懇談行ってくれねえかな何言われるかは知らんけどくも〇の宿題出来んのだわ?あんたのせいで(親)
水星☘げどふぁみ
#なんでも
なんで親話伝わんないんだよ。 こっちふざけてねえよ。 バカ????? いい年して気持ち悪いんだよ死ね
らるるん
#なんでも
短絡的ないじめでも心に来るものはある。ドッチボールって1VS残りのクラス全員でやるものだったっけな。あーぁ、ギフテッドじゃなくて普通に生まれていたならこんな風にならなかっただろうか。叶いもしない仮定の話をするのは無駄だと分かっていても考えずにはいられない。
明音
#なんでも
最近下手くそに笑うこともできなくなった
明音
#なんでも
動物みたいに安楽死させてほしい。痛くもなく、苦しまず
るむ
#なんでも
うわぁー、自己嫌悪だ!!! 父親にはシカトされるし もう◯にたいよ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
頑張っても無駄なの? 別の人がダンスやってる動画見たら年下なのに自分より上手い人とか見つけて病むだけなのに なんで見てんの?バカじゃないの? 本当「才能」だよなって思う
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。