運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
運営
すべてみるしにたいと思いながら生きてもいい
ほのずs
#なんでも
私はまだ生理来てないけど、なんで女の子だけ生理痛みたいなのがあるんですか!?(男の子も辛いことがあるのを否定するわけじゃない)なんで勝手に女の子に産んで痛みを味わって血を流さなきゃいけないんですか!?子供産むため?そんなの子供産みたい人だけあればいいじゃないですか!?なんで女の子はそう言う目的で痛みと血を流すんですか!?生理嫌だ!でも生理痛きても、学校や塾には行かなきゃいけないんですか!?なんで休ませてくれないんですか!?休んでもいいですよね!生理きたら休みますね。もう。なんか嫌なこととか不快になること書いてあったら非表示にしてください。私もまだ来てなくてわかんないです。そもそも子供産む前提の体の作りがヤダ、子宮取らせろナプキンもいっぱいいるらしいし。はーやだ。保健室行きたくない。わー死ね、子供産む予定ないし。親は孫を見れる前提みたいに言ってるけど、(自主規制)したくないし!はぁあーやだ、生理来なくてもいいわ、心は男の子っぽいけど体は女の子ならどうせ生理現象は変わらん。もう一回言います、なんか嫌なこととか不快になること書いてあったら非表示にしてください。
匿名希望
#なんでも
また最低な失敗したのに悲しくない もうどうでもいいやってなってる 前まで泣けてたのに もう泣く気力もない
りんご
#なんでも
なんで親って怒ったらなぐるん?
氷凪
#なんでも
あの子はみんなから心配されてていいなあ
餅がうまい
#なんでも
正直つかれた 全部。 良い子のレッテル貼られたから 後戻りできないし。 最近はご飯も食べてない 兄弟の話聞きたくない 興味ないし、 自分が話しても基本無視 何言われても響かない。 もうどっかに全部忘れてきた 何時からだろうね。 すべて偽りの顔を使っていたのは
おとは
#なんでも
未来とかなくていいよ。それがどんなに明るくても暗くても、生きることに疲れたから死なせてよ
皮肉にも
#なんでも
異世界転生に憧れるのは厨二病だからじゃねーよ。この世界が嫌いだからだよ。お前らがいないなら転生先が地獄だって天国だな
y
#なんでも
自分って生きる意味あるんかな 席が隣の人に「勉強やばいのによく班長になったな」とか言われてもう自分が嫌だし、あいつ一言多いし、もう嫌や死にたい。 誰かこんな自分を助けて
らーゆ
#なんでも
姉は秀才。 私は落ちこぼれ。 なんで生まれてきたんだろ笑
水星☘げどふぁみ
#なんでも
疲れた
冥
#なんでも
よくあるラノベでさ 『トラックに撥ねられたら自分に都合のいい能力ゲットしたので幸せに生きます』 そんなのを信じて死ねたらなって…僕は思うんだ
おとは
#なんでも
頑張っても頑張っても生き苦しくなるだけ。誰か殺して。もう楽になりたいんだよ
匿名希望
#なんでも
お兄ちゃんは性格悪いけど勉強でカバーできてるってお父さんが言ってた 私はお兄ちゃんよりも性格が悪いだろうし テストも平均以下だし 私はなんのために生きればいいのか まぁ死ぬのが1番いいか
勇気が出るまで
#なんでも
綺麗事なんか嫌いだ。泥臭く生きる自分に価値をつけるのは自分だって。じゃあ今の僕は100点満点中120点をあげたい。ポエムだっていい。泥臭くたっていい。不格好でいい。今日勇気を出した自分を褒めたい
らーゆ
#なんでも
なんで「いじめ」というものがあるのか
おとは
#なんでも
できるなら、今すぐ死にたい。寝るように死にたい。
匿名希望
#なんでも
お兄ちゃんは性格悪いけど勉強でカバーできてるってお父さんが言ってた 私はお兄ちゃんよりも性格が悪いだろうし テストもへいき
∞
#なんでも
自傷をしてるって認めたくなかった。 自分はこんなことしてないって思ってた。 でも、腕だと気づかれるからって足にしてた。 道具をいつのまにか買ってた。
翡翠
#なんでも
唯一になりたい 貴方は私を好きって言ってくれるのに素直に信じられない自分が嫌い 他の人と少しでも喋ってたり楽しそうにしてるだけで頭おかしくなりそう気持ち悪い、ずっと嫉妬ばっかりしてる うちって最低だな 好きな人に好きって言ってもらえて、大切だって言ってくれてるのに 素直に信じれないとか、まじおわってる
冥
#なんでも
ちゃんとした「俺」として生きたい せっかくなら「私」として生きたい
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。