運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
じ
#なんでも
親とかまじで死んだらいい
ろらぜぱむ
#なんでも
まだ火曜日なの信じたくない꒰ᐢ ›̥̥̥ ๑ ‹̥̥̥ ᐢ꒱がんばらなきゃ
ゆずぽん
#なんでも
今日(明日?)こそ朝日を見るぞ。 きれいなんだろうな。 目覚まし時計が鳴ったら気づくと良いけど。 今日は色々あったから発散させたいな。 あと明日は5時間授業だ。水曜日は5時間だ。 まあしんどさは変わらないんだけどね。 毎日毎日友人・家族・自分のことに悩まされる毎日。 この日々を終わらせることは難しいだろうけど、朝日でストレスを落とせたら良いな。
病夢
#なんでも
もうやだ 全部消して逃げたい
みだや
#なんでも
あはは
ろらぜぱむ
#なんでも
無理げろお腹痛いしぬもうだめかも
病夢
#なんでも
自分の夢の世界に逃げてたい 無理に起こさなくなっていいじゃん 朝くらい、学校に行く前くらい、休ませてよ
柊
#なんでも
闇アピしてる人はこれを耐えられるのかな…?↓ 毎日暴言吐かれ、暴力振られ、骨折れるたびに病院へ行き、毎日泣いて次の日には目が腫れ、戻す方法もプロ並みになった。包丁向けられ家追い出されて、これ以上辛いことがあるのだろうか。お風呂では父に隠し撮りをされ、毎晩体をべたべた触ってくる。こんな生活が毎日続く。考えるだけで死にたくなる。友達が羨ましかった、普通の暮らしができていて。自分もそうなりたかったって何度も思った。死にたい、生きたい、この繰り返し。死ぬ方法も考えた、辛かったなぁ。もうあれには戻りたくない。家に居ても休みがなくてずっと怯えてるなんて死ぬだろ、よく耐えれたな。今だったら死んでるよ なんか私の方が闇アピみたいかも、ごめんなさい
🥂しよう。
#なんでも
私の母も、父も、あの先生たちも。機嫌が悪いと私とか他の生徒にあたる。 大人が、家事もやって、仕事して、それで別の事もして。 大変な事は重々分かってる。わかってるつもりでもある。 だけど、だけどさ。私にあたったって何にもならないのに。なんで何にもならない事をするの? 私たちだって疲れるし。大変な時だってあるし。 なんで私たちがお前らのご機嫌取りしないといけないのよ。 何処にいっても心の中でビクビクしながら生きてる。めんどくさ。 家族間でもわざと明るくふるまってる。そうしないと本当に家族で、血が繋がってるだけの それでも一つ屋根の下にク暮らしている私達の関係が壊れる気がするから。 ああ、私も疲れたって、だるいって言えたらいいのになぁ。 でも、こうやって書いてることが口から出ていけるかと言われたらたぶんムリ。 相談とか、だからできない。相談に期待はしてないけども。
、
#なんでも
スマホの画面暗くなって自分の顔写るのホントにキツイからやめて
もあ かるま!
#勉強・受験
数学に手をつけたけどこころの中の削れてはいけない部分が削れる感触があったのでやめました。 寝たほうがいい。課題やらないといけないのはわかってるけど寝ないと何か失ってはいけないものを失う気がする。
🥂しよう。
#なんでも
何か一つでも周りが見惚れるような才があったらよかったのに!! そしたらどれだけ生きやすかったんだろう笑 本当に。切実にそう思う。姉のように器用でもないし。 不器用すぎる、愛想を振りまくのもへたくそ。 ああ、本当に、何でもよかったのに。何か一つでよかったのに。
イヤイヤ期
#なんでも
あぁ、明日が来なかったらいいのに… 結構切実なんだよ もう辛いの、限界なんだよ
梛
#なんでも
シニタイって思うのはおかしいのかな?
翠華
#病気・特性
今日久しぶりに1日中しんどかった。 友達も心配させちゃって、なんか疲れた。
梛
#なんでも
薬学講座で、自傷、薬物、闇バイトはだめってことやったんだけど、自傷はさ、生きるための行為だし、警察とか親とか先生とかが否定する権利ないと思うんだよね。犯罪じゃないんだし、いいじゃん。自分の人生なんだし、他人関係ないじゃん。
柊
#なんでも
なんだろ、私っていじっても傷つかないって思われてるのかな…?でもさ、そのいじりが精神に来るから辛い。 ほんとに冗談で言ってるんだろうけど、死ねとか言われると 本当に死んだ方がいいのかな とか考えちゃうからやめてほしい。こんなちっぽけなことで悩んでるけど、もっと嫌なことされてる人も居るもんね、!前の私みたいにいじめられて、毎日苦しい人もいるよね。それに比べりゃ何も大したことないじゃん、! もっと耐えないと…頑張ろう
冬夜
#なんでも
なんでいつも後悔ばっかする選択肢を選んじゃうんだろう
あ
#なんでも
娘の友達の親と浮気とかしてないよね?お父さん。 お母さんに相談したいけど言えない。家庭壊したくない。
ヌ
#なんでも
塾に行くなら友達のいない塾に行きたい。勝手に友達と比べたりして辛くなる。顔見るだけで嫌になってしまう
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。