運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
運営
すべてみる親への感謝はしたくなったときでいい
mitsuba
#なんでも
シンプルに病む。 オープンチャット始めてどんどん増やす→病む 通知多くて→病む 勢いでめっちゃ消す→病む 通知が減る→病む 一秒でも暇になる→病む 暇って言ってるけど勉強してないからなだけ。 課題に追い込まれ→病む 絵チャ始める→なぜか病む ギガなくなる→病む 好きな先生の授業ない→病む 病む→タヒぬ 結論:タヒにたい。
シープ
#なんでも
まぁじで母親がうざいしうっとおしすぎる 母親のアホさが行動から目に見えてる
おとぎばなし
#なんでも
明日が楽しみで寝れない日が、どうか、どうか来ますように。 こんな気持ち消えますように。 バカみたいな願い事してるアタシも消えますように。
おとぎばなし
#なんでも
目を閉じると明日が来てしまうし、辛かったことが次々に思いかんでしまう。 だから寝ない。 寝れないの。
扁平足一生恨む
#なんでも
昨日の話だけど足が痛すぎて眠れなかった。昔から扁平足かなんかで、偏頭痛と同じように気圧の変化で足が痛くなったり、土踏まずがないせいで歩くたびに足にダメージを受けて痛い。昨日は薬を飲んでなんとか寝たけど、痛かった
ヌ
#なんでも
親が自分が言い過ぎたって後で後悔してるなんて嘘でしょ。後悔してるなら暴力なんてしないし少しは優しくなってるでしょ、嘘つかないでもらっていい❓💦
ねこぴー☘️
#なんでも
もうやだなんでこんなことになったのこんなことになったのはなんで
ひまわり
#なんでも
今日も兄に性的暴行された。なんで兄弟でやらないといけないんだろう
おとぎばなし
#なんでも
一度でも、応援してくれたら、頑張れたのかなぁ みんなが、私を、避け始めてるの、気づいてる。 ごめん、こんな暗い子で。
O
#なんでも
クソが。
🌧🌀
#なんでも
明日体育のテストある…… ジャベリックスローで、10m飛ばなかったら補習だって ほんとに終わった公開処刑すぎる、 実技なんてできない人いて当然じゃん
有津
#なんでも
本当に妹死んで欲しい、ドア閉めてって何回も言ってんじゃん、なんで閉めないの?記憶力悪すぎるでしょ馬鹿なの?
Z
#なんでも
明日のプール行きたくない。明日の朝8時45分ごろからあるんだよ?気温を調べたら25度下回ってたぞ?それなのにプールあるなんて頭おかしいだろ
水星☘げどふぁみ
#なんでも
やっぱみんなも夜は病むんだね。 投稿が多い気がする 早く寝なきゃなのに全く眠くない。 死にたい
ゆずぽん
#なんでも
なんか最近色んなところがたまに痛い。 今日下校する時に足痛かったし(成長痛か筋肉痛かなんかだろうけど)、 最近一週間に2〜3回お腹がめっちゃ痛くなる。 これってストレス性胃腸炎?なんなのこれ? 地味に病み上がりの症状もしんどいしもう最悪。そこにストレス乗っかってくんなや。 もう死にたいな。死んだほうが楽になるのかな。 自傷はしたいんだけど怖いし。そう思う自分が嫌になる。
りりょく
#なんでも
数学のテスト4点だったんだけどww 100点中4点だぞ! えぐw こんなこと言ってるけど無理やりに気分上げてるだけだし、、 今週の土曜日、今年初めて遊びに行くはずだったけど、説明会で無しになった 最悪。 ガチでタヒにたいぜ!
頃ね
#なんでも
今日も母に暴言を吐かれた。 お前〇年生にもなって泣くなよ気持ち悪いナメクジ女がって言われた...恨んでやる...挙句の果てには、お前10数えるまで動かなかったらぶん殴るからって言われたもう死にたい。
イッヌ
#なんでも
親って子供の悪いところしか見ないよく喋るホモ・サピエンスだな
ドブネズミ
#なんでも
あー、、、病んできたかも 血ぃみたいが半袖だから無理
放浪者
#なんでも
しにたいしにたいしにたいしにたい もう生きてる理由がない。なんでなんだろ。周りからは重いって思われるんでしょ。もうこりごり。いやだ。いやだな。もうむりだ。なんで、なんでだろ。むり。生きる理由がないなら生きてるのなんか損じゃん。止めないで。止めないで。大体は揃ってて幸せかもしれないけど、察する能力とか気遣いとか我慢する力とか強要したからでしょ。なんでもっと小さい頃、遊ばせてくれなかったんだろう。もう家出する!とか死ぬ!とか言ったら遊ばせてくれたのかな。自分がわからない。わからないよ。でも、もうネッ友作っちゃったから、頑張んなきゃ。もう少しだけ。ネッ友からもうおまえ無理って言われるまで。生きなきゃ。
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。