運営
すべてみる休み方も勉強
運営
すべてみる休み方も勉強
𝔐
#なんでも
親がずっとブツブツ言ってていきなり「聞いてんのかお前」って怒鳴られて「は独り言かと思ってたわW」って言い返したら逆ギレされた 最初っから分かりずらいようにブツブツ呟くんじゃなくてちゃんと面と向かって話してこいよクソババア
運営お知らせ
第3の家族はみんなで作る場なので、改善の要望などはマシュマロに送ってください。全部を採用できるわけではないですが、そこから改善した内容も多くあります。 「勝手に消された」「運営くそ」などの投稿をする人はほぼルール違反してますし、具体的な改善要望がなくばくぜんとアンチコメントを投稿するのは毒親とやってることは同じなので、気をつけた方がいいと思います。 https://marshmallow-qa.com/dsj338pm1oa4f2x
初衣 ꒰ うい ꒱
#なんでも
男女の差別がすごくて泣いちゃいそう、、
異世界に行きたい
#なんでも
いきたくない、しんどい、あたまいたい
冬
#なんでも
カウセリング受けたいなー。 とは言っても何を話したいかは自分でも分かんないけど、とにかく話したい。 ここにいると、私はまだ幸せものの方だなって思った。
運営お知らせ
明日20時から「お金かせぎ方法シェア」配信追加します。お金が稼げると、気持ちが軽くなる人もいます。 未成年、親バレしないように、発達でもやりやすい、などみんなのおすすめをシェアしあおう。
手札 - お金を集める大根
#なんでも
だれかクソ親に救済をあげてください!
ダレカのニセモノ。
#なんでも
なにがしたいねーん、
ダレカのニセモノ。
#なんでも
部活入ってまだ2ヶ月なのに誰が紹介してって言う人はまじでなに?クラス違うから対して仲良くもないのに、 紹介出来るほど仲いい人いないよー、って言ってもえーなんでよー紹介してよーって、、笑、日本語分かるかな??まだ異性とは数人としか仲良く慣れてないねん、先輩とは結構仲良く慣れた人いるけどさ、そもそも何すればいいん?紹介って、、この子がかっこいいって言ってたよって言えばいいの?具体的に言えや、 この人は?みたいに何人か顔いい人出してもさ、んー、みたいなこと言うし、前その子がかっこいいって言ってた先輩と私仲良いからあの人はどうなの?みたいに聞いてもなんか別の人かっこいいとか言ってるし、マジ意味不過ぎるって流石に、
Despair
#なんでも
やっぱ無理だわ 自分の未来が想像できない いっそ行方不明にでもなれたらな
マリネ
#なんでも
妹死んで死んで死んで死んで死んで
、
#なんでも
誰かにとってこんくらい耐えられるだろ、全然苦痛じゃないわwwwとか思ってることでも、誰かにとっては磔とか麻酔なしのオペとかクマに食べられるとか燃やされるとかくらいの苦痛に感じるかもしれないのにね。
あ
#なんでも
🟥ちゃんとかその親みると気持ち悪くなるし怒りが湧いてくるし、まじで外出れない、
💧💧
#なんでも
なんかほんとに辛い。 誰かわかってほしい。わかってくれるだけでいいのに、
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
骨折して多分認知症になって痛い痛い言って施設に入ってる親戚可哀想😢安楽死すらないの酷すぎ。(当たり前だけどもちろん死んでほしいわけじゃない!)
ちゃぷちぇ
#なんでも
異性の友達ってなんで続かないんだろう 離れて行かないで、ずっと友達ではいれないの😭😭
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
誕生日おめでとうとかやめてほしい。だから友達とかそういうのはクソ(いないけど)。産まれたくなかったからね。
命<苦痛をなくすこと
#なんでも
安楽死すらない😮💨
水星☘げどふぁみ
#なんでも
いつまで頑張ればいいの?
命<<<<<苦痛をなくすこと
#なんでも
命の大切さ全くわからない。何が大事なの?綺麗事ムカつくんだが?そんなんより苦痛をなくせよ。バカだな?!
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。