gedokunに投稿

投稿一覧

検索

有津

#なんでも

課題終わらせないとだし、受験生で勉強しないとなのにネットに逃げてる自分が嫌い 本当に自分何してるんだろ

#なんでも

スクールカーストきつい

有津

#なんでも

すごく苦しくて死にたいって思ってる人の悩みと僕の悩みを比べると、僕の悩みはとっても小さくてくだらないことなのに、死にたいって思ってしまうのはなんでなんだろう、僕が死にたいなんて思っちゃダメなのに

この世のダレカ

#なんでも

助けてくれたっていいのにね

のえ

#なんでも

毎日疲れるなぁ 明日配信参加しよ お金貯めてやりたいことある

この世のダレカ

#なんでも

いやこっちも生きたくて生きてるわけじゃないんよw

#なんでも

みんなすごいなあ…うちとはありんこの下っ端とすんごい神様くらいの違いがある気がする。あ、もちろんうちは下っ端ありんこだよ?みんなひどいことされてるのに抑えてる。うちはなんでもないものをここに吐いてる。

💧💧

#なんでも

なんか我慢ばっかりしちゃってる。 「相手に合わせる」のって辛い

全日平日

#なんでも

○○が俺のこと嫌いってもともと知ってたけどちょっと悲しいな。

陰キャペンギン

#なんでも

何で皆が好きなことやったら成り立たないんだろう。 いつも誰かが我慢しないとどうにもならない。 でもその「我慢」っていつまで続くんだろう。 この世の中は多様性の時代って言ってるけど十分差別してるの気づいてないのかな。 いつも有名な人が得して頑張ってる人が我慢する。 友達もだんだん離れていく。 おまけに陽キャとか陰キャとかも分けられるし。 何をやっても見てもらえない社会ってあってもいいのかな。

好好

#なんでも

失恋した

無知的屍

#なんでも

何を見て、大丈夫だと思ったの???

この世のダレカ

#なんでも

全部平均点行かなかったし40点もいってねぇしPC制限されそうだし居場所無いし泣きたいのに泣けないし叫びたいのに叫べないし助けてほしいのに助けてくれないしマジでなんなの。勉強させたいならまず私の環境をどうにかしろボケ そのちっせぇ脳みそでよく考えな

#なんでも

親からの仕事行く前の「頑張ってね」という言葉。 前の私では応援だったけど、今の私じゃ(学校行けよ)に聞こえる。 こういう一個一個の言葉が全部マイナスに聞こえてつらい。

のえ

#なんでも

どんどん学校に行きたくなくなる

無知的屍

#なんでも

白米の臭い嗅いだだけで吐きそう。誰か同じ人いない?

みゃ

#なんでも

ミスしちゃった。軽いミスかもしれないけどすごく泣いちゃった、 心が弱すぎる強くなりたい

#なんでも

自分の部屋でも親にビクビクして過ごさなきゃいけないのなんでなん?自分の部屋くらい少しゆっくりさせてよ…(⬅課題の期限終わって課題終わっとらんバカがなにゆうとんじゃ!)でも周りにはもっとつらい人が…うちのは甘え、そう。甘え………………思い出したくないときに思い出したくないこと思い出す現象に名前つけてください(?)嫌ですから。 このくらいで、贅沢にしてるのにストレスかしらんけど何故か最近腹が痛くなることが増えて悲しんでるアフォを殴らせてください。死にたいって言ってるけど死にたくないアフォをボコさせてください。こんなことを書いてるアフォをボコさせてください。まあ、全部私なんですけどwww(∩´∀`)∩ワーイ

この世のダレカ

#なんでも

明日も頑張ろ 全力を尽くせとは言わないから いや頑張ろうもやめよ やりすごそ 今は花が咲くために雨が降ってるだけです! そう思いたい そう思おう うん 疲れたなぁ… まあ花が咲く前に 誰かに踏みつぶされないように 逃げながら いつかあなたの咲かせたい 花を咲かせてやりましょ では

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者