運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
運営
すべてみる他人の理不尽な言葉は受け止めない
莉犬君推し
#なんでも
プールの進級テストは、楽しいのよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。努力がむくわれないのは、わかってる「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」「○○泳ぐの早いから一緒に合格できるね!」って何?私をなんだと思ってるの?無理だよ今日あわせて2回も落ちてるんだよ。努力がむくわれないひとってわたしみたい
この世のダレカ
#なんでも
一人になりたいのに独りはやなんだよね
水星☘げどふぁみ
#なんでも
明日こども家庭センターとかに電話しようかなあ www こういう事があったその瞬間に電話できればいいのにー なんかあったその瞬間は100%電話する! とか思うのに翌日になったら絶対迷うんよな 勇気があれば電話する
そしそし
#なんでも
毎日毎日毎日毎日勉強しろ勉強しろ勉強しろうるさい
莉犬君推し
#なんでも
プールの進級テストは、楽しいよけど今の時点でつまずいてる自分が恥ずかしい。「え、○○泳ぐの早いから大丈夫だよぉ」何が大丈夫なの?大丈夫じゃないの。努力がむくわれないって言うけどまさにそれが私みたい。
この世のダレカ
#なんでも
神様絶対私のこと死ぬほど恨んでて草
ao
#なんでも
先生「〇〇さん(私の名字)は何でもできるから〇〇さんに任せれば安心だね」 同級生「〇〇ぶりっ子すぎてうざい」 みんなの前で必死に嫌われないキャラ作ってきた結果がこれ 自分でも何やってんだろうなーって思う。 学校行くのも人と関わるのもつらい。
この世のダレカ
#なんでも
女だけど彼女いて今これ それにめっちゃ男子に自慢しにまわってる 恋愛は自由だよ そりゃ「キモい」とか「普通じゃない」とか「普通は男の子を好きになるんだよ」って言われることもある けど「え!マジ?!詳しく詳しく(笑)」とか「え~!同棲とかしちゃうの~?w」とか「多様性の時代だな~お幸せに!」って言ってくれる子もいっぱいいる まあ周りの声なんて100%気にすんななんて言わないよ けどいつかそれすらも誇れる自分にあえたらいいね! ほなまた
お姫様
#なんでも
生きたくない 死にたくない
しあ
#なんでも
ぁぁもう全てが嫌です 失敗したら悪化するし、もうなんか宿題できるメンタルじゃなくなってきた、 絵を描くのが好きなのにできない。 脱毛症はキモいって言われるし、なんなの?
あ
#なんでも
どっかで間違えた
莉犬君推し
#なんでも
努力がむくわれないのは、わかってるけどもうこれ以上私を苦しめないで
この世のダレカ
#なんでも
なにを間違えたんだろう 一つ間違えたらどんどん間違える みんな死ねばいいのにね
お姫様
#なんでも
死にたいけど怖い、、 痛いのかなってでも生きてても怖い
もか 。
#なんでも
あした 台風 くれば いいのに な ぁ ...
この世のダレカ
#なんでも
姉弟の特徴(弟二人います) 姉 運動神経抜群 頭いい 弟 元気 明るい 面白い 優しい 弟 ぶりっ子 親には可愛く見えてるらしい 絶対脳の障害もってる いい子ちゃんぶる 問題児 私 鬱もち 流石に泣くわ 勉強も運動も可愛さも面白さも全部負けてる ただの病んでるやつ 存在価値ないようにしか見えない 消えたいな
スイレン
#なんでも
テストとか色々考えすぎたり不安になって寝たくても寝れないときが一番つらい
お姫様
#なんでも
つらいくないのに涙が出てくる つらいのに涙が出てこない、、もっと泣けるはずなのに
匿名
#なんでも
おわったーーーー 最近全てが崩れ落ちていくんだが 何かしたかな どこで間違えたんだろもうおわり
なお
#なんでも
もうやだ 私最低…… 悩んでるのに あの人が 返事出来ない なんで 言葉が出てこない もうやだどうすればいいの ねえどうすればいい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。