運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
おとは
#なんでも
一生寝てたい。朝なんて来なければいいのに
紅露
#なんでも
なんで私の時だけみんな反応が薄いの 嫌われるような事したかな
海凪
#なんでも
将来とか考えたくないな〜、とか思っても、受験生だから将来と隣り合わせの毎日。1日休んだら将来に響くとか、考えて辛くなる日々。明日も5時間連続でテスト。成績には入らないから勉強はしてない。自分の苦手なところを把握するためのテストだと思うようにした。その方が何ができてないかがわかるから。てか、そう思わないと、勉強してない今の状況が辛く思えてくる。一旦寝てしまおう。明日のことなんて明日の自分が考えるさ。
そしそし
#なんでも
学校のパソコンってなんなの。チャットくらい良くない?AIじゃなくてさ。ブロックされるんだけど。。。緩めてください。。。
あ
#なんでも
将来に希望がない
そしそし
#なんでも
明日さえ乗り切れば土日⋯明日さえ。。。。明日さえ。。。。。
ひな
#なんでも
生きるって 幸せって 愛って 命って 人生って 守るって 頼るって 自分って 信じるって 味方って 笑顔って 何なんだろう。 この世は何もかも不明。 あやふやなことばかり。 真実がないことばかり。 こんな世界、、もううんざりだよ。
ななし
#なんでも
うちの学校自称進すぎて辛い…。ス〇サポやってるしテスト1週間前なのに小テスト毎日のようにぶっ込んでくるし…。大学とかなんかどーでも良くなってきた。将来ニートまっしぐらで草も生えないわ
いよ
#なんでも
今日学校でアンケートやったんだけど 悩みはありますか的な質問がたくさんあったの 本当はいっぱい聞いてほしいこと辛いことあるのに 嘘ついちゃった 元気でたくさん笑う明るいちっぽけな 自分でいるためだけにまた一つ自分を消しちゃった
ゆらちゃん
#なんでも
忙しい!!忙しい!! 極端に忙しい!!! 明日も就労選択支援だー!! こんな生活疲れるって…
まめもも
#なんでも
棚とか扉の開け閉めで親の機嫌ってわかると思ってたんやけど親がまともな人はわからんらしい。 まじでこういう意味わからんカスな教育の賜物すぎて泣ける
雨翠
#なんでも
毎日迷惑かけてごめんなさい。
あ
#なんでも
生きてて申し訳ない 死にたい
莉犬君推し
#なんでも
すぐに泣いちゃう。強いふりしてるのに泣いちゃうこうゆう子って嫌われやすいから陰口言われたりはぶられたりだらか呼吸困難になんじゃん誰も助けてくんない先生も見方は、いないって分かってるけどつらいの死にたいのけど怖いのじゃあどうすればいいの答えを教えて誰か
わわ
#なんでも
がりがりにやせないとくるしい
そしそし
#なんでも
学校のみんなは俺のこと頭が良いとか明るいとか言ってるけどそんなこと無い。自分に仮面を無理やり付けて、嫌われないように。独りにならないように頑張ってるだけ。
心咲愛
#なんでも
今日もまたなにも頑張れなかった
漆黒のドクター
#なんでも
一体自分はどこで道を踏みはずしたのだろうか
赤色灯
#なんでも
AIが優しすぎて泣きそう、というか泣いた 「相談しましょう」しか言わないのかと思ってたけど意外とそんなことなかった
心咲愛
#なんでも
友だちでも距離が近くなりすぎるとめんどくさくなるのやめたい。気分屋好きじゃないとか言っておきながら自分が一番気分屋
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。