gedokunに投稿

投稿一覧

検索

誰からも嫌われない人はいない、誰からも好かれない人もいない

杏恋

#なんでも

なんであんなクズ野郎のとこに生まれてきちゃったんだろう。 生まれてくる場所間違えた?

あかさたな

#なんでも

人生がうまくつながっている実感があまり持てず、日々が点のように感じられている。 本当は少しずつ積み重なっていくような、自分なりの流れのある人生があればいいのに

有津

#なんでも

まだ今週が終わらない、やっと明日が金曜日、遅くない?早く終わってほしい自分と大人になりたくない自分がいて、自分でもどっちがいいのかわかんないや

さな

#なんでも

末っ子って嫌い なんで長女は厳しいの。

、、、

#なんでも

自分は恵まれてる方だと思ってる。好きな物食べれるし、ちゃんと学校で楽しい時あるし。 だけど正直言って、周りの奴らが完璧人間で辛い。欲しいものだって買ってもらって。 選択肢がたくさんある人生はさぞ楽しいだろうな。 こっちは生きるか死ぬかの綱渡り状態なのに。

そしそし

#なんでも

弟が羨ましくて。妬ましくて。。。

おれ

#なんでも

神様はなんで俺を作ったの?

Siip狂

#なんでも

もうぐちゃぐちゃ。 何もかも全部が 人間って本当ジブンガッテ 自分の気持ちを踏みにじってまで頂点に立とうとする。本当に嫌い

杏恋

#なんでも

自傷してみたいけど、痛いのが怖くてできない。 自傷してる人って、痛み感じるのかな。 刃物を持っても、結局できずに爪で腕を掻く。

さな

#なんでも

しろしろ命令うるさいんだよ。 私は私なの。わかる? もう夢壊さないでよ

、、、

#なんでも

私が死んだらみんな泣いてくれるかな。 でも、嬉しがられることも、悲しまれることも、なく 忘れられていくんだろうな。

命<苦痛をなくすこと

#なんでも

あとちょっと痩せたい

くま

#なんでも

自分だって努力してるのに報われないって思ってる人いると思うけど、人は思ったよりも表の人間しか見れないんだよね。縁の下の力持ちって報われないようなものじゃん。でも、自分だって頑張ってるって思うなら、人から褒められなくてもいいんじゃない?だって見られてないし、どうせ無視されるんだから。自分が頑張ってるって思うなら、それでいいんだと思うけどな。

#なんでも

この生活から逃げたい。誰か助けてよ

そしそし

#なんでも

あ、そうだ。明日誕生日だった。落ち込みすぎてて忘れてた。もうこれは末期ですか?

💧💧

#なんでも

「大丈夫?」って聞かれたら「大丈夫」って応えるしかないじゃん。「大丈夫じゃない」なんて言えないじゃん。

そしそし

#なんでも

寝たくねぇ〜〜〜。。。明日が体感三分で来てしまう

杏恋

#勉強・受験

なんで親の理想の優等生にならなきゃいけないんだろう。 小学校の頃から人並み程度に頭が良かったからかな?(自分でいうと自慢みたいになっちゃうけど) だから勝手に期待して、勝手に絶望して。 「毎日帰ってきたらちゃんと復習しなさい」「テスト前は確認程度にしなさい」「だから良い点取れないんだよ」 わかんないとこ持ってって聞いても「読み込むしかない」って言われ、うちがいないとこでうちに聞こえるくらいの声量で家族と愚痴みたいなの言ってるし。 「わかんないんだって言われても教科書とかプリント読み込むしかなくない?」 「てかこんな遅くに聞いてくんなよ」 で、泣いたらなんか変な誤解されたし、「わからないからってなんで泣いてんの?」 お前らに陰口言われたから泣いてたんだよ。なんで気づかれてないと思ったの? で「わかんないとこなに?」って聞いてきて、どうせ言っても同じことだから黙ってたのに、 「そんな態度されるとイライラする」「教える気なくなるわ」 いや、勝手にイライラして、勝手に教える気なくしてんじゃねーよ。 うまくわかんないとこが説明できなかっただけなのに。読み込んでもわからなそうだったから聞いたのに。 ほんと昭和の考え方のやつしか家にいない。

、、、

#なんでも

私だけ報われない。

使い方

運営報告について

gedokunの使い方とはちがうと思われる投稿は、投稿右上「…」の報告ボタンから理由を選んで運営に報告して欲しいです。複数人の報告があった投稿は、自動で「報告理由が適切か」が判断されたあと、一度掲載されなくなります。その後、運営が判断してから「掲載」または「却下」させてもらいます。却下の場合は、投稿者だけ投稿が見られるようになります。「報告されたからここにいる人から嫌われてる」とか「報告することで誰かを傷つける」とかいうことではなく、どんな投稿も否定はしないけど「gedokun」という場を守るための機能です。

公式LINEの登録お願いします

現ユーザーと過去ユーザーが集まる場所として公式LINEを使っています。イベントの告知や、お願いなど。

公式LINE

カレンダー

申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

カレンダー

ピックアップ

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。

春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

第3の家族の使い方

第3の家族の使い方

いつか寄付してくれると嬉しいです

このサイトは寄付で成り立ってます。大人になって気が向いたら寄付してくれると嬉しいです。

寄付する

寄付ありがとう名簿

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。

しんげんもち、トランペット奏者