運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
Filo.
#なんでも
ずっと続けてた競技の部活、やめてから半年になるんだな。 ごめんね、競技自体は好きだけど部活の人間関係疲れちゃった、w
かすてら
#学校
同じ部活の人にいじめられてるかも そもそもその人性格終わってるしゴミ以下なんだけど 同じクラスで同じ部活っていう共通点多い中だし、 こっちは結構ガチめに話しかけて欲しくないのに、話しかける超えてバカにしてくるし、普通にいじめだろってことしてくるから当たり前に嫌いww 何してもめんどくさい事になるからもう少しでも関わるようになったら終わりなんよ 自分は友達が嫌がらせされててそこからの二次被害だから直接的には関係ないのにわざわざ嫌がらせしてくるあいつが意味わからんw 明日部活休もうかなww休んでいいよね?w
💧💧
#なんでも
大きくなっていくうちに笑うことより泣くことのほうが多くなった
異世界に行きたい
#なんでも
無気力。無感情。無反応。で病院行きになりたい。
どぉーん
#なんでも
あー痩せたい 飯くわさんだけでいいのになんで食えって言うかな いや、私が食わん方がお金もかからんで? 私は痩せたいからダイエットになって、あなたらもお金かからんやろ?WinWinでしかないやん そんくらい許してや毎日頑張ってるんやから 毎日頑張ってるご褒美に痩せさせてよ
異世界に行きたい
#なんでも
なんとか今日乗り切ったけどガチしんどい。三者面談いやだ。進路とかどうでもよくね?マジで。大人になるまで生きるかわかんないし。
└(:3」┌)┘))うわぁぁぁ!!
#なんでも
女の子の日が来て激痛。朝から泣くほどのたうち回ってる 辛い気持ち悪い痛いもう嫌 なんでたいちょうわるいのにそんな報告とかするかな??????? わたしのことすこしは労わってよいつも聞いてやってんだから はい!生理なのでね、情緒不安定ですね。ただのガイジですね。きしょいですね。甘えですね。はい。 こんにちは女さんですよーwwwwwwwwwww 女だからってそんな酷いこと言うなよな!クズってお前らも同じようなもんだぞ!私らと同じようにクズだぜ! クズ同士共に人生励んでいこうや!なかよくなろ!
(´;ω;`)
#なんでも
休みたいのに親に言えない
ゆるの
#勉強・受験
テストあさってでワーク一周終わってない教科ある やばいまじで 中学最初のテストでこれはかなりまずい 親になんて言われるだろう
わはは
#なんでも
死にたくはまだないんだけどこの今の気持ちを表せって言われると真っ先にでてくるのは死にたい
あの人
#なんでも
先生たちは何で宿題をさせようとするんだろ 将来〇〇だからとか言ってるけど人の人生に口出すな
現実逃避少女
#なんでも
親に自傷バレた、めんどくさい
ねらし
#勉強・受験
テスト帰ってきた。最悪 みんなと比べて案外自分が平凡だと思い知ることあるよね 最悪
(´;ω;`)
#なんでも
自分の部屋が無いから一人になれる時間がほとんどない
(´;ω;`)
#なんでも
明日からプールの授業始まる。まじで無理
悩みが絶えない
#なんでも
テストが終わってもテストの直しのレポートが待ってるとかまじ? お願いだから先生の頭上に隕石落ちてくれ。
ダレカのニセモノ。
#なんでも
ホンモノって結構多いよな、
椿蓮華
#なんでも
先生に言えた。これでよかったのかな。
雨晴
#なんでも
この時期になると勉強が辛いものに見える もう疲れたよ。 テスト一つでこれからの未来が決まるは嫌だな、
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。