運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
運営
すべてみる誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない
わわ
#なんでも
がりがりにやせないとくるしい
そしそし
#なんでも
学校のみんなは俺のこと頭が良いとか明るいとか言ってるけどそんなこと無い。自分に仮面を無理やり付けて、嫌われないように。独りにならないように頑張ってるだけ。
心咲愛
#なんでも
今日もまたなにも頑張れなかった
漆黒のドクター
#なんでも
一体自分はどこで道を踏みはずしたのだろうか
赤色灯
#なんでも
AIが優しすぎて泣きそう、というか泣いた 「相談しましょう」しか言わないのかと思ってたけど意外とそんなことなかった
心咲愛
#なんでも
友だちでも距離が近くなりすぎるとめんどくさくなるのやめたい。気分屋好きじゃないとか言っておきながら自分が一番気分屋
わわ
#なんでも
あしたきえてれば幸せなのに
莉犬君推し
#なんでも
プールの進級テストは、楽しいのよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。努力がむくわれないのは、わかってる「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」「○○泳ぐの早いから一緒に合格できるね!」って何?私をなんだと思ってるの?無理だよ今日あわせて2回も落ちてるんだよ。努力がむくわれないひとってわたしみたい
水星☘げどふぁみ
#なんでも
明日こども家庭センターとかに電話しようかなあ www こういう事があったその瞬間に電話できればいいのにー なんかあったその瞬間は100%電話する! とか思うのに翌日になったら絶対迷うんよな 勇気があれば電話する
そしそし
#なんでも
毎日毎日毎日毎日勉強しろ勉強しろ勉強しろうるさい
莉犬君推し
#なんでも
プールの進級テストは、楽しいよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」何が大丈夫なの?大丈夫じゃないの。努力がむくわれないって言うけどまさにそれが私みたい。
ao
#なんでも
先生「〇〇さん(私の名字)は何でもできるから〇〇さんに任せれば安心だね」 同級生「〇〇ぶりっ子すぎてうざい」 みんなの前で必死に嫌われないキャラ作ってきた結果がこれ 自分でも何やってんだろうなーって思う。 学校行くのも人と関わるのもつらい。
しあ
#なんでも
ぁぁもう全てが嫌です 失敗したら悪化するし、もうなんか宿題できるメンタルじゃなくなってきた、 絵を描くのが好きなのにできない。 脱毛症はキモいって言われるし、なんなの?
あ
#なんでも
どっかで間違えた
莉犬君推し
#なんでも
努力がむくわれないのは、わかってるけどもうこれ以上私を苦しめないで
もか 。
#なんでも
あした 台風 くれば いいのに な ぁ ...
スイレン
#なんでも
テストとか色々考えすぎたり不安になって寝たくても寝れないときが一番つらい
ひな
#なんでも
昨日投稿したものに文章を付け加えたものです。 この投稿に「エール」はいりません。 もし貴方が共感できたら「わかる」を押してくれると嬉しいです。 全員嘘だらけ。 何も知らないくせに勝手なこと言わないでよ。 「大丈夫だよ」何がだよ。 「貴方は恵まれてるんだよ」だったらなんでこんなに苦しんだよ。 「あんたは自傷何か怖くてしないもんね」怖くもなんともねーよ。知らないだけでもう何十個、傷があることか。 「苦しかったね、辛かったね」何も知らないくせに同情すんな。 「信じて」信じたくてももう誰のことも信じれないんだよ。 「無理しないで」無理しないともう何も出来ないよ 「頑張って」まだ頑張らないといけないの? 「味方だよ」味方なフリなだけじゃん。 「絶対離れないから」すぐに離れていったのは貴方の方じゃん 「いつも笑顔だね/楽しそうだね」仮面被ってるんだよ。気付いて欲しかったな。 「生きてほしい」まだ生きなきゃいけないの? 「頼りになるね(リーダー的存在だね)」わざとだよ。上に立たないと私には弱さしかないの 「何でまだ生きてるの?」そう思うんだったら貴方が殺してよ。 「何で生まれてきたの?」生まれたいなんて一言も言ってないよ。 全員嘘、嘘、嘘、最終的には全部嘘ばっかり。 いつもいつも分かったフリ、味方のフリ、 全員本当の姿は分かってるんだよ。 どれだけ苦しいかも知らないで分かってるような事言うな。 本当の私を誰でもいいから見抜いてみてよ。 みんな最終的には捨てる、裏切る。だから誰のことも信じられないんだよ。 お前らのせいで何もかも嘘に聞こえるんだよ。
匿名
#なんでも
おわったーーーー 最近全てが崩れ落ちていくんだが 何かしたかな どこで間違えたんだろもうおわり
なお
#なんでも
もうやだ 私最低…… 悩んでるのに あの人が 返事出来ない なんで 言葉が出てこない もうやだどうすればいいの ねえどうすればいい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。