運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
運営
すべてみる大人の「八つ当たり」は受け取らない
工
#なんでも
〇〇してくる=毒親、〇〇してこない=毒親ではないとかじゃなくて、親が「子供にとって安心できる存在じゃない」時点で十分毒親だからね
🐺🥀
#なんでも
あいつが一緒に居てくれないのは俺がつまらないからだ。何かと理由をつけてそばに居てくれないし、愛してもらえない。親なら子を愛せよ。
ゴミ
#なんでも
また自傷しちゃったし、精神科行きたいけど親にバレたくない
ゴミ
#なんでも
頭がぐるぐるして何も手につかない、SNSも見たくないしやりたいことも無い、最近土日は電気消した自分の部屋でボーッとしてる
ぬぬあ
#なんでも
○にたいしか言えない
サプリ
#なんでも
心が自分に追いつかない 早く全部終わってほしい 私の命も早く終わってほしい なのに食べてる私はなに なのに寝てる私はなに 早く死にたいならやらなくていいことたくさんあるのに
プリン食べたい
#なんでも
無視しただけでブレーカー落とされた は??????????????????????????????????????????????
水星☘げどふぁみ
#なんでも
一人じゃないよ 相談してね 命は大切 死なないで もう聞き飽きた
ラーメンつけ麺僕イケメン
#なんでも
親がディスコ無視しただけでキレてきたふざけんなよ強気になっただけでWi-Fi解約ってふざけてない?殺してやろうかな?
LeYa
#なんでも
進路選択の話されたけどいまいち難しい。 海洋生物が好きだけど研究は苦手。 文系とか進んだらやっぱり獣医師とかなれないのかな 将来の夢は変えたくないけど今やりたいことは逆。 そもそもそこまで生きてるのかわからないし
役立たずちゃん
#なんでも
沢山友達が居るとその一部は嫌な友達。その嫌な友達にお祭りに誘われた。正直行く価値が見出だせない。しかし、そいつはクラスでも仲間外れにあっているらしく、ここでキツく言った場合そいつがどうなるかわからない。ぶっちゃけそいつがどうなろうとこちらが悩むことではないのだが。そうではなく、そいつは少しモラハラの片鱗が見え隠れしていた。強く突き放した場合こちらにどんな被害が及ぶのか計り知れない。こういう時、どうするべきなのだろうか。私は行くべきなのか?この嫌なヤツと一生このまま居続けるのか?
悲音 . / ひね
#学校
月曜の時間割に、「いじめ防止学習」っていうのがあった。綺麗事言わへんことを願うけどな、、
可愛い優等生
#なんでも
母親キモすぎ爆笑 謝ることもできない家畜にしか見えないわ
運営お知らせ
nigeruno新手札「就職する」追加しました。 未成年であっても、就職を目標にすることは力になるかもしれないし、福祉を使うものまでいろいろ選択肢はあるので、今までばらけてた情報もまとめました。
手札 - 就職するバニスパ推し
#なんでも
しかも義理の父親にキスなどハグなど強要される、いつも逃げてるうちは。されたことはまだないけど、怖い。キモイ。
バニスパ推し
#なんでも
もう無理。義理の父親も嫌い。なんで、なんでだよ。自分の善意のためにわざわざうちに怒る。しかも味方までつけてくる。何全部うちが悪いみたいになってるの?なんで?なんで?もう嫌だ?こっち見ないで、怒鳴らないで、批判しないで、私も疲れた。お前のせいで人生壊れた。ふざけるな。涙が止まらない
病流
#なんでも
親ってさ、私たちがキレたら逆ギレしてめっちゃ怒るくせに、親がキレて私たちが逆ギレしたらもっと怒られるのなんなん?
親が一番いらない生き物
#なんでも
うざい 死ね カス 親が一番いらない
あ
#なんでも
というか親に好きなものを好きって言えないのが辛い 親ガチャじゃん、そんなの ずるいよ
あ
#なんでも
それを一番に思ってる人が他の人より報われないの辛い
申し込み不要、初見歓迎、誰でも歓迎。ゆるめにやります。運営もドタキャンすることあります。

インフルエンサーが少年少女の悩みに答える企画第一弾動画あげました(GY4Ych)。YouTube見れない人はここでも見れます。
春とヒコーキが少年少女の悩みに応えてみた

gedokunを使ってくれていた人で寄付してくれた人。