運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
ふゆき
#なんでも
ぼくはね自分が嫌なんだよ。 ぼくはきずつけられるためにうまれてきたわけじゃないんだよ。 みんなの普通は僕にとって普通じゃないよ。 みんながいじめるくらい普通って言ってんのは普通じゃないよ。 ねえなんでこんなことするの? ねえいじめっ子君は何回人を傷つけた? 人のことを思いやるこれができた時は何回ある? 君が軽い思いでやったことが人を傷つけてるんだよ。 いじめは重さや時間で辛さが決まるわけじゃない。 相手がどれだけ傷ついたか。 君たちが遊びだって思ってやってるのはいじめだよ。 助けてって言っても助けてくれないし。 もう嫌だ
🦭
#なんでも
テストで100点取っても褒めてもらえない。
モチT^T
#なんでも
死にたいけど死ねない できるなら消えたい もともといなかったことにしたい
めんたいこ
#なんでも
死んじゃだめ、失敗したらこんなリスクあるよ、悲惨だよ、やらないほうがいいよ! 私にとっては生きる事がもう辛いんだからさ、死ぬ事さえ奪われたらもう何を希望にして生きたらいいの? そういうのはさ、生きるのに希望がない人に自殺をとりあげるのはさ、殺人と一緒だと思うよ…
ミセス依存症のつむ。
#なんでも
習い事ほとんど毎日あって日曜日しか休みの日がない。精神的に辛い。鬱 学校でただえさえ辛い思いしてるのにさ。休みの日が欲しい。
嘘つき
#なんでも
母親二度と帰ってくんな二度と帰ってくんなもう帰ってこなくていいよ
てこてこの原理
#なんでも
あ〜考える気な〜い。やらなきゃいけないこともあるのになぁ〜。なんでやろ〜?
あめみや
#家族
ノンデリおやきもい
柊
#なんでも
私のこと嫌いなら話しかけて来なくていいよ 無理に構わないで。
スルメイカ
#不登校
つらい とにかくつらい 眠ってしまいたい 自己否定に走っちゃう 止めたいのに 不安定だから 重なってるから わかってるけど辛いのは辛いよ 逃げてるのに逃げてる感じがしない
莉犬君推し
#なんでも
どうして皆私の願いを否定するの?意味わかんない私のためだって分かってるけど全部を否定しないでよ
凪
#なんでも
彼女とビデオつうわしてるのに、ずっとスマホ見てる、他のこのときはぜんぜん違うのに、なんでこんな重い女になるんだろう、やめてって言いたい、まー怖くて絶対できないだけどな、、、
小石
#なんでも
私は愛されているのかな
やぴー
#なんでも
都合のいい時だけ話しかけてくんな
異世界に行きたい
#なんでも
相談してくれるのは全然嬉しいけど、私の話はどうでもいいの?ちゃんと聞けや☺️。
将来の夢は引きこもり
#なんでも
ごめんなさい
な
#なんでも
できることならもう1回人生やり直したい 小さい頃の私なんて、まさか数年後こんなことになってるなんて思いもしなかったろうに
異世界に行きたい
#なんでも
相談してくれるのは嬉しいし全然話聞くけど、私の話はどうでもいいの?ちゃんと聞けや☺️。
冬
#なんでも
鏡で自分の笑顔見たとき潰してやりたくなる。 なんで周りのみんなはあんなに笑顔が素敵なんだろ。 私が笑ってるとき周りの人からあー見えてるって思うと後悔しかないしきもい。 これだからマスクは必需品なんだよな。 感染症とかもあるけど、9割は私老け顔だから。付けてないと怖い。 もっと笑顔が素敵な人に生まれたかったな、、、、、、
ほのずs
#なんでも
また来たよ、この塾嫌だほんとに、勉強とか運動の塾ならまだわかるけど習字?習字嫌だ、せめて勉強とか運動の塾にしてみたいなこと言ったら、字綺麗のなるから!って言われたし、いや今日字綺麗に書いたし、これでいいよね?そもそも習字習ってても上達しないし、なんなら悪化してる、多分習字は悪くないけどさ。私が下手なせいで続けないとダメになる、まあどうせ上手くなってもやめさせてくれないけど、前は中学なったらやめさせてくれるとか言ってたのに、今は、「ここまで来たんだから段良くなったらやめていいよ、でも小学校の間は続けて!」って言われたし、なんで?知り合いと会うの嫌だ、どうせ話さないけど。一週間始まるの早すぎ、金、土、日、月、曜日過ぎ去るの早すぎも水曜が一番辛いよ、あとなんか木曜好きって思われてるけど全然そんなことないからね?
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。